パチスロアタックNo.1

スペック

ボーナス合成確率
設定1  1/233
設定2  1/226
設定3  1/218
設定4  1/204
設定5  1/190
設定6  1/177

ART初当たり確率
設定1  1/504
設定2  1/485
設定3  1/467
設定4  1/431
設定5  1/396
設定6  1/362

ボーナス+ART初当たり確率
設定1  1/159
設定2  1/154
設定3  1/149
設定4  1/138
設定5  1/128
設定6  1/119

機械割
設定1   96.8%
設定2   98.2%
設定3  100.7%
設定4  103.6%
設定5  107.3%
設定6  111.2%


公式サイト

パチスロアタックNo.1

PV


解説動画


5: 2013/04/17 16:04:10 ID:yALlwNwC
ボーナス躍動型ARTらしい。

■ARTアタックタイム
・純増約1.7枚/G
・1セット50G+α

■ボーナス
・ビッグボーナス…獲得枚数約200枚
・ビクトリーボーナス…継続ゲーム数25Gor50G+α

ART中ボーナスを引く度に、ビクトリーボーナス(擬似ボーナス)の確率が変わる。
・特訓モード…1/110
・VSモードケニア…1/101
・VSモードチェコ…1/82
・VSモードソ連…1/52


528: 2013/05/30 00:17:01 ID:tYJ8aWrG
稼働開始は6/10からか。。。

529: 2013/05/30 00:29:44 ID:Mc4bD6Hb
擬ボから入る猪熊おもろそー

530: 2013/05/30 00:31:17 ID:oFhsoRmw
8000!?
少ない…スロットメーカーとしては好きだから
もうちょっと導入されて打ちやすくしてほしい。

531: 2013/05/30 00:38:15 ID:qHdUxzzg
自力43%。余裕。
星矢も源も嵐も三洋は相性いいから楽しみだ

545: 2013/05/30 23:29:16 ID:K10fdGou
>>531
そんな確率なら、チャンスゾーンは入りづらい仕様?

549: 2013/05/30 23:50:45 ID:yATyH+Px
>>545
ボーナスの確率にもよると思うが…
チャレンジ成功でARTに、入るってことは
自力突入に設定差あるだろな。

550: 2013/05/30 23:57:51 ID:mW+8Z7U4
ゾーンが気になる。
やっぱ、自力に当選しやすいゾーンとヴィクトリーに
行きやすいゾーンが交互にくるのかな?

551: 2013/05/31 00:01:50 ID:/M4Fflzw
上乗せも必要だが、長い間ソ連と戦うかがキモになりそうだな、と。

557: 2013/05/31 00:42:02 ID:DpPmzecs
ゲーム数管理の台の決まった投資をする感じが嫌いで
たまらないがこの台ならボーナスもあるので
最近の台に比べましかな。

565: 2013/06/01 01:57:46 ID:hBl/aj9a
>>557
わかる。
ゾーン狙って失敗ってのが最近では定番だから
いつでも打ち始められるのはいいかも

563: 2013/06/01 01:32:51 ID:6qrNbAZS
今の情報だと通常時はレア小役からのボーナスと自力の抽選
んで、自力が43%、純増1.7。
バランス良さそうな気がする

586: 2013/06/01 14:11:05 ID:6z4Ghcei
北斗よりは良いシステムだと思うけど、店はコンテンツだよりだろうね

593: 2013/06/01 16:54:48 ID:kRTevPqo
>>586
同意。正直こっちのほうがおもろそう。

589: 2013/06/01 14:50:06 ID:N3OT6VQa
ボーナス+ARTがどこまでATを追い込むのか見てみたい。

むしろ、ATなくなってくれ!

591: 2013/06/01 15:45:07 ID:+pZdH1ZE
>>589
星矢は残したって

590: 2013/06/01 15:14:33 ID:DoXcsOWL
キャラデザインから考えると、原画で激アツか?

