鉄拳エンジェルバグ

53

ヤバい、開始10分でクソ台臭パナい
演出使い回し所か劣化しとる

59

>>56


アマキンが一番ヤバい
ひたすらこの画面でキングが屈伸してるだけ
楽しませる気が0

63

>>59
たまんねーな
アマキン1択決定だなこれは
当たったら爆発すんだよね?たしか


64

そらもうアマキンの股関はマッスルバスターよ

今気付いたけど、アマキンモードはレバオンリール始動遅れが熱いっぽいわ

66

アマキンボナ終了後一発爆発たまんねーぞおい

69

コイン持ち思ったよりきついな
今んとこ回って27だわ

71

>>69
ベース23やで

77

TAGバトル6スルー中
バトルすらさせてもらえんww

82

ボナ込みベース35でART1/750ならART期待値1000枚位か?
波がとんでもなく荒らそうなのと等価向けだな

86

朝一からボナ8回当ててもAT行ってない台あるな
もうそれ低設定でいんじゃね?

88

>>86
ボナ10回にAT1回が平均だぞ
天井無いならボナ30回AT0とかも現実的だわ

90

この台、数種類ある特化ゾーンのひとつでも引けば、5000枚は軽く見えないか?

94

>>90
デモ基盤じゃなくて普通のたぶん6の試打動画あったんだけど
アンノウンゾーンそこそこ入ってて調子悪いと乗せ0とかだったから案外特化性能悪いけどそこそこ入るタイプみたいよ
頭突きも秘宝の伝説チャレンジみたいに50%固定っぱいから全然のらなそうだし

91

1はボナの21.5%でバトル、6は31%
通常時バトル直撃が1で7600分の1、6だ2400分の1
バトル勝率50%
設定すごい分かりやすいね
てかこれスルー天井あったとしても20回とかじゃないか、

97

うわぁ早くもボナ間600ハマりしてる台があるわ~

100

>>97
すげえな
てかAT中だったらそれだけで1500枚っていう夢がある

106

モード3つ選べてその二つが大体一発告知みたいになってるのなかなかぶっとんでる

111

>>106
しかも仁モードもどうせ出目で当たってるか一発でわかるから演出の意味がない

148

>>111
あー確かに
出目で結局分かっちゃうからあえてのオーガとキングなのか

117

これボナ回数天井ない?

119

急にリールと下パネルが消灯して「これ熱いだろw」と思ったらエラーだった
電源入れ直しでも復旧せず、今ヤマサに問い合わせるとさ…
119

122

>>119
なにこれ怖い

123

>>122
もう30分以上待たされてるし、これ稼働停止のパターンやな
俺の22000円返して…

134

また初期不良か?
>>123はその負け額で済んで幸運だった
と思ってしまう俺がいる

136

>>119
リールが一個多いし、ボタンも4つある
なんじゃーこれは!( ; ゜Д゜)

124

ふざけんな!並んだんだぞ!保証しろ!って駄々をこねる

129

パチンコ屋では保障という言葉は使わないよ
客に対して行うのは全てサービス
やってあげてるんだから、有り難く思えよってノリ

130

金返せ!て大声で叫べば返してくれるかもしれないゾ!

147

旧基準ATと違ってゼロボ非搭載、通常時非RT、AT当選でベルナビが出る、AT中もベルとSINでリプレイほとんど無しって感じ?
どうやってシミュ試験120%突破したんやSIN取得でボナ無抽選ってとこやろか。

167

>>147
まだ打ってないから事前情報からの推測だけど
ボナ中はJAC外し(組み合わせ多くて基本揃わない?)から増える感じなんでしょ?
リノと同じ減るJAC搭載しててシミュ突破したんじゃない

176

開店から打ってボナ、ボナ→タッグからのAT凸
3連したところでストック2個貰えたーと思ったら2個目でアンノウン凸
合計4個ストックしたところでその消化中にヘブンに
合計21連して6300出た

事故らなきゃ負ける台だな、これ

180

>>176
ヘブンだけでそんな続くの?
途中特化なし?

183

>>180
もう1個アンノウン入ったけど、ストック無しで終わった。
他には面白いのは何も無かった
精精ロゴがレインボーになって確定ってのが何回かあったくらい。

あと最後はセット内の消化ゲーム数が少ないところで強チャンリプ引いてデビルバトルで負けだったよ。
AT中はレア役来ない方がいいのかも知んない。

186

>>183
サンクス
少ないところでって10G以内は保障継続とかじゃないんだ?
レア役でストック抽選してる風でもないんだね、その言い方だと

189

>>186
何ゲームかは忘れたけど、20ゲームも回してないと思ったなぁ

強レア役引かないときの方がワンセットが伸びたし、継続確定した後も続いた。
多分強レア役引いてもポイントたまらないとかってのもあるか、他の機種の「レア役による上乗せゲーム数のふれ幅」くらいに獲得ポイントにブレがあるのかもね。
強チャンリプ引いたからって期待はできんね。

195

>>189
やっぱポイント制かね、ガンダムタイプか
貯まりやすいモード移行(鉄拳チック)があるのかないのか
サンクス 参考にするわ

197

>>195
一応内部ポイント250でバトル勝利確定とかあるらしい。
まだまだぜんぜんわからんね。
ある程度の解析が出た頃にはベタピンが普通になってそう。

214

>>176
事故らないと負ける
何当たり前な事いってんだ。

222

朝一から11回目の飛鳥ボーナスでタッグ中にボーナス引いて
初のATこれが何故かヘブンで2連500枚ほど…
そっから18回ボーナス引くも一度もATにはささらず
タッグ7分の1
AT初当たり1
マイナス7万二千円。
きついなー

223

ここまで事故画像無し

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1457044889/