キムカッファン
1: 2010/06/28 05:04:04 ID:fXIKDCGp
これ豆知識な

3: 2010/06/28 05:15:29 ID:ujsinQ6+
確かテッコンドーて北系と南系があって、北の方が激しいルールなんじゃなかったか?

4: 2010/06/28 06:41:06 ID:hemALcsB
アプチャギ チルギ ディチャギ ドリチャギ ネリチャギ パンデ ヨプチャギ 龍殺脚 ☆ 飛燕斬 ☆飛翔脚 ★鳳凰脚


6: 2010/06/28 07:47:08 ID:i6ME9KD/
パワーダンクでコイン入れても怒られるから気を付けろよ

7: 2010/06/28 07:50:04 ID:U16NG4cS
店員に昇竜拳くらわしても怒られるぜ

8: 2010/06/28 07:51:57 ID:xkTmu4SN
隣の親父にスクリューパイルドライバーかけたら定員に怒られたぞ

9: 2010/06/28 07:52:30 ID:ffWVVhW8
台パネルにケンカキックも本気で怒られる、豆知識な 
シャイニングはまだ試したことない、マイホは椅子が固定式じゃないから踏み台にできねえから…

10: 2010/06/28 08:21:35 ID:pn1J3FQh
残影拳で入店

41: 2010/06/28 17:01:24 ID:Od5Qc99u
>>10
想像したらワロタw

11: 2010/06/28 08:23:54 ID:AT9bhxLH
百烈張り手で台パン(台張り手?)

12: 2010/06/28 08:25:22 ID:ykJwZIyP
お前達気をつけろよ
そのうちあいつら殺意の波動に目覚めるから

13: 2010/06/28 08:25:59 ID:53WaSAaE
こないだ台の前でしゃがみこんでる軍人ぽいやつがいたが何かするつもりだったのか…

17: 2010/06/28 08:35:28 ID:ujsinQ6+
ガイルがいる

16: 2010/06/28 08:33:47 ID:AVJKIQtd
俺より後ろに並んでたドクロの首飾りをつけたやつがなぜか俺よりも先に台に座ってた

19: 2010/06/28 08:45:55 ID:yg/2CicD
>>16
そいつタバコに火付ける時台ごと焼き尽くしてたよ

20: 2010/06/28 09:05:38 ID:RDEdmodc
>>19
どこからでもタバコ投げ込んで来るしな。

23: 2010/06/28 10:04:40 ID:ufUkRoUa
台に幻影脚してたら店員に龍虎乱舞された

24: 2010/06/28 10:44:59 ID:sqDQEvzN
禊でレバーオンしたらコーヒー姉ちゃんから瞬獄殺された・・・ふぅ

28: 2010/06/28 11:52:14 ID:FXakXoKb
ストⅡのボーナスステージはパチ屋で台を破壊でいいと思うんだ。

39: 2010/06/28 14:55:03 ID:Tsn/rB1y
すっげーイカツイ、髭を生やしたハゲデブが台を頭突きしてたけど
あれは気合いためでもしてたのかな

49: 2010/06/29 00:19:00 ID:ZfOq7R4U
>>39は真サムスピの王虎じゃないか?

54: 2010/06/29 13:18:03 ID:0OCERzd/
現在30前後の奴は8割がスト2で「ネリチャギ」を初めて知ったはず。
あとの2割はキム・カッファン。

58: 2010/06/29 22:01:05 ID:ZAklSkoy
>>54
普通にキム・カッファンだろ、今どきストⅡはないわ

110: 2010/07/19 18:54:38 ID:R5F40MpY
>>54
ろくでなしブルースだろ

67: 2010/07/02 10:58:09 ID:ygqTjZJn
ハイエナ狙ってシマの隅で待ちガイル

76: 2010/07/07 07:43:54 ID:xmy1W3Tt
そういえば前に台の下に落ちたメダル拾って起き上がった拍子にライジングタックルして出禁食らってた若者いたわ!

96: 2010/07/08 01:07:30 ID:Q2bPbZrc
いきなり停電になって慌ててたら隣に座ってた
金髪の兄ちゃんが「雷靭拳!」って言いながら台パンしたら即復旧して助かった

でもその後負けたのか真空片手駒とか言いながら店内のイス全部倒してた

97: 2010/07/08 01:47:49 ID:UdNAfAYg
タイガーアッパーカットでレバオンするとマジで壊れるから。

98: 2010/07/08 02:24:33 ID:J+YT2i4e
たまに通路が異常に狭いホールあるけど、負けてイライラしてる時とか、後ろにメダル積んでる奴が多かったりすると、サイコクラッシャーで通過したくなる

30: 2010/06/28 11:59:21 ID:XMSUB2HU
わからない人のために「ネリチャギ=カカト落とし」って書いてやれよ

この間、超裂破弾ってガラスぶち破って入店したら店長に怒られたわ