DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)
1: 2003/10/23 00:08:00
北斗の拳と同時期に噂されていたものの未だなんの情報もないドラゴンボール。
本当にでるの?

7: 銀 ◆9JVO7xGINE 2003/10/23 00:21:00
チェリー絵柄はウーロン( ゚д゚)これは譲れない

127: 2004/01/30 04:38:00 ID:REp0NJWC
>>7
の要素を取り入れるとクソ台確定


8: 2003/10/23 00:28:00
じゃあリプレイ絵柄はプーアルでおねがい。

9: 2003/10/23 00:29:00
赤7ゴクウ
青7ベジータ
BAR ピッコロ

10: 2003/10/23 00:32:00
メイン絵柄はキントウンかドラゴンボールか

11: 2003/10/23 00:32:00
じゃあ
ベル=クリリン
スイカ=海ガメ
BAR=亀仙人
赤7=悟空
青7=神龍

でおねがい。

12: 2003/10/23 00:37:00
AT搭載で液晶演出悟空がカメハメ波打つ順番にナビってくれるとかどうよ?(・∀・)

13: 2003/10/23 00:39:00
やっぱりドラゴンボールを上手く使って欲しいな。
こういうのはどうだろう?ドラゴンボールメーターってのがあって、それが段々たまっていって、7個集まると神龍が現れて高確率モードに突入するというのは。





既にあったな _| ̄|○

14: 2003/10/23 00:41:00
ボーナス確定演出

悟空VSベジータの
界王拳3倍カメハメ波VSギャリック砲
そのままベジータに勝てばボーナス確定
界王拳4倍になって勝てばBIG確定
スーパーサイヤ人になればボーナス+連チャン確定

なんてどうよ?

17: 2003/10/23 00:45:00
ヤムチャがサイバイマンに自爆されて死んだらボーナス確定

19: 2003/10/23 00:47:00
フリーズ演出はフリーザ戦のクリリン爆死からゴクウスーパーサイヤ人に。そして「クリリンのことかー!!!」
でAT10連以上確定。

20: 2003/10/23 00:49:00
ヤムチャがサイバイマン(緑)に自爆されて死んだらスイカORボーナス
ヤムチャがカイワレマン(青)に自爆されて死んだらリプORボーナス確定
ヤムチャがキュウコンマン(黄)に自爆されて死んだらベルORボーナス

26: 2003/10/23 00:58:00
>>20
ワラタ
ヤムチャにこだわるのね(w

21: 2003/10/23 00:50:00
ナッパが地獄から蘇ってべジータを殺すとボーナス確定

24: 2003/10/23 00:52:00
ゴクウがブルマに金玉まくらがないことに気づいたら10連確定

25: 2003/10/23 00:56:00
ピッコロの腕がちぎれた!!

腕が再生されればボーナス確定

27: 2003/10/23 01:06:00
ナッパチャンス。略して


        なっちゃん

28: 2003/10/23 01:09:00
↑20Gごとに継続抽選
チャオズに自爆されて生きてたら継続

29: 2003/10/23 01:10:00
レバーオン    「か~」
第一ボタン停止 「め~」
第二ボタン停止 「は~」
第三ボタン停止 「め~」
次BET      「は~!!」

途切れなければBIG確定。

30: 2003/10/23 01:41:00
BIG中音楽は摩訶不思議でお願い。AT中は「ロマンティックあげるよ」がいいい。

36: 2003/10/23 02:01:00
足元がおるすですよ
ボーナス確定。

40: 2003/10/23 02:47:00
ビジ小役ナビ
ゴクウ(ノーマル)
ゴハン(連確定)
ベジータ(Sビジ連確定)
トランクス(ぱふぱふチャンス確定)

更にサイヤ人達がスーパーサイヤ人だとSビジ
チョリー(8枚)の押し順も告知

41: 2003/10/23 18:24:00
いつの時期のドラゴンボールにするかによって変わるな。
個人的にはピッコロ編までにしてほしい。

42: 2003/10/23 18:30:00
はっきり言ってZ以降をモチーフにするとつまらなくなる。
初期の冒険活劇な話のほうがスロットには合うと思う

44: 2003/10/27 00:47:00
ドリームリールで客が絵柄決めれるのがいい。
まあ、大魔王復活編、強襲サイヤ人編、激震フリーザ編、位でさあ

47: 2003/10/27 01:29:00
名門出・ナッパという名のパチスロ機

50: 2003/11/08 22:23:00
各キャラと対決演出。
期待度↓
べジータ   小
ピッコロ   中
ヤジロベー  大

ミスターサタン で確定。

53: 2003/11/18 01:08:00
BETで無音。レバーオンで「キーン!」
…テレッテレーレッテ! でアラレが出てくるプレミア。

54: 2003/11/18 01:25:00
子役ナビ
小  リプ・・・思いつかん
↑  筋斗雲・・・ベル
期  ピッコロ・・・スイカ
待  界王様・・・全小役
度  亀仙人・・・全小役
↓  ドラゴンボール・・・全小役


