忍魂-弐
164: 2013/07/01 09:42:51 ID:XFCXgWuM
早く誰かレポしてくれー

169: 2013/07/01 09:53:58 ID:S9SlMSPH
万枚報告まだ~

171: 2013/07/01 09:54:20 ID:kmuru8Wg
逆押しをするとART抽選でペナルティが発生する危険あり。しかし、ART中は押し順ナビ非発生時も変則押しも楽しむことができる。中押し手順の狙いポイントは忍狙い。中リールは中段のみが有効ラインとなっているので、停止した絵柄を元に考えれば簡単だ。

そこで、ここでは逆押し手順を解説する。まだチャンス目を構成する1枚役の停止形を掴めていないので暫定版とさせていただくが、アツい瞬間のある打ち方となる。最初に狙うのは、右リール下段に忍絵柄だ。

忍が下段に停止…基本となる停止形。残りリール適当打ち。ART中はハズレの出現率が激低と思われる。何も揃わなかった場合は、ボーナスを疑ってみよう。

スイカが下段に停止…実戦上スイカ確定だが、チャンス目の可能性も!? 中リールに忍を狙い、スイカがテンパイしたら左リールスイカ狙い。BARが中段に止まったなら左リール赤7狙いで1枚を獲得。

チェリーが中段に停止…実戦上チェリーor忍目確定。左リール魂狙いで、中リール適当打ち。

赤7が上段に停止…共通ベルAorBIGorBIG+チェリー(orチャンス目!?)。左リール魂狙いで、中リール適当打ち。チェリー出現時は「赤7・赤7・赤7」か「青7・青7・赤7」のBIGと同時成立。共通ベルAは、ゲーム数上乗せの期待大となる。

赤7が中段に停止…共通ベルB。残りリール適当打ち。こちらの共通ベルBはゲーム数上乗せの期待小。

202: 2013/07/01 12:05:14 ID:V9ar9wsj
スペックみたらあんまり出るようには思えない。

206: 2013/07/01 12:09:45 ID:5o7b6WqF
A+ARTでCT付きって今までにないタイプだからな。
ちょっと出玉のイメージがしにくい。
近いのはデビルマン2だと思うけど。

211: 2013/07/01 12:23:11 ID:23CxTW7w
低設定 夢無し
ART 忍目とベルのヒキ次第
現在-30k 皿に200枚
通常チャンス目 12回 月光ヒット2回
下はきついわ

213: 2013/07/01 12:26:13 ID:nnSK+qI0
昨日の配信見てたけど中バー狙いのMB察知がART中いちばん面白そう。
叩きどころはベル後のMBで13枚→14枚からのMB。

忍び目以外での上乗せが壊滅的だったのと
直乗せ以外の演出後の後告知の上乗せが壊滅的だったんだが
実際打ってる奴らはどんな感じよ?

216: 2013/07/01 12:34:21 ID:moeojA8x
>>213
上乗せが壊滅的で直乗せ以外の演出後の後告知の上乗せが壊滅的だったらレポ内容も壊滅的に違いない

219: 2013/07/01 12:35:51 ID:nnSK+qI0
>>216
どうだろうな
せめて特化ゾーンに引っ張られずに
直乗せが期待できると良いんだが

222: 2013/07/01 12:39:37 ID:5o7b6WqF
>>216
他の台と比べると相当に特化ゾーンには行きやすいみたいだからその分通常時の乗せはかなり抑えられていると思う。
傑束に入って初めて勝負。スーパーまで行けてようやくある程度の上乗せが期待できる。
みたいなそんな感じだと思う。

229: 2013/07/01 12:55:35 ID:nnSK+qI0
>>222
台の実況を見る限りそこまで特化ゾーンに行きやすい感じしないんだけど

226: 2013/07/01 12:47:24 ID:8NKnSNTq
忍なんてG数上乗せ台があまりない時代に出てきたから良かっただけで、今出てきたとこでたいした事もないだろ

230: 2013/07/01 12:57:54 ID:B7zhfPJT
>>226
ですな。
でも今回は期待してる。

238: 2013/07/01 13:23:51 ID:+EWil0zE
ラウドのいない忍びなんて・・・
千秋はまだいいけど坊主いらね

239: 2013/07/01 13:23:54 ID:fO/hLcmH
ボーナス+ART間960Gで単発ART
ボーナス間1340Gでバケ引いて帰ってきた
天井期待してたんだがな まぁ6万負けてきた

240: 2013/07/01 13:24:24 ID:kmuru8Wg
「ピンクピンク!(ピキューン)」→ドゥルルルドゥルルルルーンの流れが無くなったのは本当に遺憾
色押しを残してくれれば何も文句なかったのに
ってか打ってる奴らは楽しすぎてレポ出来ないの?それともロクな演出も見れずに涙目で帰宅中なの?

