みんなのジャグラー

スペック

BIG確率
設定1 1/264.3
設定2 1/264.3
設定3 1/260.1
設定4 1/256.0
設定5 1/248.2
設定6 1/231.6

バケ確率
設定1 1/455.1
設定2 1/409.6
設定3 1/390.1
設定4 1/343.1
設定5 1/283.7
設定6 1/244.5

合成確率
設定1 1/167.2
設定2 1/160.6
設定3 1/156.0
設定4 1/146.6
設定5 1/132.4
設定6 1/118.9


機械割
設定1 97.2%
設定2 98.1%
設定3 99.2%
設定4 101.6%
設定5 104.6%
設定6 109.8%
詳しいスペック情報はこちらを参照
みんなのジャグラーの解析・スペック・攻略のポイント


公式サイト

画像クリックで製品ページへ
みんなのジャグラー

PV


2: 2013/06/04 08:24:07 ID:ASZWcuMU
機械割が良くなってるww
これは、ちょい期待できるかなぁ

3: 2013/06/04 09:25:19 ID:LTHCZamM
ATでだせよ
疑似BIGREGの1G連だけでいい
BIG中にペカれば楽しいだろ?

4: 2013/06/04 14:31:23 ID:fXDE/u+h
ガール同様、何故かバケ確率が異常に高いのにビッグ確率が1位下になると絶対予言出来る!

7: 2013/06/04 19:23:20 ID:tI7Dtqul
ぺかっ!(女声)wwwww

12: 2013/06/04 22:55:12 ID:61c5IpC3
BIG確率上がってるから獲得枚数減ってんじゃんよ。

13: 2013/06/04 22:59:59 ID:61c5IpC3
ガールズみたいに荒くて設定訳分からない長く打てないジャグじゃなくて、マッタリ楽しめるジャグだと良いな。

15: 2013/06/05 00:20:54 ID:FvT+Jm4f
設定6の破壊力が格段に増してるよね。
ま、ホール側が絶対に入れないってオチになりそうだが。

仮に入ったとしたら、ツボにハマれば万枚も夢ではないのかな。

16: 2013/06/05 00:24:06 ID:AzEG187P
みんジャグ

19: 2013/06/05 06:31:50 ID:85mxtCfz
ピエロ重複確率が出てないのが怪しい。30%とかだったらクソだぞ

24: 2013/06/05 21:15:18 ID:+0chPbGa
ピエロ重複あるなら
月光仮面みたいなチャンス告知が欲しいな

ジャグラーじゃなくなるけど

26: 2013/06/05 23:07:50 ID:i6fgcHHT
>>24
月光は北電子で一番好きだった

25: 2013/06/05 22:53:41 ID:7k9Q5mSV
珍しく左リールにピエロがたくさんあるな

27: 2013/06/06 00:24:16 ID:WIqVZFHs
REG無くして欲しかった。
その分、BIG確率上げて欲しかったね。(4号機のBタイプみたく)
それか獲得枚数下げてもいいからボナ確率思いっきり良くして、光りまくる仕様。

37: 2013/06/08 01:47:10 ID:x1PP8Gbu
ここでボーナス時の技術介入を、少しでも入れるのは有りかもね。4号機ジャグはリプ外し当たり前だし、4号機ジャグのリプ外しはジジババには難しくて程よく差別化出来てたからな。

ベルピエロ確率上げてボーナスの技術介入もあれば、また今までと違った5号機ジャグでそれはそれで良いかも。

53: 2013/06/13 01:13:00 ID:4WxNrHnL
ってか早すぎ
ジャグっていつもこんなもんだっけ?
海とジャグは年1でいいんだけどなぁ

58: 2013/06/16 22:24:45 ID:TnObqrU7
これっていつから導入?

59: 2013/06/16 22:49:13 ID:HJL6vQo4
7月1日ぽい

74: 2013/06/18 21:23:15 ID:CRn9vdDK
ピエロの重複期待度がどのくらいなのが気になる

82: 2013/06/19 22:28:33 ID:nOCU6nb0
>>74
従来のピエロ確率1/1024なら50%当選でも十分熱くなれるな

77: 2013/06/18 21:41:56 ID:ktcpLfUg
みんなの願いが通じると良いね。多分、ハッピーかアペOrスペシャルが減台でみんなのジャグラー導入して欲しいね。ついでにミラクルも減台かな?

