悪魔城ドラキュラ

1:

http://www.kpenet.jp/kpe_ad/kpe_ad_top.html

4:

初代はめっちゃ面白かった
しばらく新作出てないけどそろそろ出るのかな?

7:

新基準でも初代くらいの仕様で出せそうだから開発しろやコンマイ


8:

またホールで赤7揃いからの緋月の狂想曲の流れを体験したい
まあ2は全く勝てないけど

9:

3は悪くはなかった
がこれってどうなのってのが多かったな

11:

未だに家で打つけど初代の制御が未だに良く分からん

ボナ優先制御だから逆挟みで赤頭だと下段テンパイ時
青頭だと上段テンパイ時に各ベルが成立でおk?
ベル取れる時と取れない時あるんだよな

26: ガニエ ◆XVw6e7To/o

>>11
初代悪ドラはあえて狙いどころの少ない配列にしたらしいよ
自分も実機持ってた頃制御模索したけどリールに関してはあんま深みがない
中押し青7下段停止はおそらく一確
( ´・ω・` )

12:

アンジェラ復活熱烈希望

14:

クロウサギ見てんだろ?
初代悪ドラをベースに、ブラクラ2あたりをパクっとけ
確か初代ブラクラと悪ドラⅢのリリースが被って、ブラクラに食われてただろ
当然だハゲ
悪ドラⅡをあんなクソ台にしてリリースしたからホールのⅢの導入台数が減少し、
そんな劣勢で戦える訳ねーだろハゲ
何が悪魔城rushだよ、rushまぁまぁ引けるが転落はえーよハゲ

映像と音楽のクオリティだけは神なんだから、あとはシステムさえ良ければ客も付く

~悪魔城新作導入初日~

クロウサギ『初代をベースに北斗の最新作をパクってみたら神台になったわ』
システム開発『これでスロッター達も嬉し泣きの血涙ですねw』

クロウサギ『そうぬwみんなブラッディーティアーズも脳汁も垂れ流しwもうあの、体液が出たままw』
クロウサギ・開発『がっはは!』

客1『今年のクソ台No.1だわ』
客2『ホームラン級のクソ台だな』
ホール店長『お前らK(クソ台)P(プレミアム)E(エンターブレイン)に改名にしろこの馬鹿!』

16:

3は相性良くて結構好きだったが人に勧められるポイントが
おっパイプくらいしかなかった
曲くらい出し惜しみしないで最初から
パス無しでガンガン聞かせろよと思った

17:

3のサイファたんって声優誰なんじゃろ
聞く限り中原麻衣っぽい気がするけど

19:

Ⅱは曲に緋月を入れた事とサッキュンの分身ベロチュー攻撃を入れたとこは評価する

22:

誰かドラキュラ一緒にやってくれん?
ホァイしたいんだけど空気読めんやつばっかでつまらん

23:

KPEと言えば殺人スペックの代名詞だもんな今じゃ。悪魔城3は好きだったがきつすぎてあまり打てなかった。雑誌のライター雇って作った台が現行最低スペックの極悪台だもんな、今後に期待もてんわ

24:

ボーナス中のオペラみたいな曲よかったな

25:

ドヤ顔でこっちに滑ってくる
歯車の上で踏ん張って落ちる
人の力で復活させてもらっといてドヤ顔で「叩き潰してやる!」
VSアルカードで「激熱です!」のなぜか丁寧口調

Ⅲのラルフって可愛いよね

28:

スマホアプリで初代発売したぞ

29:

オレもさっき知った!
懐かしいー

しかしなぜいまなのか?
ついに4始動か!?

30:

アプリ高くない?1800+機能解除で幾らか取られるんやろ?
まぁ、再現性が高かったら触ってみたいけど…フリーミアムとかが流行ってきている今時、お試しも出来ずにそれだけ取られるってのがなぁ…

31:

一応説明しとくと基本の1800円でシミュレーションモードとチャレンジモード
シミュレーションモードは元から設定変更、液晶とリールの拡大、オートプレイ、リール速度の調整、ボーナス目押し、成立役表示、ウエイトカット、セーブ3個、一応オートセーブなど付いてる

チャレンジモードはまだやってないけど何かログインでアイテム貰ったりガチャしたり課金したりのそっち系のヤツ

追加パックは600円でシミュレーションモードに強制フラグ追加、200円でシミュレーションモードのセーブデータ10個に、400円でパネル追加(アプリオリジナル含め5個くらい)
これら3パックまとめ買い(オススメパック)で1000円になる

デキはいいよ、ちょっと目押ししにくいけど
後コナミコマンドが多分できない

32:

パネルの絵どっかに全部乗ってないかなぁ。買うに買えん。

18:

KEPはほんと何からなにまで残念だなw

いいコンテンツ持ってるのに

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1414611870/

アンジェラ演出でファンが倍増したのではないかと推測