サバチャン
1: 2010/04/05 22:44:22 ID:VHTeAVPt
どっちがすごいの

11: 2010/04/05 23:21:17 ID:3J7RTMvr
スモモチャン

15: 2010/04/06 02:11:28 ID:J0vLS6HZ
マジレスするとアラチャンだが、BGMはサバチャンの方がはるかにインパクトがあった


16: 2010/04/06 17:40:48 ID:05z8ijql
個人的アラチャンロング7000枚、見たので最長は1万3000枚

コインを飲めるだけ飲み込んでゲロ吐くって感じがピッタリ

17: 2010/04/06 19:09:38 ID:u8E3E4+6
スーパーがあるからアラジンだな
100G越えた時の興奮度は異常

18: 2010/04/06 19:15:30 ID:9g4cHkiD
高確ありなしに左右される(6除く)のが嫌なのと目押しの面倒臭さがあるからアラジンのほうが良いかなぁ

20: 2010/04/06 20:50:18 ID:wM7DzW0S
目押しするのが楽しい俺は断然サバ派
音楽もサバ程高揚するBGMは無い

23: 2010/04/08 11:37:39 ID:YUZGrc20
すいませーん

4号機がまったく分からんのですがアラチャンとサバチャン詳しく
教えてください

26: 2010/04/08 12:19:44 ID:6b8cQ5Tq
>>23
動物がサバチャン
ランプがアラチャン
チンピラが金チャン

29: 2010/04/08 12:26:19 ID:y8MxoqCO
サバチャンの高速消化が全くできないからアラチャン
好きなのは獣王

35: 2010/04/08 20:38:30 ID:A63GcnzH
興奮度合いなら鯖
出玉ならアラチャン

かな?

45: 2010/04/08 21:51:48 ID:A1u1p3hJ
一撃あるのはアラチャン 打つ気がしないのもアラチャン

52: 2010/04/09 03:01:15 ID:E8e12Ti6
アラA打ちてえなあ
俺ちゃんのバイクのパーツはアラジンで出来てる

60: 2010/04/09 05:42:11 ID:qAuv3oHy
いやぁね、アラちゃんがいいでしょ。
スーパーアラちゃんの興奮度といったらもう。
後にも先にも、あんな興奮ないんだろうなぁ。
今どきのスロットは何だか寂しいよね。
純増1.2、良くて1.5…
ふぅー。
やっぱり違うわ。
昔に戻りたい。

62: サバチャン 2010/04/09 05:46:44 ID:tG9EY6l4
サバチャンがあるからアラチャンもあるのさ

67: 2010/04/09 07:33:59 ID:8MrFZ80r
>>62
アラジンの方が古いよ?
AT機が無かった頃に、小役集中と言うかたちでアラチャンがあったんだから

76: 2010/04/17 14:23:36 ID:Khi+NJkY
アラAは20分の1ひかないと発動しないし割と判る気がするんだけどなぁ
コイン持ちが恐ろしく糞だし
SACあるっていったって大半は10とか20だし

81: 2010/04/17 20:42:42 ID:qYW3EIa5
>>76
SACは10の次30な

77: 2010/04/17 18:24:24 ID:5NFrMAg0
300G過ぎたリプで中段フラッシュした次Gで純ハズレ、その後
演出が頻発して潜伏濃厚!

…この脳汁分泌は尋常じゃないので金チャンの勝ち
ツボにハマればSACやミリゴの方が出るんだろうが煽り方が最高だった

目押しと押し順ナビの違いはあるけど連チャンシステムが似てるのでサバの圧勝

やっぱ「まだ残ってる感」とAT連中にビッグ引いて即純ハズレ引いた時の
「どこまで行っちゃうんだろう感」は最高だったなあ

78: 2010/04/17 18:38:52 ID:kz0+fkrs
今考えると猛獣王のチャンサバは良く出来てたな

当時、何故俺はゴリラばかりでやってたんだろう

84: 2010/04/17 20:49:46 ID:ibH6N80t
音楽が止まってATが終わったと見せかけて
通常時に戻ってリプレイが揃ってまだまだーって復活するタイプが最強
サラ金とバンバンダッシュぐらいしか知らんけど

90: 2010/04/24 22:20:30 ID:JhQGfxYl
JACを除いたG数管理だからラクダがモリモリ揃えば1セット150枚くらい増える事もあるけど
リプ&月星が多いと100枚以下なんて事もザラにあるからな。

コイン持ち悪いからAC間で50Gくらい引っ張られると結構減るし。

ラクダがばんばん歩いて高確続いてるのに1/20が引けないあの焦燥感は連荘回数があらかじめ
決まってる他の機種じゃ味わえない面白さでもあるんだが。

94: 2010/04/24 23:23:04 ID:M+fr17Qy
うん、アラジンはスーアラ引かないとなかなか増えないね。
潜伏発動繰り返すから通常アラチャンだけならたいしたでない。
全てはアラチャン中にいかに単チェリー引いて長いの引くかだよ。
スーアラ引かないと設定6でもたいした事ないよ。

100: 2010/04/25 07:58:32 ID:mEmWtSvf
猛獣王のチャンサバ中に突然ダナゾが来たら考えるだろ?

106: 2010/05/02 02:19:01 ID:HqSGv6dB
すごいのはアラチャンかな。
でも楽しかったのは猛獣王サバチャンだなあ。

安定のゴリラ、直感のダチョウ、ライオンだとたまに100とかあったので、
状況しだいで選べるのが良かった。
単発っぽかったらとりあえずゴリラ、ロング継続濃厚ならライオンとか。

107: 2010/05/03 21:03:00 ID:sZ75z0q4
猛獣のライサバは獣王と比べると50と100が追加された分10止まりが多いのが気に入らなくて
いつもゴリラ一択でやってたな。
特に天井ではゴリラが一番安定してコインが増える。

104: 2010/04/28 12:58:33 ID:23BPACWl
は?
ミコチャン(神輿チャンス)に決まってるだろ!!


ハッピーハッピーハッピーハッピー

知名度はサバチャンのほうが高かったな。ドラマ「ハンドク」でもサバチャンって単語出てたし