スタードライバーのPV
527: 2013/11/12 08:38:45 ID:3ieotlzA
ヤマサ復活しろよ
こういう版権で初期台数少なめの時は成功フラグだと思ってるからな

531: 2013/11/12 10:19:53 ID:EaRbgTSJ
>>527
モンキーとかもそうだったなー
少台数からジワジワ増えていったわ

535: 2013/11/12 12:24:11 ID:v9SAIZYc
>>531
当時はそれこそスタドラみたいなスペックが主流+ベタピンで、「フリーズ引かなきゃ勝てないよ」って感じだった。
だからこそモンキーのG数管理によるゾーン狙いとやめ時のメリハリや設定不問性能がウケたんでしょう。一撃性もそれなりにあったし。

天外ピンポン「・・・」

今回は逆行するだけの図式だし、打ち手は既にアクエリや忍をスルーしてるからね。過度な期待は難しいかと。
逆にスカイガールズのようなぶっ飛んだ一撃性を持たせた方が稼働良かったりするのが現状ですしね。


5: 2013/11/19 15:34:21 ID:XGdvN1yx
ググッただけで確証無かったから省いたけど
>>2にでもこんな感じでデータらしきものも載せたほうがそれっぽかったかねぇ

■機械割
設定1:97.5(99.0)
設定2:99.0(100.4)
設定3:102.0(103.5)
設定4:104.0(105.3)
設定5:107.0(108.5)
設定6:110.0(111.8)
※()は目押し時の機械割

■ボーナスART初当り合算
設定1:1/168.06
設定2:1/162.24
設定3:1/154.04
設定4:1/147.54
設定5:1/140.57
設定6:1/134.32

119: 2013/11/20 00:19:57 ID:bavHcRAJ
今年度のボナART機で一番好きだが、確かに甘い遊べるは若干語弊があるかもなあ

ただ糞スペックでは無くなおかつマイルドな部類だと思うわ
最近の台は一撃性高めすぎてて萎える
調子よければ1000枚超えるとかで全然いいんだが・・

本来スロットはこう遊ぶ!(5号機世代ですんません)

607: 2013/11/14 17:32:58 ID:izQrYaVb
今日攻略ガイドを買ってきたんだが、もう攻略法が載ってたwww
設定1:97.5~99.0
設定2:99.0~100.4
設定3:102.0~103.5
設定4:104.0~105.3
設定5:107.0~108.5
設定6:110.0~111.8
らしいぞー。
4号機を思い出す機械割の書き方だなw
あとでフル攻略法まとめてみるわw

608: 2013/11/14 17:37:27 ID:no+nEcuZ
>>607
乙星!
BAR狙いでチェリーとスイカフォロー以外にも何かあるの?

610: 2013/11/14 18:03:08 ID:VfqB+VI1
>>607

ただこの割怪しいのは2と4だけは割の振れ幅が少いって事なんだよなぁ。
あの技術介入なら普通BIGが多い程割の振れ幅が大きくなるはずだよな?
まぁたいした振れ幅じゃ無いんだが。

613: 2013/11/14 18:40:40 ID:no+nEcuZ
>>610
6はエクストラとして、偶数設定の方が上乗せG数が少なめを選ばれやすいのかも知れないね

615: 2013/11/14 20:59:59 ID:izQrYaVb
まとめたよー

<通常時>
左リール黒バーか赤7サンドのチェリー狙い順押し
中・右リールは赤7狙い
弱チャンス目のリプ図柄は黒バー上も赤7サンド上も一緒っぽい
強チャンス目1枚役はスイカフォローすると取れない

1.左リール中段にリプ停止
 ⇒弱チャンス目1枚役(リプレイ・赤7・赤7)
 ⇒それ以外はベルかリプか綺羅星目

2.左リール中段にチェリーがズドン
 ⇒中段チェリー

3.左リール下段にチェリーが停止
 ⇒チェリーが3連で強チェリー
 ⇒チェリーが2連で弱チェリー
 ⇒払い出しなければリーチ目

4.左リール上段にスイカが停止
 ⇒スイカが揃ったら弱スイカ
 ⇒ベルが揃ったら強ベル
 ⇒スイカハズレで強チャンス目

5.左リール中段にスイカがズドン
 ⇒強スイカ

616: 2013/11/14 21:00:41 ID:izQrYaVb
<ART中の中押し>
赤7枠上狙い
左・右リールは赤7狙い
強チャンス1枚役はスイカフォローするから取れない

