エウレカセブン2-白7

1:投稿日:2014/07/23(水) 21:29:42.00 ID:X4bRLSAn

ボナ+ARTに戻して

3:投稿日:2014/07/23(水) 21:35:01.59 ID:xA+QnGkG

>>1
緑ドンオーロラ

6:投稿日:2014/07/23(水) 21:37:28.40 ID:PvebcoJJ

ATに慣れてからボナ+ART打つと相当かったるく感じるよ
準備中とかね

個人的にはATはおkだが、擬似ボーナス経由してATって台はマジで勘弁


7:投稿日:2014/07/23(水) 21:41:38.99 ID:FPSNbxQU

当たり→ATの台でAT中に擬似ボ有りならいいけどな

8:投稿日:2014/07/23(水) 21:47:09.60 ID:XAw3v3Vf

疑似ボナがそんなに悪く言われるのはなんでなん
俺全然気にならん

10:投稿日:2014/07/23(水) 21:56:17.94 ID:2GF51jP1

ATかARTだけでいいよ
それかボナ重くていいから100%ATに入れ
擬似ボ台ほんときらい

11:投稿日:2014/07/23(水) 21:58:05.72 ID:IhT+aWK7

ボナ+RTで良いよ
リンかけとからかなり爆発力あったじゃん

15:投稿日:2014/07/23(水) 22:28:45.42 ID:WoYfr7zS

>>11
検定ルール変わったからリプパンタイプで以前のような出玉を再現するのはほぼ不可能
2027やダーマンの続編がゲーム性変わったのはそのせい

12:投稿日:2014/07/23(水) 21:59:12.99 ID:ga1OgW3+

疑似ボがなければモンハンみたいな神システムは生まれなかった

26:投稿日:2014/07/24(木) 01:10:03.80 ID:KAdwNuky

>>12
擬似ボオンリーは良い
擬似ボ+ATは殆ど糞

13:投稿日:2014/07/23(水) 22:23:07.39 ID:n3Gq3aAF

麻雀2みたいにオマケ程度なら別にいい

16:投稿日:2014/07/23(水) 22:29:28.85 ID:Dydc0Irp

去年
STAR DRIVER-輝きのタクト-、GUILTY GEAR、PROJECT ARMS、RAVE-エンドレスラッシュ-
カメレオン、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-
BADBOYS、忍魂弐-烈火の章-、英雄伝説 空の軌跡、アタックNo.1 開幕!世界選手権
創聖のアクエリオンII、天才バカボン-人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!-
EVANGELION ART、スカイガールズ-よろしく!ゼロ、DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
ケータイ少女、大工の源さん-いくぜっ!炎の源祭編-

今年
HELLSING

ボーナス確率が1/500以上の去年からのボナ+ART機ざっと書いてみたけど、
まだ導入してないHELLSING除けばHOTDとスカガぐらいしかまともに稼動しなかっただろ
これでもまだ出せと言えるのがすごい

19:投稿日:2014/07/23(水) 23:07:42.80 ID:aGcFOfyC

>>16
ギルティギアは擬似ボだよ。
あとDMC4はこのリストに入るな。見事な糞台だがw

17:投稿日:2014/07/23(水) 22:32:58.11 ID:8daNTcVR

見事にクソ台しか無いなw
その中でかろうじてまともな奴らが稼働ついてんだからいいじゃん

18:投稿日:2014/07/23(水) 23:02:38.15 ID:r5auZ3SK

産廃の宝石箱やー!

20:投稿日:2014/07/24(木) 00:00:17.28 ID:MHFX/F13

一時期お前らがA+ART出せってうるさかった時たくさん出てたけど速攻通路になってただろ
疑似ボは別にいいけど秘宝太陽のボナバトみたいに疑似ボを生かした台を出して欲しい

21:投稿日:2014/07/24(木) 00:10:01.61 ID:Tb3mZohY

ボナ+ARTの先駆けとなったのがエウレカ
あんなおもんない台をサミー社員の情報操作とステマに騙される情弱アニヲタが悪い

24:投稿日:2014/07/24(木) 01:03:45.03 ID:vE2mWbPO

色押し+押し順で純増三枚のボーナス+ATって出来ないかな?

27:投稿日:2014/07/24(木) 01:16:04.59 ID:pTO6C2p0

>>24
AT機は常時増えないボーナスを成立させることによって実現してるから普通のボーナスは搭載できない
あと択を増やしても高純増にできるわけじゃない AT機は左押した時点で1枚orこぼし確定にできるから
通常時の変則押しで増えるような択数じゃなければそれで十分

28:投稿日:2014/07/24(木) 02:21:15.60 ID:FgRHStQP

>>27
ゼロボ抜きの純増三枚ってやっぱ難しい?
AT自体はゼロボに頼らなくても出来そうなんだけどどうなんだろ?

25:投稿日:2014/07/24(木) 01:09:03.70 ID:KAdwNuky

たまに押し順ミスしちゃうからARTよりATが好き

29:投稿日:2014/07/24(木) 04:38:16.95 ID:WhYt8dmb

ゼロボはシミュ試験対策のためだからね
無理矢理揃えさせてin枚数稼がせるためだけにある役

純増3枚ゼロボ無しとか中期長期で確実に引っかかるから2万%検定通らないよ

30:投稿日:2014/07/24(木) 09:51:25.26 ID:AJagzPGe

南国とかゴルゴみたいに初当たりがATorARTで、その間のみにボーナス抽選ありの台を増やせよー。

31:投稿日:2014/07/24(木) 10:14:14.49 ID:GG90DlEF

そっちのほうがマシだけど化みたいに出玉の大半を頼ってしまうようなボナならいらん
低設定ほど頼りたくなるっていうクソシステム

33:投稿日:2014/07/24(木) 16:50:45.06 ID:zod94gu2

なるほど。ゼロボって検定神に取らせて短期引っ掛からないようにする為のものなのか?

俺らはゼロボが成立した後のRTを回してるってこと?2027みたいになっちゃうけど

34:投稿日:2014/07/24(木) 17:31:59.44 ID:WhYt8dmb

>>33
そうだよ
シミュ検定ではずーっとin2out2の不毛なボーナス消化してる
一部の台に至っては減るボーナスをずーっと消化してる

35:投稿日:2014/07/24(木) 20:53:15.29 ID:zod94gu2

検定神をゼロボで足止めして
検定人は俺らと同じで打つと。

純増5枚とかで作っちゃうと検定人の試打で短期越えちゃうってこと?

36:投稿日:2014/07/25(金) 00:23:39.71 ID:2m/wHsuX

ゼロボでも3.5枚くらいが上限って言われてるね
ゼロボで抑えても中長期に耐えられない系

まぁ3枚以下っていう取り決めあるから無意味だけど

37:投稿日:2014/07/25(金) 01:02:01.40 ID:5wqSeBew

>>36
あぁ、出せるけど出せないやつか。

通常時を減るボーナスにして天井作るとか5号機初期に出したら減るボーナスは通らないとか言われたけど
今とはまた違うのかな。

32:投稿日:2014/07/24(木) 16:47:30.74 ID:TgRM93P3

でも南国とか糞つまんなかったじゃんw

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1406118582/

せめてボーナスを名乗るなら相応の枚数出してほしいわ