241: 2013/07/01 13:27:05 ID:fbh+V5sz
>>240
色押しはこのご時世じゃ敬遠される要素でしかないんだろうな

242: 2013/07/01 13:36:27 ID:X8m5Thig
フリーズしたけど70追加で終わったわ

256: 2013/07/01 14:21:32 ID:wKXQ4jwm
今うってるが、よくあるボナとアート台。
普通にキャプテンパルサーのが面白い。

263: 2013/07/01 14:50:05 ID:LHJeZBfI
純増1.7枚なんて誰がやるの?

268: 2013/07/01 15:11:02 ID:8AvZqLUg
>>263
確かに高純増の昨今でどうかだよな。
けして高純増が言い訳では無いがそれに打ちてがマヒしてるから、乗せてもかったるいんだろうな。
例えば今、モンハンを出して当時ほどやらんだろと言う話しだな。

273: 2013/07/01 15:25:54 ID:fO/hLcmH
ベル揃うたびに枚数が上乗せみたいに表示されるのはダルイな

276: 2013/07/01 15:37:29 ID:T9PkzXLP
この後、ミドリドンが同じスペックで出るな。
やはりA+ボナは遊べる。
忍は何かしらGOGOランプ位の確率で当たるから、
楽しめる。
しかし、打っていて思ったが、声優とサウンドイイな!
うるさ過ぎず丁度いい。

277: 2013/07/01 15:37:50 ID:fO/hLcmH
俺もA+ARTだな
ARTで増やすというよりART伸ばしてボーナスのチャンスを作って
ボーナスで伸ばすってのが理想
欲を言えばBIG300 REG120くらいほしい

288: 2013/07/01 16:07:24 ID:689T2Fq4
共通50分の1
ART初当たり9回
引き戻し3回

2200Gでボーナス3回

心が折れてやめた

-60K

290: 2013/07/01 16:11:04 ID:lGtn8EHO
A+ARTも事故らす難易度はATとさほど変わらんからね
チャンスであるARTが重いけどボナついてて純増遅いからややまったりでだけ

303: 2013/07/01 16:42:07 ID:9mMq/VyA
近所5台中3台出てるわ
何か戦ってる時にクリリンが死んでスーパーサイヤ人どボナッテタwww
そんで隣は忍の一字出てたwww

304: 2013/07/01 16:42:27 ID:h7xPBbVW
ボナ確悲惨な台が多かったけどCTあるから出現率落ちるって事?
ボナ合算1/500位の台ばっかよ?
共通ベルの出目が好きになれないなー

-30k

306: 2013/07/01 16:55:31 ID:oO9BrKrJ
準備中ゴリゴリ削られる。無理

311: 2013/07/01 17:17:51 ID:I/Gxna6f
やっぱ夜にならんと伸びんな
10台導入で1台しか出てなかったから抽選外れてよかったが

-20k

314: 2013/07/01 17:23:15 ID:T9PkzXLP
準備中は上乗せ期待値高いな。
AR入らずに特役引いた方が得!

315: 2013/07/01 17:28:15 ID:mF9Ibxtf
ボナもARTも重たくて辛い
もうちょっとマイルドな仕様かと思ったが

とりあえず最大天井までツッパって350GART消化のボナなし
天井特典はセット数はなしの上乗せ特化(名前忘れた)のスーパーだかがあるだけ

ART中のチャンス役が比較的チャンスだからそこだけは面白かった

316: 2013/07/01 17:37:48 ID:T9PkzXLP
いやー面白い。
久しぶりにボナの感覚を思い出したよ!

