B-MAXービタ

1:投稿日:2014/08/06(水) 22:19:17.96 ID:gpa3YZpK

それはビートマニアである

ビタ押し()
ボナ即揃え()

44:投稿日:2014/09/04(木) 19:35:33.06 ID:Jl8jLQgJ

>>1
ビートマニアよく打ってたけどビーマニゲームはやる必要ないよ
設定推測は金枠、声、重複関連とかで十分

あー久しぶりに打ちたいなビーマニ
隣のDQNにラブシャインで精神攻撃する快感

4:投稿日:2014/08/06(水) 22:35:44.62 ID:2/EDsoug

アレックスが一番ミスったんじゃないかな
ブラックリールのミニリールだから凄くやりにくかった


9:投稿日:2014/08/06(水) 23:48:49.40 ID:c9WLGsry

パワフルなんとかだろ。
目押しミスでART消滅すんやで

10:投稿日:2014/08/07(木) 00:21:54.14 ID:bW9Oa0Jg

モエるまりんバトる

BIG中プラム外すかどうかでゲーム性自体変わってくる

13:投稿日:2014/08/07(木) 00:38:09.64 ID:phiOXXHx

DDTが難しいという意味なら銀英伝

17:投稿日:2014/08/07(木) 01:11:07.80 ID:JdTnJ3Tz

ぱっと思い浮かんだのはうみねこひぐらしだけど、
>>13と同じく、これは銀英伝かな。
通常時毎ゲームビタ押しは結構キツイ。
スイカよくこぼしたわ。
その分GSR面白かったけど。

14:投稿日:2014/08/07(木) 00:47:01.90 ID:p5L/jwBa

ビーマとクラコレだろ。
特に両方ともREGの時。
緊張する…

18:投稿日:2014/08/07(木) 03:03:05.63 ID:OHHR2V7E

>>14
ビーマのREGは一回くらいミスっても-7枚くらいもーまんたいな軽い気持ちだから逆にミスしない
BIGのミスは一発で平均30GのRTが吹っ飛ぶから嫌な汗かく

15:投稿日:2014/08/07(木) 00:51:54.24 ID:neBE2188

うみねこ。
ひぐらし概ね出来るけどこれは出来ない…

16:投稿日:2014/08/07(木) 00:56:26.06 ID:phiOXXHx

どう考えてもうみねこの方が簡単だろ
狙う場所固定になったんだし

28:投稿日:2014/08/10(日) 16:49:20.80 ID:c/u8a+RQ

>>16
ひぐらしとクラコレなら成功100連続もあるけど
うみねこは2/2でミスってそれから打ってない

31: ガニエ ◆XVw6e7To/o 投稿日:2014/08/10(日) 18:10:59.21 ID:zm+wOPYV

>>28
うみねこは感覚的には上段は過ぎたかな?ってタイミング
自分もひぐらしは9割方押せるけどうみねこは最初全然ビタ決まんなくて戸惑った
中段にビタッてかんじで押すと大概遅れる

23:投稿日:2014/08/07(木) 09:45:18.64 ID:wZ9TheUt

アストロの5

終了

32:投稿日:2014/08/10(日) 18:38:08.70 ID:XoZKejUE

うみねこは赤頭一枚役取るのがめんどくさい
弱演出でリプかな?ってときがある

で取りこぼす

34:投稿日:2014/08/12(火) 14:02:41.06 ID:BBan8rpK

アストロは目押しミスって転落しても77Gくらいで復活出来たのはよかった

46:投稿日:2014/09/05(金) 20:07:59.15 ID:wH6Fb4/I

青ドンのビッグ中に逆押しして左リールビタ押しするやつ。

これぞ職人技

47:投稿日:2014/09/05(金) 20:18:40.00 ID:5Aze/eEq

エージェントクライシス

色弱には辛い台の筆頭

59:投稿日:2014/09/17(水) 18:45:14.27 ID:SWdfjaNq

見返りは少ないが難易度高いのは
スカイラブ1
レギュラー時(CT)のビタ押し
ビッグ時は微妙な枚数によっては調整する必要があった

んー 難易度が高いと言うか面倒って感じか

61:投稿日:2014/09/20(土) 02:21:10.21 ID:AiCXJ5J6

最近の台だとハッピージャグラーV2じゃないの
単独ボーナスの成立ゲーム揃え手順を踏むと、ベル・チェリー・単独BIGREG全てビタ押し
リプブドウピエロ成立時にピエロフォローして、それをほとんどウェイトかけないで打つとかとてもじゃないけど無理

