ブラックラグーン2-リール

499:

マイホ3台導入で先着だから今から10万握りしめて並んでくるわ

507:

ホームに4台はいってるぅーー
初打ちいつできるのやら。


514:

天井1280だから50kで一回かね・・・

522:

>>514
え?1280??マジで?
B+ARTでそれって天井高すぎじゃね??

529:

>>522 引き弱で天井ART中ボーナス引けなければ無限ARTだからw

548:

萌え台つーかアニ豚台だな
ぶひいいいいいいいいいいいい

550:

オタ台だろ

565:

天井到達
バレ満∞ARTは前作通り

どこまで伸びるやら

594:

>>565
日本最速で到達したんじゃないか・・・w

580:

どうすりゃART入るんだよ銀次とロベルタしか出ねーぞw

584:

ブラックラグーン2新台おめでとう。
ボッタ店で打つ、いつもの台。
僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

585:

前回よりART入る
純増は増えた感じしない
ボナ連しても150枚だからやっぱ増えない
コイン持ち悪い
バレットバトルの準備中が長いからコイン削られる

595:

これマジ3択かよ
右当たらなさ過ぎる
中一択でいきやす

597:

男なら順押しだろ

601:

-55Kで持ち金尽きて帰ってきた。
ただ、前作同様面白かった。
隣の兄ちゃんが通常時フリーズからボーナス連打でバレ満にして
閉店まで終わらないコースに入った感じだった。

611:

前作より良くなった点
・演出パターンが大幅に増えたので原作ファンなら本当に楽しめる
・REGを引いた時のガッカリ感が少なくなった。
・それなりにバレットバトルに入る(と思われる)
・バレットバトルにバレット残数を持って突入する機会が増えた
・ARTに入りやすくなった(と思われる)
・ART中の高確がわかりやすくなった(と思われる)
前作より悪くなった点
・バレットバトルのロベルタが強過ぎて前作より無理ゲーになった
・バレット1発の価値が小さくなった
・バイオレンスゾーン要らね

あと、エダの「激アツ」という言葉には今回も騙されます。
2回出て2回とも何も入ってなかったw

629:

>>611
ロベルタが前作より強いってどういう事だよ・・・無理だろそんなの。
天井はまさか10発なのか?

エダがいつもどおりで安心したw多分その様子だとベニーの激熱も案の定っぽいなw

640:

p-worldみたけど岐阜県はまだ導入なしか
さすがに大型ホールなら多少は入れるよね?

641:

>>640
埼玉千葉あたりの大型店は10-15台ぐらい入ってるとこもある
ただ書いてる人もいるけど大手ほど担当がビビって全店で入れなかったりバラエティに1,2台しか入れてない現象が発生してる
たぶん地元の弱小ホールのわかってる担当がいるとこの方が入りやすいかもよ

642:

しかしまあヘブンズラッシュ入らんな
こんな重かったかな

672:

art終わったら即やめでいいのか?

674:

>>672
高確確認して辞めよう
演出が騒がしかったら続けよう

こんな感じでいいだろ

682:

天井からの一発逆転7000枚ゲット!
投資45kで助かった。

コレかなりキツイねARTの純増少ないし
単独BIGだとベホイミくらいの回復力しかないからジワジワ殺されるわ
もう勝てる気しないから打たない

あと、ヘルズラッシュ脳汁ヤバい
682

688:

前作通り
裏乗せ300でRed fraction流れるね
ロックがボンネットに叩きつけられる演出とファビオラの虹色の足見れたから満足
688

691:

>>688
レッドフラクションがふっふーて曲?

695:

>>691
それはTelepotation guy普通のBBで流れるよ
ART中のBBの曲はなんてんだろMELLの新曲?

701:

>>695
なるほど
パチでその曲だけはメチャメチャ印象に残ってる
YouTubeで聞いてみるわ


696:

実戦終了したので感想をば

4500枚ほど換金したので機嫌が良い上での感想だが、
最近の中じゃダントツに面白いよこれ、
特にアート中のバケが熱いのがいい
バケで超高確ゲットして、スイカからバレ満になってそこからあれよあれよと乗せまくった

下パネ消えとか無演出下段リプとかも脳汁ポイント押さえてて良かった

ヘルズは一回だけだったが、上乗せがデカいのもあって脳汁でた

とりあえず明日もう一戦してくるわ

702:

>>696
楽しそうで何よりだ
店が完全搾取モードなのか俺が打った台は明らか低設定だったのもあり大怪我しないうちに逃げたわ
後で見れば案の定当たりが引けてなかったな
まあそのあと番地600手前から打って天井ストッパーで大怪我したんだけどね・・・

697:

面白過ぎて打ち倒したいけど、荒い台だから金がいくらあっても足りんな。
っつーかコレ、設定関係無いよな。ヒキ次第で6でもヤラれるし1でも爆裂するだろ。

705:

>>697
6では大怪我はしないだろ
初当たりがコンスタントに引けるし
ヒキ弱だと伸ばせないが

1じゃフリーズでも引かない限りどうにもできない

712:

純増1.6枚だけどまったり遊べるような機種じゃない。
大勝ちか大負けしかないのでヘビーユーザー向き。
あと、爆裂するのはするが時間が掛かるので夕方からの勝負には向かない。
コイン持ちも良くないのでハマりがキツイ。
ただ、最近登場した機種の中じゃダントツに面白い。

714:

3択当たる気しないんだけど・・・
あとバレットバトルでエダが助けに来てくれない・・・

勝てる気がしない

現在-58k

743:

銀二に何回攻撃当てたら勝てんねん…。

-60k

671:

ロベルタあああああくぁwせdrftgyふじこlp;@: 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1421331598/