ネタ3

156

しかし最近のメーカーは適当に台を作ってる感がすごいな

何より通常時が酷すぎる
こんだけハイペースで新台でてるのにヒット作が一つもないとか

157

よくお前ら通常時酷いって言うけど何がひどいと感じるの?
逆に通常時が素晴らしい台がどんなのか聞きたい

168

>>157
初代りんかけ
初代戦国


158

ジャグラー

159

みんジャグ

160

ん?→気のせいか
チェリーが中断に…
アンリミ、レア役前兆撤廃
ぱっと思いつくだけでこれだけなくせば少なくともイライラは軽減されると思う
通常演出は好みもあるけど、無駄引きがない、演出バランスがいい、無駄なレア役がない
これが最低条件じゃね

164

>>160
ジャグラーですね
わかります

161

またボナ+ART厨は口だけだったのか

166

>>161
毎度おなじみだな
現行のAT機の半分の純増じゃAT機に慣れきった一般層に受ける訳がない

167

中段一ライン機で中段でしかボーナス揃わないA+ARTを出すメーカーって何考えてんの
デビルマン2みたいな見せ方の台は相当昔に出たんだし脳ミソ使えやカス

170

>>167
エヴァの話なのなら規制の影響

178

>>170
エヴァは希望の槍も決意の刻もどっちもライン外でも揃うようになってるんですけどw
試打動画すら見ないで批判とかお前小学生か?

181

>>167
これ。
ほんと同意だわ。

169

おれはボーナスメインで増やしてくART・RTタイプが好きだわ
そういうのどんどん出してくれ

172

おれはボーナスメインで増やしてくART・RTタイプが好きだわ→出ても打たない

173

どっちみちAT無くなるのは確定してんだし純増3まい無いと駄目ってならスロやめるしかない

174

ンゴロポポスみたいなテク使って
ART機でありながら純増2.9枚を実現みたいなのもダメなのか…

190

>>174
そもそもンゴロが仕組みはAT機と同じだからな。ゼロボ2種類使ってリプ確を変えてるだけだから。

175

ベル全部とって1未満って時点で
9枚役が1/3で成立してるモンキーレベルでギリギリ
つまりARTAT問わず純増2枚が限界に近い
ARTのほうがMB加速使える分上かも

177

>>175
押し順固定の型式試験忘れてないか?
ARTのみの台も無理

184

あれこれ理由つけてA+ART打ちたくないだけ
でもネット上ではA+ART好きな自分ということにしたいんだよ

185

また「俺が求めてるボナ+ARTはこれじゃない。メーカーはわかってない」が始まったのか

188

>>185
んなもん好みの問題なのに、何が何でも一括りにしないと気が済まないんだなw
お前はAT ARTならどんな台でもローテか何か決めて順番に打ってんのか?
そして褒めたら褒めたで、信者だの厨だの社員だの言いだすんでしょ?

193

>>188
ボナ+ART厨がイラついててワロタ
何時になったら好みので稼働も良いのが出るんだろうねぇw

197

>>193
レッテル貼り好きやなーキミw
残念だけど、A+ART厨じゃなくて懐古厨かな
過剰な煽りが嫌いでバジアナゴAタイプくらいしか打ってないわ

202

>>193
AT機よりは可能性あるんちゃうか
一応

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1434737104/