聖闘士星矢-女神聖戦-セブンセンシズチャレンジ

870

星矢って1でも万枚率8%とか言われてたけど、結果的に万枚なんてほとんど見ないわ

872

修羅やゴルゴで万枚突破率3%台なのにボーナス込み約2枚の増加ペース機でそんな高いわけないじゃん
どこソースか知らないが8%とかよく信じられるな

874

1で4%と聞いたが


875

万枚率8%というのもどういう計算なのかによるぞ。
ゴルゴとか修羅は一日7000ゲーム回した時の3%って意味だけど、
星矢は下手したら1ヶ月回した時の8%って意味かもしれない。

876

星矢は自称4%だな
1で8%の台なんてありえない

882

>>876
0.8%の間違いじゃね?
5000枚すら1回しか見たこと無い
あとはじわじわ負けが多いな

878

星矢はあのSANYOだぞ? 嘘ばっかりだからなにも信用ならない

899

星矢の1が万枚率高くてビタ押しで機械割アップとか言ってたくせにホールデータが恐ろしく低いらしいな…………
なのはといいSANYO本当に糞だわ

901

>>899
ヤッターマンはリアルガチ役物抽選してるし…

904

>>899
純増低い台で万枚率高いとホール割低くなりそう
ビタ出来ないのにビタやろうとしてART抽選0~10%になってる奴とかも居るし

976

リリカルに続いて星矢も、
設定1の実績出率が95%を切りました…。

リリカル同様で設定3の出率が他機種の設定1程度となっております。

玉粗は約1円と激辛の実績で、
初動は北斗強敵と5,000枚以上も差がついてしまいました。

同時期のスカイガールズもかなり辛かったのですが、
さすがに95%切りは無く、2機種連続はおそらく初ではないでしょうか。

コンテンツ力もあって、ゲーム性、筐体も工夫されており、
前々作のような高実績にならないかと密かに期待していただけに残念です。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12076816364.html

102%がなんだって?

978

>>976
万枚突破率がなんだって?

980

>>976
なのははペナでART終了がなければどのくらいになったのか気になる

985

>>976
び…ビタ押しを皆が失敗してるだけだから…

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1441788678/