327: 2013/07/01 18:12:18 ID:g9By9Ph5
レア役重すぎ。
数百G何も起きない。
肝心の月光が超絶カスい。

377: 2013/07/01 20:05:41 ID:vJFz3d4i
さっき打ってきて今帰ってきた。
とりあえず一言で済むから報告しとくわ




パーレーツワールド

380: 2013/07/01(月) 20:10:38.69 ID:T9PkzXLP
朝から打って負け組だけど、十分面白いな。俺は。
多分、文句言ってるのは負け組だろ。
また打ちたいと思う。純粋に。

384: 2013/07/01(月) 20:21:59.06 ID:GWUnzvjs
朝からさっきまで打ってた
結果は1万2000円負けだけどこうゆう台待ってたんだよ
もちろん負ける時は差枚マイナス5000枚以上負けるんだろうけどこの遊戯の枠にあって楽しませてくれる感覚
打ち方もいろんな熱い打ち方あるっぽいし演出も魅せ方わかってる
AT全盛期のいまは設定よりどれだけ薄いフラグを大事な場面で引けるかってかんじで食傷気味だった、もちろんAT全否定はしないけど
おれは面白かった、また次も打つし久しぶりに設定って大切だよなと再確認できる台、店の使い方次第でメインはれるね

388: 2013/07/01(月) 20:27:21.48 ID:vJFz3d4i
おまけにチラ裏報告

ARTには6回ほど入れた

内、5回は単発50G終了、およそ70~90枚ゲット!
内1回はベル5連で特化ゾーンに入れ+40Gゲット!
あとは特に言うことはない。

演出周りは完全にパイレーツ。

レア役を引くたびに必ず 連続演出(失敗) → 潜入ステージ → 2階(負)が頻発する

レア役の合算は軽め?なのか
延々と潜入ステージ→失敗→潜入ステージ→失敗を繰り返す

どの演出も熱そうで熱くない、たまに当たる。なので
まさに打感はパイレーツ

392: 2013/07/01(月) 20:39:00.30 ID:9fKVWhK6
ちょっと打ったけど純増3枚に体が慣れたらやっぱ打てんな

399: 2013/07/01(月) 20:45:24.45 ID:Zpd8X8zG
一撃4800枚出たから楽しかった
ただ準備中コイン減りすぎ
バケとか最悪
上乗せとか合わせてもマイナスになることからひかないでほしいレベル

401: 2013/07/01(月) 20:45:37.63 ID:Q6zCeq0m
3万入れてとりあえずARTになんとか1回入れる事出来たから止めてきた
レア役もまあ落ちるし月光中は楽しいかな
烈闘とか修練の刻だっけ?も隣が入れてて楽しそだった


ただ、なんだろう、大都だから多少覚悟はしてたつもりなんだけど
それでもイラつくほど演出バランス崩壊してた
レア役引くとスイカ以外はほぼ確実に忍務発展すんだけど、
その演出1回1回が糞寒い上に長いからストレス溜まりまくる
星3以上だったり、星1でもそれなりに当たるなら良いけど、この信頼度でそれはダメだろと
さらにそっからまたほぼ確実に前兆入って忍務失敗からの潜入のお決まりセットも付いてくるからイライラ倍増
星4つのロボも頻繁に登場したが1回も勝てず
高確率でいくらレア役引いても一向に入らず
まあこれは設定のせいなんだろうけど

と長々書いたが要約すると煽りが酷い、これに尽きる

404: 2013/07/01(月) 20:46:44.04 ID:DPkfV724
率直に言ってクソ台だった
演出は単調だし潜伏()で超高以外ハイワロ
とにもかくにもART重過ぎるその癖引き戻しも複数セットもない2時には5万なくなったわ
フリーズも引いたけど1500枚で終わった特化ゾーンは70と80で両方とも期待できない

407: 2013/07/01(月) 20:53:59.60 ID:Mdn+XR5J
素直に通常時からのワンフラグでそれなりの出玉が見込めるスペックにしときゃいいのに

410: 2013/07/01(月) 21:03:27.93 ID:ntnypzOb
て言うか今作潜入行き過ぎじゃね?
前作の潜入の熱さが全くナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

