モンキーターン2ーリール

1:投稿日:2014/07/25(金) 05:35:11.06 ID:xpD574UQ

通常時はひたすらゾーンまで無心に金突っ込んでレバー叩く作業

強小役なんて完全に空気
CZなんて滅多に来ない
来ても滅多に当たらない

楽しいか、これ

23:投稿日:2014/07/25(金) 14:00:53.55 ID:YYKWgHBu

>>1
でも天井が低いんですよw
by ヤマサ

38:投稿日:2014/07/25(金) 23:28:08.01 ID:i6R+4Bi6

>>1
はげどう
4号機の頃からG数管理の台は全く魅力を感じない


2:投稿日:2014/07/25(金) 05:43:53.35 ID:omBzu/Ms

まー楽しくないな
戦犯モンキー

3:投稿日:2014/07/25(金) 05:45:01.30 ID:xpD574UQ

鬼武者のATとか最悪だった

10:投稿日:2014/07/25(金) 07:06:40.79 ID:2m/wHsuX

4号機が終わった当初は
ST機の1G連や天国ループが恋しい、毎回単純抽選のノーマルタイプとか夢がなくてつまらん
みたいな意見が大量にあったのにな

いまのメーカーを擁護する気は無いが
お前らもちょっと勝手すぎるんじゃないか

17:投稿日:2014/07/25(金) 09:06:37.67 ID:hcEzLwTR

>>10
最近のスレ見てると、もう5号機しか知らない奴が大半でしょ。
少なくともストック機打ってた人間はこんなスレ立てない。

31:投稿日:2014/07/25(金) 18:52:26.73 ID:/6GOXeMQ

>>17
だろうな
でも4,7打ってた時の俺も1と同じ事思ってたわw
バランス取ってほしいけどこの業界は一つのシステムはやるとそればっかだからな

19:投稿日:2014/07/25(金) 10:21:45.50 ID:+oLitLwl

>>10
4号機はそれなりにリターンもあったからな、今の台はそっから薄いとこ引いて事故らにゃならん

12:投稿日:2014/07/25(金) 07:22:25.88 ID:cG26DLCZ

今あるのはG数解除とは名ばかりでガセ演出で最深部まで引っ張ろうとする事だけに特化したクソばかり

21:投稿日:2014/07/25(金) 11:40:03.83 ID:CukPpwYY

子役解除(とはなばかりの同時抽選)メーンにして天井はあくまで救済措置にしたらいいのに逆ばっか
モンキーとか

さらに確定子役引いたのに前兆つけるバカバカバカ

24:投稿日:2014/07/25(金) 14:10:31.32 ID:2hkKk7gv

ボーナス+減るRTを復活させるべき

37:投稿日:2014/07/25(金) 23:26:58.06 ID:OQ45XJQt

ゾーン抜け直後なんて誰が打ちたいと思うんだよ

通路になってるのはつまりそういうことなんだろう(奥田民生風に)

41:投稿日:2014/07/25(金) 23:54:59.93 ID:4zP7P7OM

4号機でも熱く打てたのは
キンパルとゴークリくらいかなあ

5号機は番長2でお腹一杯
当たらない前兆というのを見るのが耐えられなくなった
あ、麻雀は楽しかったよ

45:投稿日:2014/07/26(土) 00:26:00.70 ID:n4okPRJv

天井までの金払うから今すぐ当てろ

47:投稿日:2014/07/26(土) 05:51:45.12 ID:Xnj14Yhi

ゲーム数の一番致命的な理由は当選しなかった時だと思われ

一発抽選で200ゲームあたらずだと、抽選自体はされてたから自分のヒキが
悪かなったと思えるけど

ゾーン狙いで200ゲームまわしてあたらずだと、もう最初からそこで当たらないの
は確定してたわけで打ったのが間違いだった、打たなきゃ良かったと完結する事

引けなかったかーと完結するのと
打ったらいけなかったかーと完結するのじゃあ

次に打つ時の影響に大きく違う

50:投稿日:2014/07/26(土) 10:14:59.92 ID:OfgCpZdu

>>47
そこまで考えると打てないだろ
いや、マゾは打つの?w

打ち初めは呑まれても仕方ないけど、出したら
「このゾーン迄は打つか」と先に決めておくのが賢者
ボヌス終了後の判断力がどんなヒキより優先!

