翻訳
1: ( ´∀`)ノ先生! 2004/04/29 22:40:00 ID:47+Bx6fY
言わずと知れたエキサイトで
日→英→日
です。

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

How is the Sindbad adventure in Kanako Enomoto?

Kanakoの中のシンバッドの冒険はどのようにEnomotoですか。


もっと面白いのがあるはずw

2: ( ´∀`)ノ先生! 2004/04/29 22:41:00 ID:47+Bx6fY
忘れてた
http://www.excite.co.jp/world/english/
翻訳サイト

9: 2004/04/29 23:04:00 ID:rzjW9Zj8
吉宗のRTは辛すぎると思う

Iは、YoshimuneのRTが熱すぎると考えます。


ざけんな熱いわけねーだろ


11: ( ´∀`)ノ先生! 2004/04/29 23:12:00 ID:47+Bx6fY
>>9
ごもっとも
>>10
だね。

おまえはもう死んでいる

I am already dead.

私は既に死んでいます。

なんでやねんwwww

10: 2004/04/29 23:06:00 ID:PrewDG3r
アントニオInokiは彼自身PACHISURO機械です。


うんまぁ、そうなんだけど。

12: 2004/04/30 03:37:00 ID:EjzpCRkq
おさるの超悟空

Super-悟空 of さる



ですってw

14: 2004/04/30 04:27:00 ID:dkWExEWP
天下布武=World 布武

世界布武

実に雄大

15: 2004/04/30 04:34:00 ID:zetoeIJx
ミリオンゴッド=100万人の神

17: 2004/04/30 13:21:00 ID:5yak+yBK
モグモグ風林火山

Wood volcano of the MOGUMOGU style

MOGUMOGUスタイルのウッドの火山

18: 2004/04/30 13:25:00 ID:5yak+yBK
ピカ吾郎

PIKA Goro

ナキウサギGoro


ワラタ

19: 2004/04/30 13:33:00 ID:c5W2oSAE
さくらん坊将軍

General Sakura ん坊

一般的な桜ん坊

将軍から格下げ

20: 2004/04/30 13:34:00 ID:c5W2oSAE
ドロンジョにおまかせ

DORONJO is left.

DORONJOが残されます。

???

21: 2004/04/30 19:36:00 ID:f1oBAhyV
ワロタよw

サラリーマン金太郎

Salaried worker golden Taro←この時点でワロタ

給料取りの労働者の金色のタロイモ

wwwwwwwwwwタロイモって

22: 2004/04/30 20:15:00 ID:DYEwSnnO
火漂流

ファイアードリフト。直訳だな

この動きはトキ!

この運動はとさかのあったトキです!

24: 2004/05/01 16:11:00 ID:VCY1R87b
胸に七つの傷の男

It is the man of seven cracks to a breast.

それは胸への7つの割れ目の人です。

われめーwwwwwwwwww

25: 2004/05/01 16:21:00 ID:qGE/S2o4
ドーン大当り

Dawn great success

夜明け大成功

宵越し狙いしたわけではないのですが

26: 2004/05/01 16:28:00 ID:RSOlpGub
キタちゃんカントリー

KITA my country

KITA、私の祖国

マンセー!

27: 2004/05/02 21:15:00 ID:5g5OWCsw
金太郎チャンス

Taro Kin chance

タロイモ親類偶然

なんでw

29: 2004/05/04 16:27:00 ID:8CmaPRvm
不二子2

The non-twins 2

非双子2

何だか分からなすぎてワロタ

30: 2004/05/04 16:31:00 ID:8CmaPRvm
主役は銭形

The leading role is a 銭 form.

指導的な役割はそうです、1つの「K形式。

…もう止めます。

31: 2004/05/04 16:37:00 ID:ZNv/np3P
そんな柔な拳では俺の体に傷一つ傷付けることなどできぬわ!

わ as for which damaging even a crack etc. is not made to my body in such 柔な拳

わ、どれに関しては、割れ目などさえの破損はそのような柔な拳の中で私の身体に作られません。

割れ目好きだな・・この翻訳者・・・w

32: 2004/05/04 16:53:00 ID:hx38M4tk
我が生涯に一片の悔い無し!

With [ my whole life ] one piece of no regret!

後悔のない[私の生涯]1部分で!

…1部分?割れ目の一部分って事?

33: 2004/05/04 17:04:00 ID:IqmYWieJ
もういっちょ!

It is already いっちょ!

それは既にいっちょです!