ナビハズレで連続演出へ

↑  ピッコロ大魔王のドテッパラをブチ抜けばボヌス
期  ベジータのギャリック砲に打ち勝てばボヌス
待  ドラゴンボールが見つかればボヌス
度  神龍が出てくればボヌス
↓  クリリンがなぜかフリーザに勝てばボヌス


プレミア
   「オッス、オラ悟空」
   「クリリンのことかー!!」
   「オレ様は惑星ベジータの王子だー!!」
   「おまえといた3ヶ月悪くなかったぜ・・・」

57: 2003/11/18 12:26:00
>>54
子役ナビ外れで連続演出というJSRタイプの機種嫌い。
どうしても子役が外れた時点でボーナス入ったような錯覚になってしまうから連続演出で外れてがっかりしてしまう。

55: 2003/11/18 04:28:00
リールの絵柄がすべてドラゴンボール・・・目押しムズッ!

58: 2003/11/18 12:37:00
おっす!おらゴクウ!
おめぇやるなぁ、プレミア引いたぞ!

と言ってほしい。

63: 2003/11/24 15:55:00
チャオズが間違ってヤムチャと自爆したらリプレイ。

チャオズがナッパと自爆した時に天津飯が何故か
  「ナッパーーーーー!!!悲」
と間違えて叫んでたら子役はずれで何故か内部リプレイ。

65: 2003/11/25 08:35:00
ギョーザがでたらチャオズ

66: 2003/11/25 09:25:00
レギュラーボーナス絵柄はレッドリボンの旗

67: 2003/11/25 09:27:00
ドラムにはドラゴンボールの柄しかない。
サンシンチューがレギュラー。
チーシンチューがビッグ。

68: 2003/11/25 12:37:00
神龍が出てきて願いを一つかなえてやろうと言うと、
ルーレットが回りだし、
BIG・SBIG・REG・たわし・コーヒー
のうち、どれかが当たる。
運良くコーヒーが当たれば、コーヒーねえたんのお持ち帰りGET
全キャラ登場してパジェロ!パジェロ!と騒いでくれる。

74: 2003/12/04 02:22:00
ジュウオウ系の木みたいな絵柄を搭載して欲しい・・

76: 2003/12/04 15:14:00
>>74

獣王系の木みたいな絵柄(0枚役)=ヤムチャ

80: 2003/12/07 21:22:00
でねーよ。サミーが3億でださせって、いったのに鳥氏は拒否したらしい

86: 2003/12/09 22:48:00
ビッグ子役ゲームが
摩訶不思議アドベンチャー

JACゲームが
ロマンティックあげるよ

リプレイ絵柄がスーシンチュウ

BIG絵柄がシェンロン7とゴクウ7
REGが黒ピッコロ初代魔王か黒亀仙人なら

マジで打ちたい!!

89: 2003/12/09 23:56:00
どう考えても
1.ドラえもん
2.サザエさん
3.ドラゴンボール
は、その絶大なチビッコや大衆の支持と
想像もつかない権料の高さで
腐れギャンブルなどにはまず登場しないと思われ

99: 2003/12/23 06:34:00
リールの絵柄がすべてドラゴンボールで中段の合計が9か19だったらボーナス

102: 2003/12/24 09:23:00
いっそのことART付きのA-400タイプにしてディスクうpみたいにすれば絶対売れる

103: 2003/12/24 09:47:00
俺も打った事あるが、液晶は付いてなかったぞ。左下のドラゴンボールランプが光ればボーナス確定だった。
確か北電子だったような・・・。

108: 2003/12/31 10:57:00
ピラフ一味の演出もぜひ考えてください

110: 2004/01/03 13:04:00
ぶっちゃけ北斗と同じバトルボーナスシステムでも全然いい
北斗は北斗揃いか7揃いかでまず期待度が分かれてその後オーラ→戦闘演出等で連荘期待度が分析できるシステムになってるけど、DBならオーラの色なんか細々した違いじゃなくて対戦相手を変える事も可能。

それだけ魅力ある強敵が多いからね
BB確定後
期待度小
ピッコロと対戦の場合
一律2連。
ただしプレミアでピッコロが卵を吐いたら天下一武道会でマジュニアと対戦
5連確定(でも5連で終了)
一番熱くないBB。ただしBB終了後高確モードに移行しやすい

