煩悩BREAKER禅ボーナス

184

残り数少ない旧基準機だし豪炎みたいな扱いで4台島か6台島に入るだろうと安心してたら
結局バラに1台無造作にぶち込まれただけだったよ!

ジャッカス1台・ブレイカー1台・ウィッチ4台
ジャッカスと同じ扱いとは随分甘くみられましたなあヤマサさん


185

バッシュ入って4ループ1回もボーナス無し
ボーナス高確ってなんだよ
しかもバッシュ中は全然増えないし

186

初当たりは軽目だが
煩悩BASHがまさかの減るAT

188

もう止めて来たわ
煩悩中連続演出になるとカウンター止まる
この5ゲーム中にレア役引かないとほぼ外れる
ただの煩悩中のレア役はバトルに発展するだけで確定ではない
煩悩自体は20ゲームで終わらず何ループかする時あるが5ループで当たらないのもあった
しかも煩悩中確実にメダル減る
レグ比率高いしBB中の7揃い30%は多分悟BB考慮してるかってくらい誰も引けてなかった

189

煩悩BASHがループするのは初耳だったなあ・・・
それじゃ20G間の間にサクッと70~80%位で次の当たりを
引っ張ってこれるかどうか勝負!みたいな単純で展開の早い仕様じゃなくて
ループ込みで微妙に疑似ボ当選率薄いBASHをダラダラ回す感じなのか
1G連も解析とか出たらガッカリしてしまうような薄い確率なのかなあ

195

バッシュ中のボナってばけ多くないか? その代わりストックは全部BIGだけど。

196

意外と出玉はかたまる
勝ち負けは1g連のヒキと止め時次第

198

通常時あまりにも暇すぎる

199

煩悩中メダル減るのかよセコイな

200

レギュラーから煩悩入って60ゲームほど続いて当たらず終了したらクレジットが無くなったんだが・・・

201

極楽BIGのパチコンタイプがやたら格好いいw

205

抽選で当たったのになんだよこの罰ゲーム機種ww

207

ダウニーが言ってたけど、これお蔵入りだったやつを新基準機導入にあたり、最後の旧基準機って触れ込みで出したしょーもない台らしい

208

これはヤマサやっちまったな
今年最糞あるで

219

>>208
なのはと戦うには導入台数が足りない

209

なのはと殴りあえるほど糞なのか?

210

いやいや馬鹿らしい演出多くて面白いでしょ

212

結局ケロルンと似たようなもんか

216

明日打つ人BIG引いた時の選択画面が禅になってるか教えてくれ。
前日違うBIGで消化してるなら多分変更判別に使えると思うんや

233

>>216
電源オンオフでリセットとおもわれ

222

CZ確率
設定1 1/145.3
設定2 1/142.9
設定3 1/140.2
設定4 1/134.1
設定5 1/123.4
設定6 1/113.8
ボーナス比率1:1だと

改めて見たら今日は設定1だったぽいな・・・1G連、バッシュ中、BBの引き勝ちか
バッシュ中はそんなに玉減る感じなかったけどな減らないし増えない

230

2ちゃんでは3機種の中で一番空気

231

これほんとに導入されてんだよな?www

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1432041403/

煩悩BASH:1セット20G+α継続のボーナス超高確率変動ゾーン。
本来出玉は現状維持らしいが…