バケ

1

単発ならそれで450枚くらい減らすから250枚くらいしか残らん訳だ(笑)

それで天井が1500G以上とか(笑)

4号機時代のホールは笑いが止まらなかっただろうなぁ

4

天国は256Gまでだぞ

72

>>4
鬼武者大嫌いだったわ・・・


6

1G即ヤメ

はい論破

7

>>6
そんなやつ滅っっっ多にいねーから
閉店5分前ならまだしも

10

テーブル無しのA-600は該当せんね

16

今は100枚出て128ゲーム回すお仕事じゃん

45

>>16
まさに!

18

ゆとりは771枚出て即辞め出来る台を知らないんだな

24

鬼武者はいやらしい台だったわw

67

>>24
モードでボーナス振り分けはあったけど、ABでも256+32で40%はあったからまあ良かったかな
地味にコイン持ちいい機種だったし
193止めとかよくみかけて打ったわ

26

でも考え方だよな
昔は稼げたとか今は無理とかいうが、昔はパチ屋だって今以上に儲けて賑わってたわけだ
客も儲かって店も儲かってなんてあるわきゃないw
今のどっちも儲からないなら話しはわかるけど

93

>>26
昔は養分多かったし、今じゃスマホ片手に打ってるの多いし

31

天国示唆なら即やめ
天国確定なら続行
エナ中心の立ち回りだとこうなる

42

今の台は0Gヤメが主流だろ
天国濃厚以上の演出が出たときしか天国(笑)とか期待して回したりはしないよ

43

711で1G連も期待できたから
192まで回す価値はあったよ
今の台とは大違い

50

4号機は追いかけただけの見返りがあるから粘る価値がある

今の5号機は無駄に演出だけパチみたいになっただけでBB100枚バケ50枚とかを繰り返すだけのドM専用機じゃん

55

4号機とタイプの似てるモンキーターンだったら平均獲得が400チョイくらいで天国ループが自力込みで50%くらい
4号機の似たような台はどんな感じだったの?

56

>>55
そんなもんじゃない?
ただ無駄に128Gまで引っ張ろうとはしない


モンキーターンは50%あるかは…

125

>>56
あんまり変わらないんですね

58

>>55
カイジの4号機がまさにそんな感じだな
天井は128+36Gだったが

73

昔はそんな期待値wとかしょぼいこと考えないで打てたから。
2000枚以上出るなんてまあまあの確率であったね、下皿満杯で止める奴なんてほとんどいなかったよ。

74

番長がでた時300枚ぽっちしか出ないんだったらビッグでても連チャンしないと意味ないじゃんと思っとったわ

75

番長って600ハマリを拾ってバケ単で退散していくエナ専を嘲笑う台だよな

76

>>75
わかるw
上で話題になってる銭形、吉宗も同様
レグはどの台もきつかったからな

213

4号機 711枚機(ガメラとか大花火とかAタイプ除く)

吉宗
主役は銭形
ワイルドウルフ
梅松ダイナマイトウェーブ
さるかに711
デジフラッシュ
鬼武者3
ファイナル711
シェイク

燃えよ!功夫淑女(ハイパーBIG時、チャレンジBIGは400-500枚程度)
陰陽道(スーパーBIG時、ノーマルBIGは450枚程度)
アステカリタンーズR(スーパーBIG時、ノーマルBIGは400枚程度)

216

>>213
キングオブマウス

BIG中ネズ美一回
BET黄チャンス確認してクレジット落として0Gヤメ
光の速さでエナが飛んできたが無事256スルーしてたわ

227

>>216
キングオブマウスは、384Gじゃなかったっけ?
連荘してても、REG→384Gちょい前食らうと
軽く死ねる。

215

今の天国ループで追加投資ラッシュ突入の台よりええやん

221

鬼武者はRTかモードか自力解除のどれかで当たれば良いから意外に連チャンするんだよな
BIG比率高いし吉宗の960ヤメ打つくらいなら鬼武者600くらいからぶっ込んでたわ

14

まあ今の方が割りと残るな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1440419304/