鉄拳3rd 神鉄拳ラッシュ

631

【パチスロPV】鉄拳3rd Angel ver.



http://ameblo.jp/modeone/entry-12117850243.html

鉄拳エンジェルver事前情報です。
・A+ART機(Cタイプより)
・ART純増2.4枚
・千円ベース30G以下
・演出は3rdのものをある程度流用
尚、リノシステムではなさそうです。
販売台数は抑えるようです。
その他詳細分かり次第お伝えしていこうと思います。

純増2.4枚でベース30以下って
リノまんまではないにせよ
あのアクセルJACシステムはつかってんじゃね?

762

>>631

鉄拳3rdエンジェルVer.
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-12118162501.html

筐体:4リール、4つボタン
タイプ:AT機
純増:約2.4枚/1G
千円ベース:約23G
コイン単価:約3.6円



色々噂あったけど結局AT機なんだな

766

>>762
これ旧検定機?
千円23て…

782

>>762
これ全部実リールなのかな?
実リールだとして4リール化でどんなメリットがあるのだろ…

811

>>762
公式サイト出来てた
パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.
http://www1.yamasa.co.jp/tk3a/
811 811-2

どうナビすんだろ

827

>>811
これジャックとまめのきじゃん・・・

833

>>811
金パルのパネルもこんな感じにしてほしい

873

>>811
通常時のベース削るために4リールにしてメイン小役24通りの押し順て感じかな
キン肉マンの高純増マシンみたいなイメージかな

632

このベースだとデビル的な位置付けなのかな

633

リノの稼働が悪かったからプレミアボーナス付けたギャップCTタイプのお蔵入りバージョン出すとかじゃないの?

637

>>633
それにしては30以下ってベースが低すぎね?

638

>>637
ギャップCT系なら30以下って普通じゃない?

765

AT機でベース23Gって嘘やろ?
間違いじゃなければゴッド以下やん、どんだけ荒い台なんだ

767

悪魔よりえぐい天使w
でもデビルはそこそこ動いたよな?

768

これで新基準だからな
本当にATなのか?

769

中央2つのナビどう言うんだこれ

771

>>769
右!やや左!左!やや右!

770

4ボタン押すの面倒いから打たない奴多いだろうな

772

バイオ思い出すな
未だに置いてるホールあるし

773

結局ドヤッてたのにリノスペックはリノで終わりなのか

785

4リールきたーーーーー
これでニューパル作り直してくれ!

786

いや、ニューパルは3リールでいいだろ
シーマス、コングダム、アラベあたりは4リール必須だが

787

初代バイオみたいな感じなんかな鉄拳
色+順番ならそれなりのパターン作れるし
3リールだとちょっと感さえる人ならすぐに当てられちゃうしね

790

ボタン4つで24択だから新基準でもベースを下げれるってそんなことできるの??

794

デビルは当時では破格の高純増だったからな

814

どこがリノ仕様だよ
ボナ確率1/84ってずっと一定だろ

816

ボーナスを1/84で85枚にしたから下限55%維持すんのにベース23でもいけたってだけじゃないの

817

いや、まて、下限回避のためにGOD系譜に
85枚のボーナスつけられるか?
上限オーバーするわ

818

>>817
純増2.4ってのがボーナス込みかどうかだな
ボーナス込みならボーナスだけで1G/1枚の増加になるし

828

よくみると、鉄拳ヘブンがATとあって
デビルバトル(AT中ボナ)と鉄拳ヘブンで神鉄拳Rushで括られてるな

てことはボナ込みだな

835

>>828
えっ、てことはATだけだと1.4枚ってこと?

842

鉄拳3rdエンジェルver追加事前情報です。

・バトルATタイプ

・4THリール搭載機

・AT純増 約2.4枚
※ボーナス込み約2.7枚

・ATはリアルボーナスまで継続!

・設定1ボーナス確率 約1/84

・リアルボーナス獲得枚数 約85枚

・平均MY 3,121

・平均M◇ 3,695

・千円ベース 約23G

・想定コイン単価 約3.6円

・レア役合算確率 約1/15

・出率
設定1 96.9
設定2 98.3
設定3 99.7
設定4 102.0
設定5 105.5
設定6 110.2

・プレミア鉄拳アタックの期待枚数は約2900枚!


納品開始予定日は3月6日(日)~、
販売予定台数は約5,000台とのことです。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12119298259.html

868

>>842
千円23ベースってwどこがエンジェルや

843

鉄拳キン肉マンvr.じゃんこれ

846

まさかの肉タイプ

895

鉄拳、リアルボーナスとATって同時に実現出来るんだっけ?

927

>>895
昔ボナ+現状維持程度のATがあったと聞く
その頃はスロット知らなかったから間違ってたら申し訳ないが
鉄拳はボーナスの獲得約85枚だし行けるでしょ
高純増低ベース新基準ATってこれが最初で最後か?サイレントヒルとかもこれに加えていいのか

897

鉄拳みたいにリアボとATの共存もできるんだからリノシステムで色々打ちたかったな。
山佐が出し惜しみしなければ面白い台が何台か出てきただろうに

917

しかし、鉄拳はRB確率はこれでもかってくらいだしてるが
AT初当たり確率は出してこないな
RB中のタッグバトル当選率がわかれば出るんだけどな

924

>>917
50%とPVにある

928

>>924
いや、PVの50パーはTAGバトル自体の勝率だぞ
言われてるのはこの50パーのTAGバトルの当選率でしょ

932

テーマ:ブログ

■鉄拳3rdANGELver. (山佐)

納期:3月6日(日)~

販売目標台数:約5,000台

・スペック詳細
AT確率/出率
設定1 1/752/96.9%
設定2 1/726/98.3%
設定3 1/681/99.7%
設定4 1/623/102.0%
設定5 1/555/105.5%
設定6 1/483/110.2%

ボーナス確率 約1/84 ※僅かな設定差あり


・設定1数値
コイン単価:約3.6円
MY:約3,121
M◇:約3,695
MY単価:約867

2,000枚OVER率:約57.4%

千円ベース 約23G


http://ameblo.jp/modeone/entry-12119698345.html

952

>>932
ヤマサの新システムとかいって、結局バジのパクリかよw

933

AT確率重すぎない?
ボナあるとはいえ、23G/kでAT確率1/752は無理ゲー

934

スルー天井無しなら半日AT無しもあり得るね

940

鉄拳3rdならリセ恩恵あってほしい

942

面白そうだけどリール4回とめるのがめんどい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1451789619/