1.中リール中段に赤7停止
 ⇒左リール赤バー下段に停止で右も赤7狙い弱チャンス目1枚役
 ⇒赤7テンパイで赤7ビッグか赤7バケ確定

2.中リール中段にスイカ停止
 ⇒スイカが斜めに揃ったら弱スイカ。平行に揃ったら強スイカ
 ⇒スイカハズれたら強チャンス目
 ⇒このときフラッシュしなかったら黒頭ボーナス確定

3.これ以外
 ⇒適当押しでおk


<ボナ成立後>
通常時もボナ成立後はペナないから中押しで押し順ベル取れればちょっとお得

ボナ後のフラグ察知は黒バーサンド狙い
1.中リール黒バーサンドがズドン
 ⇒赤7かザメクビッグ確定

2.バーサンドの下のバーが中段に停止
 ⇒左リール黒バーテンパイで黒頭ボーナス確定
 ⇒左リール黒バー斜めテンパイで赤7バケ確定

3.左リールベルが中段に停止
 ⇒右リール赤7狙いで強チャンス目1枚役

強チャンス目取ると1枚お得だけど、引けてもボナ成立してるから抽選はない。泣ける
あとスイカ取りこぼすから、スイカ引いても払い出しはない。泣ける

雑誌まとめるとこれでフル攻略

621: 2013/11/14 23:20:52 ID:p6M5okow
>>616
成立後っつっても、通常時に変則ペナあるなら確定画面まで行かなきゃ打てないじゃん。
確定画面まで行ったら1枚役なんて取らずに揃えたほうが早いし。

625: 2013/11/15 01:23:07 ID:HPVuUIAK
>>621
誤解を招く書き方で申し訳ない
リーチ目出たら演出中でも内部的には成立してるからって意味で書いたんだ
普通のDDTでリーチ目拝める機種だし

628: 2013/11/15 02:17:18 ID:ZjpPjucy
>>625
でも、変則打ちして警告音とか「!」とか出るんなら嫌だわ。
だったら、連続演出中に、左から押して狙ったほうがええやん。
マジでバカだなガイド。

646: 2013/11/15 21:18:17 ID:PXsg5Tio
>>628
何を苛立ってるのか知らんけどART機でボーナス成立後の変則打ちとか普通だろ

647: 2013/11/15 23:23:18 ID:ll3+ED6z
>>646
ボーナス成立って一発でわかるん?
チャ目引いて、次Gで即変則押しするん?
チャ目なりなんなり引いて、2~3G回して気づくだろ。
結局、強めの連続演出とか確定演出行かなきゃ引いたとかわからんじゃん。
だから無駄っつってんの。
エウレカやサクラ3、マクロスとかならやるけど、HOTDとかでやらんでしょってこと。

648: 2013/11/15 23:26:25 ID:KuJ5mMda
>>647
リーチ目出るんだから分かるよ、当たり前じゃん。

638: 2013/11/15 12:49:44 ID:YNrdp5dJ
テイルズはフタ開けてみるまでわからんが、マジハロはもうスペック的にマジハロである必要皆無の芋屋がよくやる流行りモノ混ぜて見ました、だからな。
戦国乙女好きな萌オタはどんなに辛かろうが好んで打つんだろうけど。

641: 2013/11/15 16:38:43 ID:hssbiLWj
>>638
確かに。
擬似ボーナスの時点でマジハロじゃないよな。

730: 2013/11/18 00:29:13 ID:rkYd691t
打ち方分からない十字団の人はコレ観とくと良いよ




731: 2013/11/18 00:47:11 ID:AMQf8UHB
>>730
おー弱チャメ一枚とか知らんかったわサンクス

727: 2013/11/18 00:08:05 ID:wSnIzzxl
ザメク、銀河ラッシュ、ゼロアタック、ゼロフリーズのいずれか引いてスタートライン。最近の台の中では金銭的にそこそこ遊べる台。演出は…

ビタは2コマより優遇されて良いと思うのだが…