34: 2004/05/04 17:12:00 ID:fCZwvgi0
「この一球に賭ける!大リーグボール三号だ!」「何っ!?」「ストライク」「勝った 俺は勝ったんだ」

It risks on this one ball! it is the Major Leagues ball No. 3″, “何っ [!? ]”, and “strike” “– it won [ ] — I won — ”

それはこの1個のボールを上に危くします!それはメジャーリーグ・ボール3番です”、”何っ「!?」そして、「打つ」「――それは勝ちました[]――勝ち取られたI”

35: 2004/05/04 17:16:00 ID:WLGsB2kL
全部ワロタw

サラリーマンをなめんじゃねぇ!!

じゃねぇ which does not lick a salaried worker!!

給料取りの労働者をなめないじゃねぇ!!

41: 2004/05/04 17:51:00 ID:WLGsB2kL
マッハゴーゴーゴー

Mach go-go go

マッハのゴーゴーの試み

>>39
ソレダ

40: 2004/05/04 17:44:00 ID:IqmYWieJ
天井単発

ceiling single shot

単一の発射の内張りをすること
↓(もう一回)
単一の解除の裏が実行されます

42: 2004/05/04 18:12:00 ID:IqmYWieJ
1000回はまり

1000 times is a ball.

1000回はボールです

44: 2004/05/04 20:20:00 ID:4U0vW016
陸奥一番星

Mutsu first star of evening

夜のむつ最初の星

45: 2004/05/04 20:23:00 ID:TUcnH3pg
ハローサンタマシンガンバージョン

Halo Santa Claus machine gun version

後光サンタクロース機関銃バージョン

46: 2004/05/04 20:26:00 ID:Dh9rKYFB
デカダンハズシ

Decadent HAZUSHI

退廃的なHAZUSHI

50: 2004/05/05 06:50:00 ID:Z6o6/8G3
八代将軍吉宗

Yatsushiro general Yoshimune

八代一般的なYoshimune

52: 2004/05/05 07:07:00 ID:Z6o6/8G3
油断したわ!ケンシロウ!

It was inattentive! KENSHIROU!

それは不注意でした!KENSHIROU!

54: 2004/05/05 09:23:00 ID:h0ck+bPA
リアルボルテージ

Real voltage

実際の電圧

56: 2004/05/05 13:32:00 ID:vMuhmEms
メタスラアタックモード

Meta-SURAA tuck mode

メータ川-SURAA折りこみモード

59: 2004/05/05 16:17:00 ID:5W2M8Orb
だるま猫

Dharma — a cat

宗教的な戒律–猫

61: 2004/05/05 17:35:00 ID:AVhgxXgV
吉宗を打つときは常に全ツッパです

When moving Yoshimune, they are always all TSUPPA.

Yoshimuneを移動させる場合、それらは常にTSUPPAすべてです。

62: 2004/05/05 17:54:00 ID:kFrOsKbL
来てるのか~?来てるのか~?来た来た来たー!!リプレイターイム!!

– which – Came – Whether it would come whether it is coming,
which came and which came!! Replay TAIMU!!

– それが来るかどうか、どれが来たか、また、どれが来たかは
来るだろうかどうか(来た)!!TAIMUを再び行ってください!!


日本語になってねーよ

63: 2004/05/05 18:07:00 ID:70pp84MC
大漁

Big haul

大きな引っ張り

65: 2004/05/05 19:51:00 ID:EomcAiER
世紀末覇者拳王

End-of-the-century champion 拳王

その世紀の終わりのチャンピオン拳王

67: 2004/05/05 20:54:00 ID:WsJoaZct
幻の必殺技!!アントニオドライバー炸裂!!

Mortal work of a phantom!! The Antonio driver explosion!!

幻の致命的な仕事!!アントニオ・ドライバー爆発!!

駄目じゃん

68: 2004/05/05 20:59:00 ID:l+ARqxgD
今日もボロ負けした奴集合

The fellow set which also carried out BORO defeat today

今日さらにボロの敗北を実行した仲間セット

69: 2004/05/05 21:10:00 ID:vMuhmEms
旋風の用心棒

The bodyguard of a sensation

感覚の護衛

どう守る?

53: 2004/05/05 07:13:00 ID:tBOsyhkE
shit →糞
shit! →
shit!! →

このように!を増やしていくと・・・

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1083246028/

く、くそ…最後のは思わず笑っちまったよ。エキサイト 翻訳でできるから要お試し