604: 2013/06/02 21:30:31 ID:sJbCNqXz
ART中の直乗せはあんまないのか?
公式HPにも特化ゾーンとボーナスの上乗せのことしか
ないのだが、。

606: 2013/06/02 21:59:27 ID:hirw/eYa
>>604
レア役で直乗せある

605: 2013/06/02 21:51:52 ID:SSJHpzgr
サンヨーの台は打ち込むとおもろさが出てきて
好きなんだよなぁ。

607: 2013/06/02 22:03:10 ID:jrFuDTlK
ボーナス自体の確率は良心的だと思う。。

613: 2013/06/02 23:17:34 ID:X19F+uJN
既出のボナ確率がソ連状態だったら死ぬな。

618: 2013/06/02 23:58:42 ID:QCnUHBgN
>>613
それはないけど、ボーナス確率は気になるところ

636: 2013/06/04 00:47:15 ID:aKSQ2kQP
どぎついATよりマイルドな方が、このご時世は受けそう
だな。

638: 2013/06/04 01:13:57 ID:1Py4miXn
>>636
ボナさえ付いてりゃマイルドって幻想そろそろ捨てろ
喰霊、スカガ、ギアス、モンハン…同じボナ付きARTのコイツらはマイルドなんだったか?
現実見せるためにボナ付きARTの代表格の新鬼とボナ合算・ART初当りを比べてやるわ

設定1       ボーナス合算       ART初当り      機械割
新鬼武者     1/263.2          1/509.5        96%
アタックNO1    1/233           1/504         96.8%

・・・あれ?

639: 2013/06/04 01:39:28 ID:BF5leXMv
>>638
あれw

あきらかに鬼より甘い気がする…

ちなみにモンハンとか今のATに比べたら格段に
甘いと思うぞ。

投資しまくってAT単発、獲得枚数100枚で終わって
ゾーン抜けるまで追加投資。。
この図式かキツイってことだろ。

646: 2013/06/04 19:02:30 ID:h51i6FWq
最近のスロにしては純増枚数が低い。
まぁ、ちょっと前までは普通のことだったから
何の抵抗もないけどね。

652: 2013/06/05 00:05:35 ID:Sfsascpq
>>646
ボーナス付きだからな。
重要なのは純増枚数がボーナス込み込みかどうかだな。
ボーナス付きの台はたまに純増1.7枚とか謳ってるけど、
実際はARTのみだと到底1.7に届かないときがあるもんな。

655: 2013/06/05 10:20:27 ID:lCgAMcOY
>>652
そこかなり重要!

653: 2013/06/05 00:25:24 ID:RSyDVPx3
ボーナスさえ引いときゃ何とかなる気がする

654: 2013/06/05 06:49:02 ID:q90/MrVE
ART重すぎなけりゃ秘宝よりは遊べそう
最近の高純増AT機なんか打つ気しねーし、期待してるわ

666: 2013/06/05 12:08:51 ID:+KMLQS8j
役物も豪華そうだな。
射幸心が煽られるロゴだ!

671: 2013/06/05 19:38:49 ID:SwXW2aZM
ビクトリーってARTに入ったらゲーム数でも管理されてるんだよね?
通常時とARTの違いってナビするかどうかで
内部の抽選は通常と同じだと思うのだけど、
こんなことできるの?

672: 2013/06/05 21:32:02 ID:snVoPybL
擬似ボならどうにでもできる

678: 2013/06/06 09:07:25 ID:kKv4dx2j
前作は何気に良台だった
演出のほとんどがシュールだったな

684: 2013/06/07 23:40:50 ID:hICgDR4H
一応解析が出たな
設定1がBIG1/596、Vボーナス1/382、ボーナス合算1/233、ART1/503、ボーナス+ART1/159
設定6がBIG1/512、Vボーナス1/269、ボーナス合算1/176、ART1/362、ボーナス+ART1/118
ART中のボーナス確率は設定1が1/110、1/101、1/82、1/52
天井1200でART当選、チェコ80%、ソ連20%
CZ出現率(設定6実践値)1/233
CZART当選確率43%、継続ゲーム数10G、20G、30G、無限、当選役ベル10%、リプレイ5%

思ったよりBIG確率軽いかな
設定6はすぐ分かりそうだ

686: 2013/06/08 01:22:18 ID:8x6jOs/w
BIGと擬似ボの当選率が両方とも差があるし、この分だとレア小役の確率の方にも差がありそうだな

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1366181858/