68:投稿日:2014/10/07(火) 05:34:31.81 ID:hbTfQMR3

ひぐらしの枠上ビタ押しがわりとむずい
リール直視できない俺にとってはほぼタイミングゲーになってしまう

73:投稿日:2014/10/21(火) 08:56:56.56 ID:2FXqw0GL

ひぐらしは80%位の成功率だが、うみねこはほぼ失敗する。
うみねこが一番難しい!
と言うより、このスレ以外でもうみねこのビタミスる人続出しているし、筐体に何らかの欠陥があるのでしょう。

74:投稿日:2014/10/21(火) 10:03:51.23 ID:yZZCF2kC

うみねこは上と中の間の中寄りのとこでおすと止まるね

クラコレはあれ簡単過ぎ。ビーマは介入以前に当たらなすぎ。いつも700はまりで放置されてるわ。

75:投稿日:2014/10/21(火) 16:15:33.89 ID:VnHlqrFn

まじはろ4魔方陣意外と知ってるヤツいねー
普通にやってたら無理ゲーだがある事をすれば突入率が上げられるただし目立つのが難点

76:投稿日:2014/10/21(火) 22:16:47.23 ID:yoQ4ihLu

間違いなくアストロ球団
RB全ビタで敵に点を入れさせて&超特訓でギリギリの隙間で成功させて
無限ナビもゲットする。
1号機からのスロの歴史で一番難しいわ。

77:投稿日:2014/10/21(火) 22:43:49.65 ID:NfikOxZ2

ウルトラキューティーハニーだろ
ビタなんかできても無駄

79:投稿日:2014/10/24(金) 15:24:58.59 ID:jKcjVeOv

技術介入=ビタって思考もうやめたら?

81:投稿日:2014/10/29(水) 01:24:45.68 ID:jnI6uJQ3

現行機種で考えたらハナハナになるんじゃない?
適当打ってたらスイカこぼしまくるよね
スイカの枚数自体が多いし、他の台みたいに押しやすい位置にないし、演出がないから毎Gしっかり打たなくてはいけない

83:投稿日:2014/10/29(水) 01:43:01.06 ID:lwnR/HWH

>>81
クイーン以降は中リールのスイカが減ってよくこぼすわ!

85:投稿日:2014/10/29(水) 04:17:58.08 ID:F48J60Nd

何気にエヴァ生命とクレア
最短でのボナ揃えやってる奴めっちゃ奴少ない
ボナ確率が高い分些細なことの積み重ねで結構な差が出ると思う

87:投稿日:2014/10/29(水) 04:28:39.49 ID:WscXIROx

>>85
そもそもエヴァ生命を打っている奴がいたことが驚き

89:投稿日:2014/10/29(水) 05:15:57.86 ID:quGCUiqi

>>85
やってるよ
クレアは右リールピラミッドを下段に目押し
エバは中に青7中段に目押し
そのまま止まったら右リール下段に赤72つ下のスイカをビタ、中段まで赤7が滑ってきたら
左はスイカをフォローしつつ赤を狙う

88:投稿日:2014/10/29(水) 04:40:08.28 ID:qOZLO4Fw

ボーナス揃えなら、みちのくプロレスのやつだな

51:投稿日:2014/09/08(月) 00:02:41.93 ID:SeMDuI6V

5号機は技術介入して増える
じゃなくてしないと減るって感覚だからなー
ミスると単純に損なのがシンドい

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1407331157/