ドラゴンギャル~修羅の野望

スペック

導入日:2013年7月8日(月)
純増獲得枚数2.8枚のAT機

闘BONUS確率
設定1 1/269.4
設定2 1/258.4
設定3 1/252.5
設定4 1/227.7
設定5 1/225.8
設定6 1/203.6

天RUSH確率
設定1 1/561.1
設定2 1/539.8
設定3 1/492.1
設定4 1/429.3
設定5 1/371.4
設定6 1/342.5

AT合成確率
設定1 1/182.0
設定2 1/174.7
設定3 1/166.9
設定4 1/148.8
設定5 1/140.4
設定6 1/127.7

機械割
設定1 96.9%
設定2 98.6%
設定3 99.9%
設定4 104.4%
設定5 108.8%
設定6 113.3%


天井
通常A・B:闘ボーナス間1280G
天国:100G

恩恵
闘ボーナス間で1000Gを超えたら、次回闘ボーナス継続率が80%or90%

設定変更
設定変更で天井までのゲーム数はリセット


1: 2013/05/09 12:26:10 ID:Td5b0gHD
~SNKプレイモア~

【AT仕様】
闘BONUS…純増2,8枚
1セット30ゲーム
天RUSH…純増2,8枚
1セット40ゲーム(最高継続90%)
【上乗せ特化ゾーン】
…ドラゴンモード(G数)
…超天RUSH(セット数)

PV


http://www.youtube.com/watch?v=-Gh67UjjXoA


3: 2013/05/09 12:52:54 ID:fA7LOZsm
AT機人気に陰りが出てるってのに、なんだか今更感
芋屋のセンスってやっぱりズレてるなぁ

さっさとノーマル機のシスクエ4か、RT完走型の神たま3出せや

4: 2013/05/09 14:31:06 ID:oqywcRX7
チーパオとムイムイてどう違うの?

9: 2013/05/09 15:38:48 ID:3WR/Ykw6
>>4
かわいい方がムイムイ

6: 2013/05/09 15:20:09 ID:79syWvtz
宝玉システム搭載しとけよ…

7: 2013/05/09 15:24:21 ID:rP/2tIwl
初代はすげー面白かった

一昨年くらいに出たやつは超絶クソ台だった
今度はどっちだ?

9: 2013/05/09 15:38:48 ID:3WR/Ykw6
>>7
前作は普通に面白かったんだが・・・
導入少なすぎ設定入らなすぎだったが

13: 2013/05/10 01:36:34 ID:pfvPUhWd
前作は初代継承せず演出まで北斗をパクって北斗以上に北斗だった
新北斗が宝玉システムパクって玉貯めて神拳勝舞とやらのバトルで貯めた分の玉消費して毎回継続抽選
ドラギャルでやってほしかった

14: 2013/05/12 07:57:49 ID:AYlxydT/
RT機作らせたら上手いメーカーなんだからRT機で出してほしいなあ・・・
今時の流行には乗らないんだろうけどさ。

18: 2013/05/15 12:36:40 ID:F/kT4AHc
前作めっちゃ面白かったし期待

21: 2013/05/15 13:32:49 ID:oQnoCqUV
ムイムイ
初代・・・宝玉エナと6以外ゴミ
前作・・・北斗っぽくて面白い

チーパオ
初代・・・テケテケサイコー
烈伝・・・怖すぎ
燃えカン・・・割さえ普通なら超面白かったと思うが割がゴミで全部台無し
大戦・・・近所になかった(´・ω・`)

24: 2013/05/16 21:12:24 ID:JCkmhHY2
ムイムイが萌えキャラみたいになってるな
PVがすげえ安っぽい

25: 2013/05/16 21:40:13 ID:VpVgbtL7
前回は闘で最初さえ乗り越えればそこそこ勝てた台だったけどループ中はかなりつまらんわ(笑)
30Gだからすぐに対決になるしな

天で爆乗せしたほうが楽しそうではある

26: 2013/05/16 22:05:38 ID:/XFBEkOC
闘は強レア役のムダヒキ感が半端なかったな
40G散歩のみも多かったが、天の方が好きだった

27: 2013/05/16 22:20:17 ID:JEQVJek0
PVじゃ通常時がまったく出てないが前作みたいなホーミッションパンミッションみたいなのあるんだろか

28: 2013/05/17 00:32:56 ID:x9Nq2bCE
ドラギャル試打レポ
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11528619899.html
千円G数:31G/千円
コイン単価:3.1~3.4円
天井:1280G

試打感想
ゲーム性は前のドラゴンギャルとほぼ一緒
で、闘BONUS中にも天RUSHの抽選をして
いるのが追加要素です。まあフツーに面白
いと思います。ただ試打ちでの引きが悪かっ
たのか、闘ATは全て単発か2連で終わって
しまい、天に入らなければちょっと厳しい感じ
です。あと特筆しておくべき点は、AT中にも
テーブルを消化しているとの事で、ATが続け
ば続くほど特典がうまれる模様です。

29: 2013/05/17 12:36:52 ID:BLnBv7k0
もう0ゲーム連(笑)は飽きられてると思うんだけどね
芋屋は何が気に入ったか画廊からずっと搭載してるけど
最近の台でもヤマトとか十字架とか糞台しか付けてないじゃん

37: 2013/05/24 19:11:36 ID:UXVdnKPA
前作の闘は北斗の丸パクリで好きだった、ただ上乗せ厨(無駄引き厨)が多くて評判悪かった
天は結局一回もドラゴン倒せまへんでした、高設定の天は楽しいんだろうが低設定では…て感じやったな

41: 2013/05/31 08:24:02 ID:rS9nB/yY
どうしてゲーム数テーブルにしたんだろう…。初代から好きだったのにな。それでも打つけどさ

42: 2013/05/31 23:13:48 ID:Vqmls/6K
野望ラッシューーーーーーー、みぎ・ひだり・まんなっか、てーーーーー

47: 2013/06/12 14:56:57 ID:bCsre+K5
ドラギャルはドラゴンモード中
好機という文字が他機種でハイワロが多い中
好機が出ただけでほぼ7揃いするという
好機が本当に好機であるところが良かった。

55: 2013/07/06 00:54:20 ID:8YgPQA09
明後日導入?でこの盛り上がりの無さ

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368069970/