DEAD OR ALIVE5の筐体

489

ユニバからDEAD OR ALIVE 5

527

527 いやーきれいですねー


618

http://surokan-matome.blog.jp/archives/8211234.html
デッドオアアライブ営業資料
まさかのナビ管理ART

631

>>618
これはコケる

619

リール配列見てムテキング思い出した

620

またやる気無さそうな台だなあ・・・まどかマギカ2の試作で作ったのか?

622

リアルタイム3D性能4倍の比較先がバジリスクなのは何故?
重ボナ高純増AARTって100%コケるんだよな
最近じゃひぐらしにガルガンディア
CZが仮乗せ仕様なのも割とマイナス
ユニバさん しゅらばとるって知ってます?
まあコケはしないと思うけどすぐ客飛びそう

671

SLOT DEAD OR ALIVE5 PV
ttps://www.youtube.com/watch?v=H4EyTGThVOk

675

>>671
ブロスか、解散

706

DEAD OR ALIVE5事前情報
http://s.ameblo.jp/modeone/entry-12179929985.html
DEAD OR ALIVE5事前情報です。

・新筐体 バズーカⅡ

・通常ステージ4種+CZ前兆ステージ3種

・ART突入ルート
1 ボーナス経由
2 チャンスゾーン経由
3 チャンスゾーン2経由(期待値約50%)
※当選時は上乗せ特化ゾーンスタート

・ボーナス獲得枚数 約220枚

・ART純増 約1.74枚

・ARTゲーム性
JAC1セットにつき平均20~200G継続
(ベルナビ5回or50回のナビ回数管理)

JACは4種あり
黄色JAC 平均20G継続
緑色JAC 平均30G継続
赤色JAC 平均60G継続
虹色JAC 平均200G継続

MB成立時、MB中はナビ消費無し

BB当選時はナビ回数が最大値まで復活

液晶上に現在消化中のJACと残りベルナビ回数と
ストックしているJACを表示

ART中はJAC上乗せ特化ゾーンとチャンスゾーンを抽選

チャンスゾーンはバトルの展開で報酬が決まるシステム
開始時に初期報酬を決定
勝利で報酬獲得&ART突入
ART中の場合は報酬分を上乗せ

上乗せ特化ゾーンは7G間のSTタイプ
敵撃破でJAC上乗せ+7G再セット


納品開始予定日は8月28日(日)~、
販売予定台数は約20,000台とのことです。

http://s.ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12179881289.html
より『』内抜粋
『しかも、今作から採用された新筐体「BAZOOKAⅡ」が
すごかったーGOODハート

エレコもちょっと試打をしたのですが、
映像は素晴らしく綺麗で、ウーファーも凄いっキャーゆび
ドドドドド!!!っと重低音とともに振動が震える』

…何だバズーカ筐体ってバージョン2にパワーアップしたのかww
ユニバって本当爆音台多いよな。ってかバズーカ筐体ってヒット作あったっけか…

707

GODシリーズ
バジリスク2以降
全部バズーカなんだが

ハードル高い人も居るんだな

708

ユニバでバズーカじゃないのまどマギとオキドキぐらいじゃないか?アクロス除いて

539

>>527
水着でバレーとかドンケツとかする演出があるなら200kまでならブッ込むぜ

490

ミニリールはもうお腹いっぱいです

491

シャドウハーツの匂いしかしない

492

なんかエヴァの筐体に似てる
色合いとか

493

まどマギもこの筐体なんだろ?
カステカのプロジェクションマッピングはもうやらんのか?

494

え? DOA? SNKじゃなかったっけ??
とか思ったがテクモだったと気付いた。
テクモと言えばかつてNETと提携してた気がするが。

それにしても広告では正面にいるのにパネルにはマリーがおらんのね。
ユニバーサルは分かってないなw

502

>>494
KOEIとテクモがネットと提携

497

目押し大して必要じゃないなら、リールの大きさなんてどうでもよくない?

498

目押しの楽しめないスロットはパチンコと変わらない

500

花火絶景とポセイドンまで出ないっつうか
カステカの前に作ってた可能性がある。

501

目押しする台とたいして必要ない台両方あっていいと思うけどな。後者は演出とゲーム性に合ってればいいと思うんだ。
目押しする台でも例えば黒バーが二つあってその片方を狙わなくちゃいけないような台が稀にあるけど面倒くせぇなって思うw ボーナス図柄以外を直視できる能力があるなら別だが…
あとリール背景色と目押しする図柄を同一色にして目押しを過剰に難しくする台とかもやり過ぎだと感じる。
ビタ押し成功したら音声が発生したりキャラボイスが発生する台は好きだなぁ。

505

昔→目押しで勝てる機種
今→目押しできないと損する機種

こんな感じに思われるようになったから、技術介入機は難しいかも

506

プロジェクションマッピングは「へぇ~」しか感想ないからいらない。あの大きさなら液晶でかまわないじゃん

540

格闘激戦区みたいなチープな仕上がりになりそう

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467013774/