鬼武者3ロゴ

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鬼武者3事前情報です。

・純増2.5枚のAT機

・設定1のAT初当り 約1/440

・設定1の出率 97.4%

・コイン単価 約3.2円(設定1)

・最大MY 約3,000(設定1)

・千円ベース 約45G

http://ameblo.jp/modeone/entry-12079145002.html


223

もう高ベースAT機とかいらねーよ
絶対流行んないだろ

1k30回転、純増2枚ARTの方が可能性あるって・・・

228

>>223
メーカーだってやりたくて高ベースにしてるわけじゃねーぞ?

229

>>223
無理無理
メイン養分が2枚なんて遅い機種打たないからな
まあ11月一杯までしかAT機通せないんだからそのうち出なくなるけど

253

鬼武者高ベースか、良いね
北斗といい、バイオといい、高ベースになれると旧基準なんて打ってられないからな

なにより、高ベースATは優良店だとちゃんと6入れてくれるのが良い。
最高設定をつかんで出すっていうスロ本来の楽しみが戻ってきてるよ

256

鬼武者は再臨と同じゲーム性で高ベースな分再臨よりは出玉劣るって感じになりそうだな

310

鬼武者3の事前情報をもう少し詳しく記載します。

■鬼武者3時空天翔(サミー)

納期:11月15日(日)予定

目標販売台数:35,000台

AT初当り確率/出率
設定1 1/439.9/97.4%
設定2 1/424.2/98.9%
設定3 1/394.6/100.6%
設定4 1/376.9/102.6%
設定5 1/353.1/105.2%
設定6 1/344.3/110.2%

・設定1数値
コイン単価:3.20円
MY:約3,024
MY単価:約945

千円ベース 約44.9G

・アンリミテッドリール

・純増2.5枚のG数上乗せ特化型AT機(setストックもあり)

・AT 1set50G+α

・AT中はレア役等で疑似ボーナスの抽選
(赤7 40~100G 青7 60~100G)

・通常中バトルタイプのチャンスAT搭載
1set約16G 最低2set
バトル勝利でATへ
バトル引き分けでset継続
バトル敗北で通常へ
10set継続でAT確定

稀に突入する覚醒バトルは通常中、AT中問わず発生
高継続率+継続する度にG数上乗せ


・AT突入ルート
約7割 レア役等から鬼モード(前兆)経由
約3割 自力チャンスゾーンからバトルAT(約50%で勝利)

・鬼モードの種類
百鬼モード(期待度中) →昇格→ 百鬼乱舞(期待度大)
千鬼モード(AT濃厚) →昇格→ 千鬼乱舞(AT+α)
※百鬼→千鬼のパターンもあり

・上乗せ
直乗せ(ダブル・トリプル・連続上乗せ・0G連等)
後乗せ(ストックした水晶放出。水晶1つ毎に継続率による0G連、MAX89%)
上乗せ特化ゾーン(3桁乗せのバトルタイプ)

・天井 1,280GでAT確定

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>>310
蒼天と男塾と番長を足して割ったような台だな。

349

>>310
アンリミもヤバいけどチャンスゾーンのチャンスゾーンがついてるのもヤバい

313

6の割

315

筐体画像あったけどまじでアンリミかよ 

317

でもこれが最後のアンリミでしょ
まずコケるだろうが

318

インフィニティビジョンじゃなくて
単なるアンリミなんだな
何かちゃっちく見えるのは
写真映りのせいか

322

蒼天2を直でイン上海有りにしただけって感じに見えるなあ

329

新基準でアンリミ死亡とはなんだったのか

330

>>329
12月以降申請分からアウトなはず

332

でも冷静に考えたらアンリミテッドリールって神台しかないよな
ラグランジェから始まり蒼天2とかアラジン2とか化物語とかさ

335

バーチャファイター「おっそうだな」

358

まぁサミーくらいの企業になるとそう簡単に方向転換できないからな
ユーザーの評判は悪くても台が売れないってわけではいし

359

結局アンリミ試作機であるラグランが一番マシだったな
あれの評判が良くないのはアンリミと関係ないところだし

984

鬼武者PVで台のリール付近の映像を出さないファインプレー

985

理想→アンリミ大ヒット→後継機がぞくぞく大ヒット、満を持してアンリミ鬼武者!
現実→アンリミ大コケ→打つ前からアンリミというだけで糞台扱い→鬼武者戦略の変更

こうだろうな

986

アンリミって真面目に誰得なんだ
メーカー含め誰も得しないだろ

346

落ち武者だな

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/slotk/1443098493/