ちなみに俺は即ヤメした時は100G回したと仮定して
「負けたつもり預金」で3000円を貯金しとるw

51:投稿日:2014/07/26(土) 10:15:47.81 ID:N8SBoVVM

強レア役引いても毎回毎回ガセ前兆見せられていつものようにゲーム数で解除これが今のスロット

53:投稿日:2014/07/30(水) 12:03:49.41 ID:ui4K6yY4

親切に当たらない場所と当たる場所をわざわざ分けてくれてるんだから
当たる場所だけ打てばいいじゃんか。

俺は当たる所しか狙わないから楽しいけど。

54:投稿日:2014/07/30(水) 12:16:08.29 ID:Ir2/rO9H

レア役引かなくても当たる安心感があるわ

58:投稿日:2014/08/05(火) 18:26:32.21 ID:rYp9/ydR

勝てる!!

68:投稿日:2014/08/17(日) 01:36:07.76 ID:GlKMbbfS

ゲーム数解除なんてエナ台になるだけじゃんw
期待値マイナス域を打つ奴がバカで+域だけ打ってれば確実に勝てる

高設定なら~なんてのはもう通用しない話だからなー

69:投稿日:2014/08/17(日) 20:30:44.41 ID:oWdDQtZf

天井で当たると恩恵がでかい→天井直前にゾーンの大部分を集中
こういうセコい事やってるから糞だって言われんだよ

70:投稿日:2014/08/17(日) 20:54:04.72 ID:J8VZTNit

昔のキンパルって完全無欠の「前任者の選択がすべて」台だったよな。
あとモグモグ風林火山とか。

そんな台打ちたくないっての。

76:投稿日:2014/08/18(月) 00:42:46.32 ID:l3WqOJvi

>>70
4号機鬼浜は2つ後のボーナスも決まるんだっけか?
2連発バケ来たら、前に座ってた奴ふざけんな見たいな。
1の言う理由で俺もゲーム数解除は嫌い。
5号機でまったく必要ないシステム。
しいて良い所あげるなら、天井まで回せば確実に1回は当たる所かな。
かと言って、銭型2みたいなくっそ重い強小役引かないと、自力解除ゾーンも
ままならない機種も嫌いだ。

74:投稿日:2014/08/18(月) 00:35:32.72 ID:wKMGPfqa

解除ゾーンは200ごとで間はランダムでいいよ
100Gごとだからダメなんや
てかイミソーレが懐かしいわ

79:投稿日:2014/08/18(月) 01:11:19.39 ID:Gl70fBPr

ゲーム数解除は4号機ストック機だからこそ許されたシステム
4号機とともに滅びておくべきだった

80:投稿日:2014/08/18(月) 01:26:18.58 ID:A1QN8+uR

ゲーム数解除による当選をメインにしたのが悪いとおもう
基本は小役による抽選でゲーム数解除はあくまで補助的な当たりにするべきだった

95:投稿日:2014/09/07(日) 01:03:46.46 ID:xInKl/Ny

>>80
そもそもゲーム数解除自体いらない
800Gで解除になってた場合1~799Gは無抽選ゾーンみたいなものだしな
大当たり確率1/200って謳っててもこの場合1/800で打たされてるようなもんだ
超長期的に見れば常に1/200で抽選する台もG数解除台も大差ないかもしれないが
数時間~半日程度の短期的に、個人レベルでみたら打つ価値無い。そらハイエナ以外打たなくなるわけだよ

86:投稿日:2014/08/27(水) 04:20:10.44 ID:fiTp9EWi

ウルトラマンウォーズみたいに自力や短縮をもっとつけてくれ

103:投稿日:2014/09/13(土) 16:16:04.90 ID:ke/u6E5r

ゾーンとかなければ別にゲーム数解除でも構わんけどね。
それ以外に一発解除抽選もしてくれてればね。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1406234111/

ゾーンありならキンパルぐらいのバランスが個人的には一番良い