ハイエナ

5

普通にいる
ただし99%はエナ専

9

知り合いにいるわ
糞みたいな店なのに稼働ある そこで朝から夜までハイエナして徘徊してる奴
たまに声かけられるけどまじでやめてくれって思う
そこから店員に変に見られるようになったわ糞が

10

>>9
そういう店はめっちゃ稼げるからな


13

空き缶エナってるよ!

45

20年後には炊き出しボーナスに一喜一憂してんだろうなあ

52

少し前までそうてん、絆とかでかなり美味しい状況だったけどここしばらくして一気にきつくなった。
稼働がないんだよな。仕方なくジャグの据え置き高設定狙いしてるけど、やっぱジャグは高設定でもまともに出てくれないから引き弱には厳しい。

ま、糞スロニートを卒業しろって天からの忠告だわな。

61

エナよりリセットのほうがよっぽどかかるわ。
誰が出したんだかわからんねー期待値追ってるエナ専。
徘徊時間もバカにならないだろ。

62

もちろん地域によるんだろうが
今の機種はエナ向いてないってことは無い
むしろかなりやりやすいほう
問題だといえば非等価のほうだろ

64

>>62
45枚等価が主流になるから問題ない

63

はっきり言って月に50万勝とうが よくこんな面白くないスロ続けられるよな
トータルでプラスな俺でも全く打ちたくなくなり 完全に引退したわ
正直給料20万かスロで50万かって言われても前者選んで休みの日にデートとかしてるほうが良くないか?

85

エナで生活する根気があるなら健常者なら働いた方がマシだろ
俺はもう社会に疲れたからエナやってるけど

93

今は逆にエナライバルが減ってきたから美味しいとも言えるね、逆に!

94

むしろエナ以外でどうやって勝つんだってレベルじゃね?
設定なんて何時間も回さないとろくに分からん上に設定6でも爆死する時代やん

96

>>94ほんこれ
基本ベタたまに打ち変が基本のオールベタピンなのに、どうやって遊べと。
せめて2,3位いれても良くね?

107

スロプロってすげえよな
プロ野球選手も会社経営者も警察官もヤクザも学校教諭もパチやスロでは負けてるわけじゃん?
そんな中でスロプロだけが勝つことを許された存在だろ?
マジ尊敬するは

110

前に一般客に文句言われたことあるけど
ショボそうなオサーンだったが言われるとことのほか怖いな
いきなり刺されるんじゃないかとしばらく警戒しまくったわ

112

何て言われたの?

117

>>112
エナばっかりしやがって、みたいな。

113

競馬競輪のいいとこは何レースから行っても勝負できるとこ、スロみたいに一日中ゾーン狙いで店の休憩コーナーでたむろや朝から高設定狙いのの並びしなくてよいところ
1台しか高設定ないなら
その台とれなきゃムリだしそもそも6なんか使わないお店のほうが多くない?
時間の縛りつきが長すぎるよスロは

114

>>113
だからエナなんだろ

118

稼動の無くなった店を徘徊しながら探しまくる労力と時間を考えれば働いた方が圧倒的に有益
毎日が代わり映えしないと何も無い人生で終わるよ
てか何年続けるの?中年で無職、スロ専って気持ち悪いを通り越して恐怖だろw

119

昔はモーニングを食い逃げするだけで実働10分で月20万勝てたんだけどな

123

>>119
昔はパチ屋も景気良かったからな
朝一いくとたまにピカーンて八代将軍様ランプ光ってる吉宗とかあったから
たった3枚で711枚ゲットだぞ
今のスロで700枚増やすのなんてほんと容易でない

125

ハイエナも競争

131

スマホ普及前はヤング養分も豊富に居たがスマホの影響で
打ち手のほとんどが攻め時ヤメ時がわかるようになってしまったよね。

養分がライバルに早変わりしてホールは今や
ぺんぺん草も生えてない荒野と化してます。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1415746000/

貧乏人が多い地域なので後ろで一日中張り付いているのもまだいる