413: 2013/07/01(月) 21:11:25.87 ID:hADeZ4d1
>>410
潜入の熱さは無いなw

その溢れる潜入ガセの中で
たまにARTに当たって
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!ナンデ?みたいな感じになる。

418: 2013/07/01(月) 21:15:12.79 ID:Zpd8X8zG
あとART中のボーナス引くとほとんど月みて「当」って書いてあるだけの演出行くのもつまらんな
なんか専用演出いれれば良かったのに

419: 2013/07/01(月) 21:17:03.49 ID:jpcA0+PE
どうやら海賊魂みたいに出来上がったようだな

427: 2013/07/01(月) 21:33:59.56 ID:mPipVyvB
アクエリよりは100倍面白い
ARTは入ればボーナスで30ゲームくらいは乗せるし小役でポンポン乗せるし
上乗せ特化いかなくても全然なんとかなる仕様
ただ一つ文句言うとART中のボーナス後なんとかならんかったのか
マジで減りまくるとかそういうレベルじゃねえぞ
ART後のRTあんな長くしないで良かったから準備中長すぎるのやめれば良かったのに

428: 【豚】 2013/07/01(月) 21:35:37.29 ID:BHQJAyuf
>>427
減るよな!
俺は55ゲーム伸ばされたわ。

436: 2013/07/01(月) 21:40:26.46 ID:iGU/ixHo
>>428
減るよな!俺は68ゲーム…

437: 2013/07/01(月) 21:40:31.21 ID:mPipVyvB
>>428
とんでもなく減る
ART機で個人的に1番減る
おとなしくリプ2回で突入してベルナビも最初からちゃんとくれればよかったのに
大げさじゃなく平均30枚は減るイメージ

429: 2013/07/01(月) 21:38:07.90 ID:RNC1eTJ0
16時オープンの様子見してきたけど、一台事故って21時で3000枚の残り1000とかあったわ

打ってないから分からんが、猪木のバトルする奴で8勝してて700とか乗せてた

夢はあるが夕方からリーマンが打てる台じゃないな

85回転のスナイパイ拾って直ぐにAT入ってなんだかんだで+30k

やっぱ平日夕方はエナだな

432: 2013/07/01(月) 21:39:23.68 ID:pUTeOR4G
二天で傑束の刻SUPER!・・・20刻で+60Gだけだった。。。
リプレイでもただの上乗せ抽選(ほぼ+10G)しているだけ

450: 2013/07/01(月) 21:56:36.39 ID:tFzRtKT2
ART準備中のレア役は?無駄引き?無駄引きじゃなければコイン減っても俺は良いんだが・・

あと、初代月光のBGMとかあるん?

456: 2013/07/01(月) 22:00:48.11 ID:hADeZ4d1
>>450
>あと、初代月光のBGMとかあるん?

あるよ
ボタン押して選曲できる
ただ、自分の行った店では音量調整悪かったのか曲が聞こえなかったがw

465: 2013/07/01(月) 22:06:43.39 ID:tFzRtKT2
>>456
ありがとです。
BGM聞こえないとかw面白さ半減だねぇw

462: 2013/07/01(月) 22:05:10.07 ID:YyIuouVi
かったどー
・総ゲーム数
: 1729 G
・BIG BONUS 成立回数: 4 回
・烈 BONUS 成立回数: 4 回
・絶空試練突入回数: 2 回
・絶空試練成功回数: 0 回
・月光ノ刻初当たり回数: 2 回
・月光ノ刻ゲーム数(合計): 755 G
・最高到達忍称: 豪忍
・傑束ノ刻突入回数: 3 回
・傑束ノ刻 SUPER 突入回数: 1 回
・烈闘ノ刻突入回数: 0 回
・烈闘ノ刻勝利回数(合計): 0 回
・共通ベル成立回数: 18 回
・スイカ成立回数: 14 回
・チェリー成立回数: 11 回
・一撃獲得枚数(最大): 1532 枚
・ミッション達成率: 26 %

470: 2013/07/01(月) 22:09:39.24 ID:T9PkzXLP
マイホはサウンド良かったよ。
店内BGM鳴ってないから良く聞こえる。
サウンドは今回も素晴らしい。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1372593333/

ラウドはどこ行った!!