中毒

3

パチ屋がなくなったら

4

腕がなくなったら

5

死んだらかな?


8

交換率が六枚越えたら打たないと思う、四号機ならまだしも五号機で六枚はさすがにシラケる

あと年収がガクッと上がったら金銭感覚が、逆に戻りそうな気がする

9

止めれそうだったのにパチンコやり出したからなぁ。。
またしばらくはパチ屋通うわ

11

腕が無くなるか、目が見えなくなるかかな?足が無くても打てるし、耳が聞こえなくても打てるからな
日本からパチ屋が無くなればいいな

13

俺は萌えスロが無くなったらやめるわ
お前らギャンブル中毒の猿とは違うしな

16

>>13
豚「猿とは違うのだよ猿とは」

19

ホールがジャグラーとハナハナだけになったら普通にやめる
( ´・ω・` )

23

>>19
それって俺からするとパラダイスなんだが

21

やめたくなったらやめる

22

換金できなくなったらやらないと思う

25

金持ちになったらヤメるだろうな

29

今まで負けた分を取り戻すまではヤメられない。
ずっと頑張って打っていれば、いつか必ず取り戻せる。

そう思ってお前らパチ屋に通ってるんだろ?

45

こんな状況なら止めるのが普通だろ
逆に止められないヤツになんでか聞きたいわ

46

貯メダル無くなったらかな?
今、全店舗あわせて45000枚くらい

47

>>46
それ換金して旅行にでも行って来いよ

48

客全員が強打ウザだらけになったらやめるかな
台の設定なんてどうでもよくてただ気分よく打ちたいんよ
今でも極力客の少ないシマで打ってるけど
5台離れてても強打ウザが来たら即やめるし

50

>>48
それなら客全員じゃなくても客の1/5くらいが
強打ウザならやめられるんじゃね?

そもそも客全員が強打ウザだらけってなによ?

52

やめる?
設定狙いのバカらしさに気が付いてハイエナに転身したところだ
これでやれるだけやっていくよ

56

打ちたい台が無くなれば

26

ここまでくるとパチもスロもどこまでいくのか見届けたいって気持ちのが強いわw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1435674759/