GOGOランプ

1:投稿日:2014/08/13(水) 05:04:40.20 ID:+hrr0vU8

バイオハザードのタイラントランプ
バジリスクⅡ絆の天膳BC
ミリオンゴッドの天空の扉

あとなんかある?

2:投稿日:2014/08/13(水) 05:53:04.65 ID:oWmUb1on

ガコッ!

237:投稿日:2014/11/07(金) 00:07:03.63 ID:rZ8vQljb

>>2
俺もこれだわ
ジャグの「ガコッ」は油断してるとほんとビビるw

240:投稿日:2014/11/09(日) 12:21:55.07 ID:yhs8kjJc

>>237
もっとビビるのはジャグラーガールズの強ガコだわw
初めて聞いた時は爆弾テロが起こったかと勘違いしたぜw


11:投稿日:2014/08/13(水) 07:38:42.96 ID:wkA3wI6D

クランキーチャレンジ
これだけは未だにビクッてなる

14:投稿日:2014/08/13(水) 08:46:27.33 ID:mKnXIlE5

>>11
同じくクランキーチャレンジ

今日こそはビビらないと固い決意のもと打ちはじめるも毎回やられる

23:投稿日:2014/08/13(水) 18:33:29.01 ID:SCx2LLBm

プレボ30
ボ フ ッ はヤバい
クラチャレよりヤバい
音量最大だと死人が出てもおかしくない

リプ重複確定演出(スロー補充)に感謝するようになること間違いなし

26:投稿日:2014/08/13(水) 23:32:33.50 ID:RNkKVgZp

>>23
分かっていても「ひく」んだよな~
初めての第一停止ボフッは
仰け反ってましたw

31:投稿日:2014/08/14(木) 11:50:52.94 ID:4yNyNYS5

GAROの筐体の上にマスク出てビビったわ

32:投稿日:2014/08/14(木) 12:02:55.81 ID:SWt+TcZt

>>31
あれはビビるよな。
てっきり顔が目の前かと思ったら、上にサイレンと共に出てくるもんな。
データカウンタ見えねぇしな。

34:投稿日:2014/08/14(木) 12:08:08.90 ID:xcPn1zYa

初代リンかけのブラック回想演出。

37:投稿日:2014/08/14(木) 12:16:52.13 ID:vyUvT9h/

>>34
突然画面にモンスター映るからビビるよな

39:投稿日:2014/08/14(木) 14:04:50.38 ID:WXTfV03N

電撃あらっ太郎
ちょげーん

68:投稿日:2014/08/16(土) 22:54:09.13 ID:ereTG6g5

>>39
電撃あらっ太郎はマジでヤバイw
ビクッとなった後冷や汗が出るw

72:投稿日:2014/08/16(土) 23:00:29.35 ID:xR+prLdT

>>39
甲高い金属音でピキーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

あれはヤバい(笑)

51:投稿日:2014/08/15(金) 23:43:59.95 ID:DnlkCzZC

死人が出たゴールドZ最凶

52:投稿日:2014/08/16(土) 16:25:32.22 ID:ji6c4Nfx

シェイク2でなんか凄いのあったよな

53:投稿日:2014/08/16(土) 16:32:38.66 ID:b3b2UBbt

>>52
F.Kライブかサボハニのやつか

58:投稿日:2014/08/16(土) 22:31:08.64 ID:0v7dl88z

>>52
よく覚えてないんだけどビッグ中全部女キャラに挟まれたベルを中段に揃えて完走すると最後物凄い爆音がするとか読んだことあるんだが達成した人いるんだろうか…

69:投稿日:2014/08/16(土) 22:55:36.52 ID:Q/8ifVeP

>>58
あんなもんちょっとした目押しが出来れば誰でも聴けるだろ

136:投稿日:2014/08/29(金) 15:30:24.62 ID:Evdau8Uo

>>69
チェスイカもひかずにオールベルビタやからな

70:投稿日:2014/08/16(土) 22:56:48.56 ID:5oudnoxI

リノの告知音以上にびびる演出に出会った事がない

74:投稿日:2014/08/16(土) 23:24:02.31 ID:LxFSuN0w

>>70
ビビるの先駆けみたいなモンだよね。
今でこそ単純に音量とか凝った演出は他にもあるけど、印象深いのだとリノはすぐ思い浮かぶ。

95:投稿日:2014/08/18(月) 21:00:45.88 ID:0TYFHO5t

ジャグラーのガコに勝てるものないわ。じいさん心臓止まるんでないの?
他の台ビビる演出結構あるけど基本通常時もうるさいのでそんなたいした事ない
ジャグラーです

96:投稿日:2014/08/18(月) 21:17:34.82 ID:7p9eokER

APEX(?)は殺しに来てる

98:投稿日:2014/08/19(火) 11:00:52.57 ID:6LB8aNaL

ペナ音だな
やりすぎだろ

101:投稿日:2014/08/19(火) 11:41:32.62 ID:9cMWhaLC

ハッピージャグラーのレバオンガコッ

普段鳴らないくせにめちゃくちゃびびらせやがって

103:投稿日:2014/08/19(火) 15:58:59.38 ID:PLS0Ejzc

シンデレラブレイドのシンデレラ図柄を狙え

4号機ならハイブリッドの消灯告知
地味なクセにいきなり過ぎてヤバい

113:投稿日:2014/08/21(木) 07:15:18.68 ID:MKUl0aln

ハーデスの演出なし兜

ガンって鳴るたびにビクッとしたが今は慣れた

139:投稿日:2014/08/31(日) 01:55:08.45 ID:He60CANM

ジャックと豆の木の豆
当たりがクソ重い分衝撃がでかい

146:投稿日:2014/09/07(日) 23:33:22.73 ID:fDyZ3YyB

>>139
禿同
身構えていてもビビるw


ピクピク…




ドーン!みたいな

144:投稿日:2014/09/07(日) 00:10:02.91 ID:n6+Wh9+i

ジャグにキュイン音をつけてた糞ポール

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1407873880/

ネットのZゴールドは本気で心臓ピクピクした凶悪台。
ご老体は死を覚悟して打つ台