西遊記ーレア役

3:

攻殻機動隊は露骨すぎるくらいこれあったな。

4: クロハラ・H ◆K89/M/8byM

スゴスロ打てばさらなる恐怖を味わえるぞ
その恐怖にお前は逃げ出さざるをえなくなるだろう

6: ぶーん菜(´・ω・`)

チャンス目→バトルなし
ナメタケ→バトルなし
ナメタケ→バトル発展
チャンス目→バトルなし
バトルは負け(´・ω・`)


7:

AT後に即やめさせず回させるためだろ
それでスルーしたら罠だよ

19:

>>7
通常時は中チェなど強レア役じゃないと引いてもメダル無くなったら再投資して回さなくなってる人が増えてる
スイカ・強スイカ・強チェが空気になりだしてきてて煽るだけ煽ってハイワロパターンだししょうがないか

8:

ゴルゴ打ってデーンで760G乗せたが強チェ、強スイカ、チャンス目が引けずに駆け抜け


AT終了後、異常なくらいの強レア役の連打w

9:

メーカー直々に、ご機嫌でレア役の確率を変えてますって公言してくれてるんだから、つまりはそういう事だろうね。

10:

どうせ変えてるんだからおもちゃリールのサミーの台もあまり抵抗なかった

11:

まあ完全確率が真っ赤な嘘なのは体感でよくわかるよね
客が割以上に死んでるのと関係あるんかな?

13:

慶次1の真修羅でハズレひけなささ、何あれ?
明らかに通常art時よりリプレイ率高いじゃん、あれで特別に何もいってないんだろ?

14:

銭型のスーパーヒーローで20G中リプレイ13回の俺が来ましたww

15:

攻殻機動隊とエウレカ2のスレはここですか?

16:

これはある1000G行方不明だった強チェが帰ってくる

17:

>>16代わりに仕事しない弱スイカ先輩が沢山くるんですよ

20:

弱スイカ「そ、そろそろッスね!」

強ベル「プッwww」

弱チャメ「慌てんなよ早漏(笑)」

弱スイカ「でも…特定役間100Gッスよ?」

強チェ「ふむ、それでは私が行こう」

弱チェ「いや兄者、ここは私が」

強チャメ「あっAT抜けた」

強ベル「wwwwww」



こんな感じ?

22:

化物語で夢ノ時間終了後に弱チェスイカ連打は良くある

渇いた笑いしかでない

23:

スゴスロでバトル抜けたらリールロック
二回きたからペナってずらしたらミッション最終Gでロックしてワロタ

チャンスルートにいくしパールたまるし
ペナルティでタイミングずらしただけでいつもと違いすぎワロタ

24:

サギ-は間違いなく小役の確率変動やってるよ
ラグランジェみたいなやり方で内部で特定小役の出現率の高確・低確をつくってるね

26:

これはゼーガペインの事だよな?
でなきゃAT引き戻す前の通常時10Gで強チェ3回も引かないよな?

27:

あちゃ~あそこでもう10G上乗せ出来てたら今頃ウハウハだったのになあ・・・よーし次は頑張るぞ!

なんて思うわけねーだろ死ねやクソが

29:

ATのが通常より短いんだから当たり前

30:

それとは違う

31:

ホントこれ

あまりに酷いからAT1000Gと通常1000Gでサンプルとってやるわ!と思ってたら10万負けた

34:

高確終わってから引きまくる鬼武者再臨のスイカ

35:

これはもっと大々的に取り上げた方がいいレベルのやつだよな
おかしいと思わない奴は洗脳されすぎ

38:

いや、ATに入った瞬間にレア役落ちなくなるのが何度もあると、
確率変更されてると思うのも無理ないだろ。
何十回と駆け抜けたか。
レア役つっても、弱なんざ何の意味の無いゴミだから、強引かないと話にならんのだが。
通常時のどうでもいいスカの強は何度も引くのに、肝心な所では引けない。
上乗せ特化中にレアがキターと思ったら弱だったりな。
エウレカのエアリアル中なら弱でも歓迎だが。
そうなると弱すら来ない。

39:

モンハンでビンゴ終了後4G連続リプ、1Gはさんでリプ2連w

48:

まーたジャグラーの優秀さを表すスレが立ってしまったか

49:

>>48
ジャグ関連の他スレでは毎日みんなが泣きながら書き込んでるけど?

51:

楽園池袋で打ってたら5台連続でこれで笑えてきたわ
完全に制御ですやん

54:

無限ARTで嵌まらないと勝ちようがない台で即連するあれか

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1412170285/

狙いすましたかのようなどうでもいい所でもレア役連打は陰謀を感じるわ