考えるネタ

1

レア役引き数管理とかどう?

2

俺はそんな台打ちたくない
レア役引くたびに損した気持ちになる


4

店長のきまぐれ管理

5

ゲーム数&枚数管理の組み合わせ。
30G90枚だと、30G消化時に90枚取れてなかったら、取りきるまで延長。
90枚取れてまだ25Gだったら5G延長。

64

>>5
見えてないけど、ゴッドイーターが近いな

6

ビタ押し管理とかは?

3連絵柄ビタ、右リール2連絵柄ビタ、各リールに大花レベルのバービタ、普通にバービタ等。

7

ボーナス回数管理
スーパーカボチャンスでいいよ

8

時間管理だな
パチではすでにあるし

20

>>8
確かバルテックのマネーゲームだったと思うけど
ガチの時間制限式ATだった

9

顧客個別管理
来店頻度や平均投資額から生かさず殺さずの出玉を管理される

11

ロングフリーズ発生率は既に閉店時間管理で変動する仕組みになってるよな

12

>>1
レイジゾーン、波多野全速がそんな感じじゃん

14

今こそ島一斉管理を復活させよう

17

リプレイ回数管理型ART機
規定回数リプレイが成立すると次セット継続抽選
1セット30回、30回成立までに消化したゲーム数がガチ継続率になる
最低継続率30%


リプ30回成立時に50ゲーム消化→継続率50%
リプ30回成立時に100ゲーム消化→継続率100%
100ゲーム以上消化→過剰分は次セット持ち越し



GAME 30
SET   1
GET   -3

22

>>17
4号機に野獣って台があってだな

19

転落回避ナビ管理

21

>>19
俺的には戦国だな

リプ管理はリプ7連で終了、ベルやレア役引いたらリセットと言う台はあった

26

もうベルの押し順ストックぐらいしか無いわな

28

差枚天井管理

差枚マイナス100枚~1000枚で当たる

36

>>28
バッドボーイズ

37

>>28
4号機のデートラインペガサスがまさにそれ
通常時から逆押しで小役を外しまくらないとダメ

34

監視カメラで財布の中身管理

35

1G毎に継続抽選

65

>>35
ぐらびぃおん?だっけな

38

レバオン管理
レバオン連続すると減算
1ゲームで何度もレバオンすると減らされる
当然抽選は一回
これでレバガチャ厨壊滅

43

ゲーム数管理+差枚数管理
50G消化または100枚獲得で終了
AT中はW上乗せシステム搭載

10G上乗せ、さらに20枚上乗せ
これなら画期的だろ?

66

>>43
ダブル上乗せ けいじ2?

47

開始時に玉を最低3つ貰えて獲得枚数の末尾0~9で消費する

白玉→50%で選ばれ1.2.3.4が末尾になると終了
青玉→35%で選ばれ5.6.8が末尾になると終了
赤玉→13%で選ばれ9.0が末尾になると終了
金玉→2%で選ばれ7が末尾になると終了

レア子役で増えた末尾では回避の可能性&玉上乗せ有り

55

5分以内にビッグ引くとスーパービッグになる台あったよな
ツインビーみたいな台
あれが出来るなら2時間上乗せとかも出来るんじゃないか?

81

>>55
山佐のトリガーゾーンやな!
あれは良かった…

57

台振動管理、レバーの叩く圧力からボタンの押す圧力、台パンチなどからくる振動含めて
台を優しく使ってるけど、ハマってる人へ天井短縮、CZの確率アップ
ドツキ止め対策として、5分でリセット

59

吸い込み管理

58

お前らは管理されるだけでいいのか?
たまには管理する側になってみないか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1443582622/