期待度中
べジータと対戦の場合
界王拳や4倍かめはめ波演出等、平均連は2~4連。爆連も少ないがショボ連も
少ない。安定して出るが20連で元気玉演出。連荘の上限は20連

期待度大
フリーザと対戦の場合
第一形態から最終形態までつづく。最初のほうはべジータや御飯が戦う。
5連以上でピッコロ登場。10連以上でゴクウ登場。20連で超サイヤ人化。
20連以上はフリーザ殺したら連荘終了(ラ王と一緒)

超サイヤ人後は脅威の85%継続。しかしショボ連が非常に多くピッコロを出す事も困難。

ショボ連か大連チャンか危険度プンプンなBB。
BB終了後はほぼ低確モードに移行。

BB突入率は
ピッコロ、べジータ、フリーザ共に同じ。どのBBになるかは運次第。

プレミアで天下一武道会勝ち抜きBB付けてもいいかも

123: 2004/01/30 04:29:00 ID:9CARHP3w
レッドリボン軍編 、大魔王編、ベジータ編、ナメック星編
をステージ移行していく。
下二つはよく出るんで、詳細は割愛。

「レッドリボン軍編 連続演出系ステージ」

・マッスルタワー
○メタリック軍曹→ムラサキ曹長→シルバー(ホワイト)大佐→ブヨン
ボタン押す度に戦闘が経過。1~5G継続で、シルバー大佐は落とされるかどうかの判定。
落とされない場合は逃げられる。ブヨンと闘って負けても、ハッチャン登場で5Gへ。
5G目突入で確定。

・対ブルー演出
○ブルー将軍との戦闘で、1~3G継続。ネズミ出現で激アツ。勝てば確定。
○ブルーのジェット追跡。1~4G継続で、墜落させれば確定。
 ロケットエンジンに吹き飛ばされるとハズレだが、プレミアで4G目にアラレに会えば確定。

・カリン塔演出
 桃白白との戦闘。1~3~5G継続で、3G目で負けても4G目のBET時カリン塔に登って超聖水を奪う演出発生。
 超聖水が奪えれば5Gへ継続。桃白白を倒せば確定。
 プレミアで、3G目にボラが殺害されるシーンになり、それを阻止して確定

124: 2004/01/30 04:33:00 ID:9CARHP3w
「大魔王編 期待度演出系ステージ」

・敵出現演出
 ベットで敵が立ち塞がり、レバー~第三停止で相手出現
 シンバル  期待度小 ハズレあり全子役対応 
 タンバリン  ↑   ハズレありリプ以外対応 
 ドラム    ↓   ハズレありチェリー&スイカ対応    
 ピアノ   期待度大 ハズレありチェリー対応
 ヤジロベー 確定
プレミアは、次ゲームベット時「オラのドラゴンボールとクリリンの命を返せ!」で確定。

・超神水演出
 セリフと表情によって期待度が変化。
 1ストップで超神水を舐めたヤジロベーの反応が激しいほどアツい。
 顔をしかめる程度 期待度小
 派手に騒ぐ    期待度中
 2ストップでゴクウの表情が険しい程アツい。
 気軽に飲む       期待度小
 恐る恐る飲む      期待度中
 目をつむって一気に飲む 期待度大
 カリン様が喋れば期待度アップ。(音声のみ) 最終的に潜在能力を開放できれば確定。

125: 2004/01/30 04:34:00 ID:9CARHP3w
・大魔王対決演出
 ベットで大魔王との戦闘に突入。
 大魔王の技と悟空の技によって期待度が変化する。
 大魔王の攻撃で、1ストップ攻撃。2ストップでその技を受ける。2ストップ時天津飯出現で期待度アップ。 やられなければ3ストップで悟空反撃。
 次ベットで勝敗の行方がわかる。負けた場合は通常画面。勝ったら大魔王撃破で確定画面。 
 ・大魔王 
 打撃    期待度小
 怪光線    ↑
 爆力魔波   ↓
 石(吹く) 期待度大

 ・悟空
 打撃       期待度小
 かめはめ波     ↑
 曲がるかめはめ波
 如意棒      期待度大 
 突撃(プレミア) 確定

 如意棒と突撃は、大魔王の石攻撃からのみ発生

128: 2004/01/31 02:17:00 ID:NO3hA+29
おーし!
ヤムチャンス中サイバイマン自爆ハズレ!
何連するかな~ヤムチャンス!!
セテイ5なら操気弾破裂から・・・ヽ(`Д´)ノロウガフウフウケンカクテイダ!

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1066835292/

やっぱドラゴンボールって言ったらヤムチャが活躍してくれないと困るな。野球演出とかさ