デビルメイクライ3

1:

あれめっちゃ面白かったよな
コイン持ちいいから大負けすることないし

4:

弾痕演出たまらん

5:

擬似的なフリーズよかったな
打ち手がフリーズしてしまうよな弾痕


9:

あんまり打ってないけど払い出しがブリブリ言ってた気がする

14:

やっぱりノーマルってボーナス引いてなんぼだし、今打つと多分耐えられない
Devils Never Cryは5号機で一番好きな曲

18:

五号機AタイプならサンダーVスペシャルのほうが完成度高いだろ
あれは初期に出たわりには良く出来てるよ

19: ガニエ ◆XVw6e7To/o

Vスペは系統が違うからねえ
( ´・ω・` )

24:

同色揃えた時のフォーッフォーみたいな狂った声がたまらん

25:

なんちゃらJACゲームになると獲得枚数少なくなるやつか

26:

俺もこの台がマイホから無くなってスロ行かなくなった
6のべル落ち良い時なんて通常時で100枚近くコイン溜まるし最高だった
唯一べオ演出だけ見れなかったな

27: ガニエ ◆XVw6e7To/o

>>26
6も1もベル落ちそんな変わりませんが

29:

448とコイン持ちの影に埋もれがちだがノーマルビッグも大体340~370枚ぐらい取れるよな。
ボナ自体はどうしても重いし20%級の高重複役搭載型だけど他の重複バランスも悪くはなかった。
演出は満点
出玉リズム的に暇って意見もわかるがのんびりしてるとこも俺は好きだった

31:

演出発展時の成立役で期待度が違うのもいいな(オーブ経由は除く)
一枚、ハズレ目→ミッション来い!
チェリー、スイカ→バトルでおなしゃす!
リプ、ベル→オーブ発展するだけでアツい!オーブ経由せずバトル発展は激アツ!

35:

ステチェンで中押しベルテンとか
順押し左赤7下段で赤鳥飛んでるとか
さりげなくダンテが右向いてるとか
変則ラインで小役揃うバリ違和感とか

ああ懐かしい
また打ちたい

45:

不可能だが、まんまのスペックでマイスロ付きがあれば家スロにぜひ欲しい。

47:

懐かしいな、5号機初期の時代
1k40回る台がザラにあったなんて今だと考えられん
まさに遊べる5号機の全盛期だったな
規制でまたデビル3のような台が流行る日が来るのだろうか

53:

ついに近所から消えたので実機買いました
青7BIG成立時センターラインに赤7揃えるのが好き。

54:

普通どれか妥協点があるもんだけど演出もリールも音楽もスペックも
どれもパーフェクトに近かった

とりあえず自分の中ではデビルズネバークライを聞けるかどうかの
最初のジャックインだけがただただ重要なレバオンだったわ

55:

>>54
あのスペックがパーフェクト?
あのくっそ重いボナ確が?
正気かお前

56:

そういや復活じゃなくて通常弾痕写メ撮ってた奴居たわ
ダンテ普通に歩いてた写メだった
何で撮れたんだろ?あれ演出無しレア役→次G弾痕とかあったっけ?

59:

>>56
空回しリセットとか無しで?

60:

>>56
弾痕レア役→オーブ突入で弾痕の連続演出ありますよ

61: ガニエ ◆XVw6e7To/o

とりあえず合算厨は出てってくれないかな
ハネスロでもリラックマでも島娘でもうってりゃいいよ
合算重いからこそ入り目が輝くし連チャン時の喜びも倍増するわけで
( ´・ω・` )

70:

2枚掛けで魔界目指してたら弾痕
あるある

20:

もうちょっと回転数/1000円を落としてその分ボナ確率を上げてほしかった
やってて眠くなる

34:

デビルメイクライ4を超えるリール遊びが未だにない

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1412589508/

新装初日で3万負けた台。
ボーナスくっそ重いけど、ボナ中の獲得枚数変化は面白かった