払い出し

1:

個人的には5号機で一番ムカツクのがこれ

9:

>>1 尽く客(養分)が損する仕組みなので無理ですwww

5:

4号機アレックス『許せんよな』


6:

ビーマックス「せやな」

12:

くそ長い前兆も無くせや

13:

4号機はビッグならだいたい15枚払い出しあったな

15:

蒼天みたく遊びリールにすればええんやな

17:

元々はボーナス中も割の制限に引っかかることに対しての業界への慈悲だったのかもね
払い出しを無くす事で少なくなったボーナス中の払い出しを少しでも長くすることで出玉感を演出できる
転じて客はボーナス中を少しだけど長く回せる
これで少しでも客の支出を減らす事ができると言う仕組みかな
それがゼロボ誕生で逆に純増しを増やす道具に作り変えられたのが現状

18:

そういえば初代北斗でコイン尽きる寸前で当てたことがあったな
そのあとひたすらケンシロウ棒立ちでコインつきて、そのまま棒立ち画面のまま捨てて帰ったのは嫌な思い出

19:

百歩譲ってBIGに払い出し無いのは認めるとして
ニューパルSPでチェリー重複BIGそのまま揃えたら損するのは納得いかん
7枚払い出しで始まれよ!とはよく思う

20:

昨日ジャグの残り1枚でぺかってボナそろえたけど回せんかったわ
しゃあなしに追加したけど

22:

必ず15枚役と重複する完全告知が存在してな
ボーナス+15枚みたいな扱いをしてた

27:

4号機から5号機への規制で
真っ先にやり玉に挙がったのが
役物発動図柄の払い出しだったな

34:

>>27
これのせいで最初はニューパルサーやサンダーVのリメイク無理かと思っていたなw

28:

そもそも4豪鬼はどういう仕組みで払い出せてたの?
7揃いも子役扱いだったとか?

29:

>>28
5号機世代乙
ボーナスはほぼ15枚役が4号機の常識だ

32:

初代エヴァでボナ揃えて払い出し無いの忘れてて
何度もmaxベット→レバオン繰り返して
隣の兄ちゃんに笑われてイラっときた思い出

33:

4号機ビーマックスは確か払い出しなかったはず

36:

4号機まではボーナス揃えたときの払い出しが認められていただけの話

16:

つかなんでほとんど完全告知になったん?昔はリーチ目入ってるの結構拾えたのに。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1413095518/

ボーナス揃えて1k追加が一番腹立つばい