戦国コレクション2-ロゴ

98:

打ってて前作と同じような楽しさなら打つ
それだけだな

96:

役物がうるさいから意外とじじばばが打つかもねw
あとゾーンが多分512~とかの変なとこにある
ただ上乗せ特化がks重いらしいとは、パチ屋の中の人が言ってたよ。
当たりが軽いとは言わんが、平均TYはあるから
まあ遊べる系だね。

フタコレとか早々見れる確率じゃなさそう。


99:

基本一緒だけど
演出の煽り
解除ゲーム数の振り分け
ATテーブルの振り分け

この辺変わってそう

演出に関しては役物マジでうざそう
ってか試打動画の時点でうざいから実機打って負けてるときイライラしそう

100:

初代は前兆が熱いかどうかが分かりやすくて良かった
2は糞煽りじゃない事を祈るわ

101:

前作の前兆はあまりにも当たりハズレがすぐわかりすぎて糞だったろ

107:

バトルの時の継続って時だかにでるひっそりとしたクローバー柄が好き

108:

変えちゃいけないのは継続バトルのレア役の熱さだ
敗けなら書き換え、元々継続なら大勝利への書き換え。これ
弱役でも期待できてリールが1リールでもぶるれば書き換え確定、これ無くしてたらもう戦コレじゃねーからな

109:

>>108
だよねー
前作を単発ばかりのクソ台呼ばわりしてる奴らはこの熱さがわかってねーんすよ
とくに成り上がりテーブルの1・2の間で書き換えてグランドスラムしたときの気持ち良さ!
まあ単発ばかりだったのは間違いないが…

110:

通常時のレア役がゴミな代わりに、継続バトルのレア役がホントに熱いんすよ

111:

エンディングがあっさりしすぎだったのは笑ったけどな

112:

演出でもあっけねえもんだぜって言ってる位だからなw

113:

煽って煽ってハズレ(悪いときのヤマサ)
っていう演出パターンは論外だけど当たりハズレがはっきりしてるのも糞つまらんぞ
あーだめだこりゃ…からの当たりがないと前兆が途中から捨てゲーになる

114:

いちいち一喜一憂すんのめんどくせぇから
これくらいハッキリしてた方がいいわ

116:

糞分かりやすい前兆といえば十字架2
前兆1ゲーム目にゴーゴーランプ光ってそこから30ゲーム演出をお楽しみくださいってくらい

120:

秋葉原のアイランドのサイト見てて
戦コレ2が24台すげーって思ったら
すぐ下にまどマギ62台って書いてあって草生えた

122:

>>120
つられてHP見に行ってワロタ
さすが秋葉原だな…てか、何だあのラインナップは。
懐かしの萌え台だらけでさらにワロタわ。
ひさびさにBLOOD+打ちてぇ~

121:

レア役確変も有れば良いのにな


AT中レア役確変来たら大量乗せ確定…!みたいな感じで

123:

>>121
麻雀3「せやな」

一撃期待よりも2000枚ほど出やすいのがいい
戦コレは制覇すればまぁ1500枚くらい出るから好き(勝てるとは言ってない)

127:

打ってたらモアイぶん殴りたくなりそうな煽り顔だな

128:

解説動画見たけど前作と大きく変わってないのが良さげ
しかしこの役物邪魔だなw
モアイがうーわーのーせー!とか言わないかなw

132:

これ見る限り、一番事故る可能性が高そうなのは夢幻斬りかな。
前作好きだったんで楽しみ。

http://m.youtube.com/watch?v=ZWjgv0r5RoQ

135:

試打行ってきた 結構面白かったぞ
二人のコレクションはかなり笑える ホールで体験してみたいわー

138:

40G周期は気にしなくて良くなったのかな?

139:

モンキーのままだし40周期もある
基本的に前作と変わってないっぽいが

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1422434614/