79: 2013/06/18 22:37:00 ID:smTyaIaW
マイジャグⅡは増台しろ

101: 2013/06/21 02:18:33 ID:z3F35ahA
クソハマリ中にペカッ♪とかやられると台壊しちゃいそう。

107: 2013/06/21 18:41:28 ID:eNz0KbiU
俺の要望は?
天井500でRT さらに1000到達でピエロが揃いまくり揃うたびに奇妙な雄叫びあげまくる。
全然みんなのじゃないじゃん

108: 2013/06/21 19:04:36 ID:QuSnPqtQ
俺が要望したGOGOランプ高速点滅は採用されたみたいでよかった。

109: 2013/06/21 19:08:34 ID:swxIfo1Z
俺の要望110%超えいい加減採用しろや
だからハナハナのほう打つんだよ

110: 2013/06/21 20:11:30 ID:zJWunRqF
俺が要望した全役重複じゃない

111: 2013/06/21 22:27:16 ID:xjUwtr9e
俺が要望した、リールのまわりに初代から全てのGOGOランプがならんでて
どれがペカるか分からない、は使ってくれなかった…

112: 2013/06/21 22:35:25 ID:ppXeQJr+
>>111
俺がキタックでもそれは採用しないわ

115: 2013/06/21 23:10:24 ID:H25dM/ov
初心者ですみません、ジャグってベルやピエロ、中々揃いませんが、揃うと何か特典有るんですか、最近始めたもので何も解らなく。

119: 2013/06/21 23:30:44 ID:ppXeQJr+
>>115
みんなのジャグラーでは、ピエロとボーナスの重複当選があるので、ペカの期待大

116: 2013/06/21 23:10:29 ID:qaNw+5Zs
俺が要望した完全レバオン告知で成立プレイでボーナス揃えないとGOGOランプが消灯しボーナスが消滅するのが入ってないじゃん

119: 2013/06/21 23:30:44 ID:ppXeQJr+
>>116
そんな誰得の演出採用するワケねーだろ

124: 2013/06/22 06:45:27 ID:PJ0MB+n/
>>116
コンチ4打ってろよ

128: 2013/06/23 20:53:42 ID:2gDO8Qje
>>124
つ ギャンブルコンボ2

146: 2013/06/25 02:08:22 ID:KBBo4qo4
今回ばかりは甘過ぎないかちょっと心配になる。
設定4はもうちょっとはっちゃけて良かった気がするが。

148: 2013/06/25 07:16:24 ID:/HBs63AN
設定1のBIG確率がアイムの設定6と同じだな

149: 2013/06/25 09:42:40 ID:GPqcqFj7
BIGの獲得枚数とベースが落ちてるからな

153: 2013/06/25 15:22:47 ID:cX7/akj1
もうそろそろ導入な訳だが、相変わらずイケてないスペックだなw
6だけダントツであとはガッカリな機械割。
6にしてもそんなに激高な割ではないけど、5とあんなに開きがあったら店は使いにくいだろうに。

154: 2013/06/25 15:28:48 ID:GPqcqFj7
>>153
たしかに3以下はいいが
5で106%、4で104%は欲しいな

157: 2013/06/26 17:45:48 ID:WhmhdS17
>>153
大丈夫。6なんてどこも使いませんから

164: 2013/06/26 23:49:36 ID:ShS3XT7o
全六風に打ち方暫定版

中リール枠上~中段に7狙い
[1]下段7停止
→ハズレ/リプレイ/ブドウ/単独ボ-ナス
左右フリー打ち
[2]上段7停止
→ベル/単独ボーナス
 左右ボーナス狙い
[3]中段7停止
→ベル/単独チェリー/チェリー+ボーナス
 右フリー打ち
 [31]ベルテンパイ
→ベル
左ベル狙い
[32]ベル非テンパイ
→単独チェリー/チェリー+ボーナス
左チェリー狙い
[4]上段ピエロ停止
→単独ピエロ/ピエロ+ボーナス 左右ピエロ狙い

185: 2013/06/29 14:54:17 ID:08mz0YKs
そんなジャグラー

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1370300214/