データカウンター2

1:投稿日:2014/08/18(月) 23:34:20.18 ID:yPBlpZrm

鉄拳とか蒼天2とか
即やめするからデータカウンターの大当たりランプ付きっぱなしwww

そもそも番長タイプ以外のゲーム数管理台って明確なテーブル解析がでないよな
ほんとこの業界って楽な商売だわ
そら人口も減りますわ

3:投稿日:2014/08/18(月) 23:53:36.01 ID:WKW8y4bx

むしろ0ゲームやめが1番賢い

4:投稿日:2014/08/18(月) 23:57:28.34 ID:PL1QERpz

そもそも前のモードとかにもよるけど、
天国移行だのループだのが20%とか30%とかの時点で回す気しないわ。
しかも基本100越えてから当たるっていう。


5:投稿日:2014/08/18(月) 23:59:58.89 ID:YC1uJHkg

無駄な投資が減ったぶん良いと思うが天国を削った分はいったい何処にいったんだよ

12:投稿日:2014/08/19(火) 11:12:18.44 ID:VhSNSfrJ

初代モンキーターンぐらいだな

26:投稿日:2014/08/19(火) 22:01:05.61 ID:NmSCJ3oH

天国が128ぐらいまでなのに当たる時はほぼ126だかまで回させる機種とかあるしな
そんなもん0Gヤメですわ

28:投稿日:2014/08/20(水) 00:42:03.66 ID:+QR0/UQN

仕事人の数%の天国期待して96G以降のレア役まで回すとか、どんな罰ゲームかと思うよなw

37:投稿日:2014/08/20(水) 01:35:38.51 ID:74+010Q1

>>28
仕事人を打つ事自体が罰ゲームだろ

299:投稿日:2014/11/12(水) 01:28:19.00 ID:RUv5E0JW

俺的にはせんごくだな

309:投稿日:2014/11/12(水) 14:45:33.24 ID:BnJt88+B

>>299
戦国無双の設定1の128Gまでの連荘確率36%
BIG270枚にREG70枚

俺的にも戦国だな。

300:投稿日:2014/11/12(水) 02:06:23.84 ID:m6KGQx4b

最近のは天国移行10%とかだし
当たっても100枚じゃ損するだけ
ボナ中や終了画面で天国示唆がなければ即ヤメ

312:投稿日:2014/11/12(水) 22:52:43.37 ID:T5LwMIIB

本当に即やめ増えたよな。
北斗、カイジ、モンハン月下雷鳴、まどか。
特にカイジと北斗は信じられないくらい即やめばかり。
オワコンやなあ、解析みればそういう行動になるのは当然だわな。
もう、この業界どうあがいても復活はないな。

333:投稿日:2014/11/15(土) 00:51:23.11 ID:uJkhjsKy

即止め台増えたから、天国移行しない機種ばっかりになって来たな。

345:投稿日:2014/12/01(月) 05:00:32.36 ID:T43Yu2Gt

移行率30%なら回すやろw100G以内の解除30%捨ててたら
もう他に打てるような台そうそう落ちてねえって
ゾーン手前の方がうまいとか言ってるけどどこにあんだよ

346:投稿日:2014/12/01(月) 05:59:29.98 ID:pYtKODXO

今の台は天国分回さなくても損した気にならないからな

347:投稿日:2014/12/01(月) 11:34:02.89 ID:i9anLxiT

機種にもよるが、四号機は128以内の解除率40~50%とか普通だったから打てたけど
「リセットなら朝一128以内の当選率15~25%!」とか言われてもね…

349:投稿日:2014/12/01(月) 16:52:32.36 ID:m4dxxcVH

なら天国()って名称にすんなって話よ
引き弱にとっちゃ天国でもなんでもないからなアレ
追い銭モードみたいな名前にすりゃいいのにな

354:投稿日:2014/12/09(火) 21:06:03.60 ID:LEc4Yfqq

天国50%~じゃない台は即ヤメ

十字架みたいに天国50%ループのやつは128まで回す

356:投稿日:2014/12/09(火) 23:35:59.13 ID:sr6qV3ct

97~128で32%の場合

昔は1Gごとに1%ずつ振り分け
今は125~128に集中
しかも、連続ガセもここに合わしてくるからタチが悪い。

まあ、その分ハマりも少しは軽減する要素にはなってるんだが

358:投稿日:2014/12/09(火) 23:46:10.38 ID:3X6E5eSd

普通に考えて128は遠すぎる
50くらいで良い

360:投稿日:2014/12/09(火) 23:56:36.16 ID:ydihiwHm

天国は100でいいよ
その代わり振り分けは1ゲーム1%な

361:投稿日:2014/12/10(水) 00:07:09.64 ID:Rv+CQDOT

>>360
なにそれ素敵
期待度63パーくらいか

370:投稿日:2014/12/10(水) 20:15:32.83 ID:2rEvXSgq

やめた時に限って出される法則

371:投稿日:2014/12/10(水) 20:29:46.82 ID:CUD0GcWf

0ゲームやめが増えれば店にとっては不利やと思うぞ飲まれる分減るんだから

372:投稿日:2014/12/10(水) 20:31:54.49 ID:xqs6A4rc

でも結局現金投資する馬鹿がいるから、
持ちコイン遊戯されるよりホールが得すると思う。

369:投稿日:2014/12/10(水) 20:09:58.56 ID:Lo6HmJYK

結局0辞めに飛び付く養分様がいるから誰が辞めようが誰が打とうがホールには関係無いやろw

377:投稿日:2014/12/10(水) 22:32:00.11 ID:CUD0GcWf

一台ツッパするより確実に勝てるとこを拾ってプラスにしていくのが今のスロットだろ
それができない店は行くべきじゃない

378:投稿日:2014/12/10(水) 22:44:48.28 ID:JwjXlFUQ

まぁ
・0止めで薄い期待を捨ててキッチリ出玉確保するやつ
・緩く勝ち狙いで、10%でも可能性あるならそれをまわし始めるやつ
で共存すればいいじゃん。

397:投稿日:2014/12/11(木) 23:11:14.48 ID:SbSBEGyu

まどまぎとかもう通Bでもわけわか出たら1Gヤメだなあ。
どうせART行かないと勝てないから天国とか高確行ってもしらねえw。

34:投稿日:2014/08/20(水) 01:19:56.59 ID:RUD5Nnc2

でも0ヤメした後どうなってるか見に行くんだろお前らは

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1408372460/

0G辞めしないと養分扱いといった風潮