バクテリアン臭い

2:

体臭が臭いやつ
ウェイト時に狂ったようにレバーカタカタするやつ

俺はこの2トップだな
あとは鬱陶しいけど許す
ずっと貧乏ゆすりしてるやつもかなり嫌だがギリギリ許すライン

4:

1 チラ見、首振り扇風機
2 咥えタバコ、女優持ちで煙放置するカス
3 強打、レバオンキツツキ
4 臭う奴
5 仲間呼んでワイワイする奴


6:

いちいち演出出る度に首をかしげるやつ

13:

膝に踵乗せる足の組み方する体格の良いサボリーマンだかなんだかよく判らない人

14:

煙草、毎回チラ見、体臭、仲間に報告、貧乏揺すり、領域侵入脚組み、ベットボタンレバー連打
嫌ってだけなら沢山あるよな

我慢出来ないのは煙草もわーん

15:

一度だけ設定6に座った時にワキガの奴が推定設定5の隣の台に座ったときは苦しかった
幸いワキガがボーナス抜けで即止めしたからよかったものの店側の策略かと思ったな

17:

臭いやつが圧倒的だな
こないだ漁師の格好したオッサンが隣に来て地獄だったよ
ずっと生臭ぇの

20:

俺の台見て首かしげ
サンドにお金入れて首かしげ
コイン入れて首かしげ
リール止めて首かしげ




なんなん?

22:

首かしげは別に嫌じゃないけど見てて笑える

23:

逆に隣に座ってほしい奴ってどんなのある?

24:

>>23
おとなしく打つ奴

25:

>>23
天井とかゾーンとか知らないようなやつ。
うまいとこで捨ててくれるから。

26:

タバコを吸わず
一切首を動かさず(眼球だけで見られるのは分からない)
台パンも何もせずレバー叩く機械みたいな奴なら隣に座ってきてもいいかな
それでも空席にはかなわんけど

30:

露骨に煙草の煙嫌がる奴

ジュース右に置いて両サイド占領するやつ

体臭臭いやつ

台パンチするやつ

32:

台パン
裸足になって足組んで足こっちに向ける奴
オーバーリアクション
メダル片手に持ってじゃらじゃら

某ラーメン屋みたいに一台ずつに仕切り欲しいw

33:

いちいち冊子読む奴
スイカをスイカだとわかってない奴
毎回7揃えようとする奴

34:

煙草1箱以上
演出のたび説明書読み
ドヤジュース
足くみ

35:

強打、台パン

38:

打たないのに座って隣のやつ見てるやつ。後ろに立ってろ。

40:

>>38
これはわかる

39:

ボーナス図柄揃えてくれって頼まれて揃えてやったら
その後も当然のように揃えてくれって合図してくる奴w
一回くらいならいいけどさ、毎回はちょっと・・・

61:

ゆっくりスナップ打ちする人

100:

レバーバッコン!

ペッチ!ペッチ!・・・ペッチ!!!

以下繰り返し奴

131:

>>100
(レバー)カタカタカタカタカタカタカタ
(第1ボタン)ダダダダダダダダ
これのほうが圧倒的にうざい

しかもこういうタイプに限って第1停止を待ちきれず第2停止押して押し順ミスするw
レバーを連打する意味もボタンを連打する意味も全くわからない

130:

強打、台パン以外ならなんでもよろし
例外として俺も煙草は吸うから気にならないけど、くわえのふかしは本当に勘弁してほしい。KENTなんか吸われたときには戦意喪失するレベル
後はこっちが先に煙草吸ってやってるところの隣に座ってきて団扇や冊子でこっちに向かって扇ぐ人
気持ちはわかるけど別の台や、禁煙ホールがあるんだからそっちでやってほしい

159:

このまえワザワザタバコ吸うとき
外に行って吸ってくれる隣の人いた。ありがたすぎた。
俺が座ってからしばらく投資してたけど俺が帰る頃には3箱積んでたよ。この場でお礼を。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1413855817/

人の迷惑を考えない人はとにかくイカンよ