ロストプラネット2レア役

81

通常時マジで神レベルのつまらなさ

82

設定1が分かりやすい 通路確定


86

これは低設定無理
CZ50%昇格は嘘
8回入って全部エリア1
天井単発くらった後、300ハマりからエリア2で成功
金カットインから12個獲得も4連350枚終了

高設定と思われる隣は赤以上スタートばかりでCZは4/4
金扉スタートからV獲得してそこからオーバーG撃破、10連してる上にさらにオーバーG撃破して終わる感じしなかった

10連で報酬?2回オーバーG2回
高設定は高報酬の敵の選択率かなり良いんだろうな
開始キャラもほぼ4人スタートだった

89

初当たり8回引いて単発7回2連1回なんだけど蜘蛛強すぎるだろ

93

劣化版月下雷鳴だわこれ

101

もうCZ20連くらいしてる。
うち当たるのが4分の1程度。
止められないわつまんねーわ最悪だわ。

106

初当たり13回で12回単発蜘蛛スタート12回
勝負玉8個スタートが一度
残りは全部4個以下
どうしろと

109

art終了画面女2人だったけどczも引き戻しも何もなかったが、恩恵判明してる?

111

>>109
偶数奇数とかくらいじゃないかな?
レアキャラなら56かもとか

116

期待してたほど良くなかったが、まぁ及第点かね?
俺はもう2度と打ちたくないけど

ART初戦蜘蛛が無理すぎる。9割100枚。
フリーズも引いたけど安定して1500枚取れたが、上にも下にもぶれなそう。
この辛さは出来が良くても稼働もたない

イメージ的にはバイオ5から事故要素を取り除いた感じ
だったら事故要素があって勝つ方法のあるバイオ5打つよね

120

>>116
ガルパンで例えると初戦が黒森峰固定とということかいな?

121

なんやこれ
バーチャファイター並のクソ台だな
継続確定んときのチャンス目二分の一くらいだったぞ
普段と違いすぎだろ

124

124 事故った
これ閉店コースやろ

125

俺80あったけど、4000枚で終わったぞ 期待すんな

126

15時から打ったので感想を書きます。


モンハン月下のヒットを見て、同じカプコンだし、と平和が一生懸命真似したけど、見事にクソ台に仕上がった台。

モンハン月下は倒した時のやってやった感が強くて、AT機をうまく利用したベル連でのイケイケ感と、「ここでこの演出!」とか「◯◯合流してこい!!」みたいなのがウケたと思う。
更に原作ゲームの敵や武器の特性を生かしてたように感じる。

このゲロシャブ台はモンハンでウケた部分を一切除外し、「それっぽいの作ってみました(笑)」という台である。
ロストプラネットの世界観を生かす以前に、目押し不要のリールがプレイヤーの心を破壊する。
爆音を散らかしながら上段、中段、下段、斜めや小Vに揃うオレンジ色の何か。揃うラインに強弱があるのかと言えば、そんな事はない。1番CZにつながったのが、オレンジ色の何かの左右テンパイハズレ目。

ド派手なプチフリーズを伴うCZは、青の時点でお手上げ状態。左側には「グッドジョブを集めろ!」。赤以上でなければ基本集まらない。

つづく

129

あらゆるクソを乗り越えてようやく入ったお待ちかねのARTは、通常時のクソを更に深めた最強のART

初期ゲーム数変動型や上乗せ型と違って、終了条件は味方が全滅するまで。味方は初期決まる(稀に参加してくる)が、大体3人。
長ったらしい準備中を経由して、この台唯一の目押しポイントである「7を狙え!」で白い7を揃えた後に、この台最大の特徴t-eng(通称テンガ)をチャージする。
このスレで沢山見るが、本当に9割以上3つで終わる

このテンガがまさしくクソの塊。ボスに与えるダメージは基本的に黄色い何か揃いがメインである。
このテンガの数だけ、リプレイやベルを押し順管理によって黄色何か揃いに変える。
ボスは通常のリプレイやベルで攻撃してくる。最初にもらえるテンガは大体3つ、良くて5つ程度である。大体5ゲームに一回は消費する。

また、最初に出てくるボスは大型のクモ。これに関しても9割以上クモが選択される。テンガが3つでは奇跡が起こらないと勝てない。
報酬がAと書いてあるが、倒してもテンガ3~4個がデフォで、どの辺がAなのか全く分からない。

128

もうオリンピアの台はクレジット入れたら勝手に回って勝手に止まればいいよ。
ボタンいらねーだろ、このでかい箱は

138

コイン持ち良くて天井低いモンハン月下だと思えばそこそこ楽しめる

139

>>138
モンハンは初回が8割型単発じゃないと思います

163

特化入って40テンガ乗せたけど、1500枚でおわた…

164

>>163
40テンガ普通に消化するとそんなもんでない?
4テンガで100-150くらいでしょ。

だいたい1回7テンガ使って3テンガ戻ってくるとして。

221

>>163
ルパンロイヤルロードなら
ダイヤ40個なら万枚いくのにな

170

初打ち早々フリーズ
って思ったら、ただのランクアップ演出で上位選ばれただけだった
何秒止まってんだよ、まぎらわしい

176

初打ちして8連単だった・・
演出がおもしろくないとかそういう次元じゃなくて
どうやって150枚だすの状態だったわ

181

>>176
俺も9連単だけど準備中が長いときに160枚出たよ\(^o^)/

208

連撃中にストック消費するのと
ストックあるのに仲間という名のライフ消費するのと
自力感ないのを止めて
ストックなくても50%くらいで撃破できるなら
もう少し打てた

211

>>208
ほんとこれ
テンガあんのに仲間死ぬし
わけわからん

225

>>208の言ってる事めっちゃわかる
天井が浅いのが問題ならもっと深くしていいから地力感出せよと

連撃中にストック消費したうえで連撃止まるのも意味わかんねぇ
ストック消費で連撃継続確定だったら3連で変換→確定とか脳汁出そうなものを「あ、無駄引きしたな」としか思えない

演出+ナビ無しでMB or 共通7枚チャ目
→MBの場合は押し順無しで13枚チャ目
とか、もっとうまく演出が見せてくれてたら脳汁ポイントにできたと思うんだよな

229

まだ打ってないけど
これってARTレベル搭載機(ガルパンでいうATレベル1~4)だよね?
つまり低設定は低ARTレベルばっかで100枚位駆け抜け余裕って事だと考えているんだが…
天井740Gで高ベースだから低設定は確実に吸い込むだろうな。エナ向きでもない。

232

>>229
シナリオ管理でそこに設定差はまず無い感じ仕事増えるし
最近流行りの当たったら設定不問だけど当たってもどうしようもないってのが正しい

290

>>232
直近のルパンがシナリオ選択率に設定差つけてるからこれもあるだろ
案の定300~340って平均に差つけてるし

243

一生打たない
開発者は死ね
243

245

>>243
これは草
俺最低が48枚だった…

247

>>243
くっそw

268

攻撃疑似ってるときにテンガ消費が糞
テンガあるのに仲間死ぬのが糞
この2つのせいでデキレ感半端ない

271

>>268
リプとベルを引くお前が悪い
サーマル揃い引き続けろ

これは割とガチな話だぞ
1/15を引き続けろ、ベルもダメだ

149

どいつもこいつもクソクソのクソだな

209

打たなくて良さそうだな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1472826174/