ストライクウィッチーズ動画

937

仕事帰り抽選抜けたぜ!今から打つ

643

ストライクチャンス無理ゲーすぎる
ほぼ15Gだろこれ
1/7だぞ成功率
ネウロイの巣も無理ゲーすぎ


719

フリーズ引けないと、高設定でも下皿遊戯なんだろうね。

736

新内規きつすぎる、これは重過ぎておもろないわ

745

所詮6でも111%だ。それも内規のな
過度な期待はしない方がいいと思うがね

ちな、なのはの6も一応111だ。公表通りならだけど

746

回るけどAT全然入らんから天井迄行きそう
AT確率みたら1/700で期待枚数300枚ってゴミすぎだろ

750

結局糞台なんか?

755

>>750
なのはよりは絶対いい

752

なのはより全然面白い

753

くそ楽しい

768

14時から開放1番だから座れるの確定
あと少し
タノシミダナー
768

770

>>768
どうゆうことw

839

>>768
クソワロタ
矛盾AA思い出したわ

769

波多野さん何やってんですか・・・

772

波多野、女好きが度を越してストパンの世界にも入り込むようになったか。

790

ハズレ多くてイライラしたけどよく見たら差枚回復してた
そこは評価する

812

812 現在2000ほど、ビックは全部青7なんだが粘ったほうがいいのかな…

826

初回のシャーリー&ルッキーニで430枚+470枚
ナニコレ?ぬるいじゃん、と思ったのは最初だけでした
AT中本当にあまり乗せない
普通に40枚とかで終了します

ただ小刻みにボーナスとAT引けてどうにかこうにか現在+4000枚
連打してどっかで事故ればって感じというのが個人的感想
そういうところは西国乙女に似てるかも知れない

835

ネウロイの巣2/20くらい(冊子によると期待度33%だっけw
お風呂0/4(冊子によると期待度50%だっけw
マジでクソ過ぎやろ演出バランス破綻しとるし
ハイエナにも向かないクソ台と思った

☆2.5のピンクタイトルから3g全部赤文字でスカ
☆4の赤タイトルでやっと2回に1回当たるレベルやろ
ルッキーニはなんかもう十字架のゾンビ兵に見えてきたわ

843

ビック中の演出でじじいでたぞ笑
843

852

AT突入直後のストライクラッシュで
1セット目一番下の二人で+800、2セット目に一番上ので+1000の
計1800枚スタートでビビった。駆け抜けそうだけど頑張るぜ~

844

>>843
ちょwwwww

857

>>843
あれ…それ赤城いくんじゃ…?裏山
>>852
夢のある書き込みThanksぜひ頑張ってくれ。

…つーか仕事に集中が出来ないぜ…定時ダッシュ確定やな。今日のツケは明日の俺に頑張って貰おう。

864

>>857
普通にラッシュだけでした!赤城とか都市伝説です!

869

>>864
俺もBIG中の7揃いは赤城って情報見たな
あれはガセだったか

886

>>869
ラッシュチェックは7揃いじゃないんじゃね?
普通に逆押しから7揃いは赤城?

906

>>857
1800枚スタートも途中上乗せ1回だけの2000枚ちょい終了…

ストライクチャンスは一応連続スルーで上位保留の出現率が上がるみたいね、10回位スルーすればラッシュ入ると思うよ(白目

まさか一月も経たずにアースラより辛い自力ゾーンの搭載機に出会うとは…

849

低設定はきつそうだけど、新基準の台では面白いと感じられる
原作知ってる人なら結構楽しめると思うけどな

少なくともバイオやなのはと比べるとはっきりと楽しませようと思って作られてる感がかなり感じられる

889

ペンペンで1500枚とか事故ったけどストライクチャンスがきちぃ
ほぼ駆け抜けた

891

ART入るまで ストパン>>>>>>>>>>>>>なのは
ART入ってから ストパン<<<<<<<<<<なのは
僅差でストパンの勝ちかな

923

>>891と同じ感想
つまらんかったわ
AT中の連続演出成功してもストライクチャンス
虹保留一個手前で転落のおかげで演出成功が全然嬉しくなかった
転落タイプのCZってそんなに需要あるの?
それに右下の星の形してるやつで抽選する意味ないだろってぐらいウォーロック(?)を打ち抜けしかでないし
通常はまあ自社柄待ちと思えば許せる
徹夜で半分寝ながら打ったから覚えてるのこれだけ

あ、ストライクチャンス赤と虹だけは楽しい

898

糞台なのは雰囲気でわかったけど鮒なのはガンソと比べるとどうなのよ?

915

営業回りに出れたからこっそり3時間ぐらい打てた。
-18kぐらい負けたけど案外楽しかったぞ!

アニメ補正があるけど通常時の演出バランスが案外悪くないし
はまったと思っても新基準だから実はあまり負けてないし。

一番の見せ場が坂本さん&ペリイヌさんの16分裂だったけど
せめて赤城引くまでは打ちこんでみたいと思ったわ


>>898
個人的に最近打った台では
ストパン>>>>>エヴァ>デビサバ>>>>>>バイオ>>>ガンソ>>>>>>>>>>>>なのは

931

赤BB1青BB3RB4内直撃3
AT3回だったかな
一撃3000枚出て途中まではほぼ200台でボナ、最大ハマり400弱、CZ周期も100未満
途中から700超えてCZ周期も150とかなってきたのでヤメ

940

>>931
RB8だ
やたらとRBに偏ったんだけど本来はBBの方が多くなる台だよな?

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1437999759/