ささみさん-1G連

85:2014/09/22(月) 06:58:09.43 ID:WhS6pffW.net

やっと到達した周期でガセお兄ちゃん監視システム
それかどうせまた殺生石ゴーレム無双とかなんだろうな
結局プラズマナナで大チャンスとか言うキャラ見れなかった
2万だけ打つかどうせ皆BATマンいくし

89:2014/09/22(月) 08:15:17.97 ID:VyCWEEuS.net

>>85
プラズマナナてwすっげー強そうなんすけど。

107:2014/09/22(月) 11:12:14.37 ID:NUS5/M85.net

早くうちすぎると
ストーリー全部見れねえよ

109:2014/09/22(月) 11:35:20.03 ID:WP6LfPRq.net

>>107
またビッグボーナスのモードは自力か時間解放なの?
ストーリーの為また夜から打たざるえないのかな


121:2014/09/22(月) 12:58:41.54 ID:+9GKFB3R.net

スーパー引いたけどあまり恩恵感じなかったな

123:2014/09/22(月) 13:16:05.51 ID:qmWd0qzB.net

1G連期待度相当下がってるっしょこれ

124:2014/09/22(月) 13:38:36.41 ID:+9GKFB3R.net

正直プリズムナナと全く同じ、相性良かった人は打ってもいいかもね

127:2014/09/22(月) 14:17:13.19 ID:KqnhiDNi.net

奇声あげる男キャラ本当要らない
前作好きはピピロピロピロ好きが多いと思うんだけど潜伏継続多くて気持ち良く無い
RB中のレア役が空気じゃなくなってるのは嬉しい

129:2014/09/22(月) 14:18:48.90 ID:oHHGhTMd.net

初当たりが重すぎ。500Gハマリは普通
狙っちゃうゾーンorフリーズこないと枚数も期待できない。
結果は+30kだったが、もう打たないな

134:2014/09/22(月) 15:46:51.58 ID:NUS5/M85.net

これストーリー選んでOP流れる、条件なんなんだ
途中ストックしても流れないし
一度ストーリー全部見ちゃうとキツイな…

135:2014/09/22(月) 15:58:57.56 ID:BN7I4gZu.net

なんというか、プリズムナナから全くといっていいほど、ブレてませんね
シャフトだけに!

139:2014/09/22(月) 16:35:13.39 ID:LvxczQeq.net

悪くなってる点では例の自力解除の戦闘が20G耐えればボーナスが無くなって規定ゲーム数以内に倒さないと駄目になってる

140:2014/09/22(月) 16:52:16.91 ID:oHHGhTMd.net

>>139
期待度低い組み合わせになると勝つのむりだよね
プリズムナナはベル引きまくればもしかしたらってのがあったけど

144:2014/09/22(月) 17:28:44.67 ID:NUS5/M85.net

メーターMAXに2600Gかかったよ

仲間くるかペンペンこないとチャンスゾーン無理ゲー

147:2014/09/22(月) 17:39:54.39 ID:ShYrmmM0.net

頑張らなくても当たる分
頑張っても当たらない

151:2014/09/22(月) 18:47:19.32 ID:vCdExj/5.net

台詞掛け合いで赤文字2ゲーム連続してなにも起こらず。
なんか煽れやって思ってたら、その後ささみさんの紫文字までステップアップしたのがでた。
赤文字はくそみたいなもんなんだな、、

あと、現実世界から逃げるためにこんなとかで遊戯してるのね、みたいな台詞もあった。
確かに休みだから打ちにいったけどさ、、
この台詞はないだろ、、

153:2014/09/22(月) 18:49:16.11 ID:dIWfabgH.net

紫とか赤文字でなんもなかったのはプリナナの時からだろ

154:2014/09/22(月) 18:53:22.88 ID:RasBoZI+.net

最初は手抜きかよこの台、って思ったけど自動遊戯とかほぼ新規?の連続演出のクオリティとか細かいとこは凄いと思う。

ボーナス中はまくら投げのせいで図柄揃い率か体感で落ちてて、メル連みたいにたまにアホほどゲージが貯まる事もないので辛い。
Next中あまZONEは、前回のメル連よりは入りやすくなってて平均減算も増えてる感じ。
ただ1回の周期のゲーム数が毎回300手前なので、自動遊戯にぶち込んでどれだけ減算出来るかだと思う。

でもNext中自動遊戯、強チャ目×2、強チェ×1、スイカ×1、強ベル×1で減算12Gだった時はホントに頭おかしいと思った。ふざけんな。

演出バランスに関しては完全にお察しレベル。プリナナ打ってたらよくわかるでしょ??
強パターンの監視でもキューブチャンスアップの配列でも全部意味ない。
連続演出中にどれだけチャンスアップが絡むかどうか。

プリナナになかった、ボナ後のRTベル溢しから即ボーナス告知は評価できる。今回はレア小役でストックしても告知ないのかな。

158:2014/09/22(月) 19:32:05.85 ID:+9GKFB3R.net

フリーズ引いた人いたな、流石にこの確率なら引く人もいるか

159:2014/09/22(月) 19:40:30.37 ID:k2R5M6t5.net

フリーズ引いたぞ。1600枚ほど

167:2014/09/22(月) 20:26:44.79 ID:9ZuXw9op.net

前作知らない奴は悲鳴上げてる感じだな
結局この台はバラで軽く打つ台だな
腰据えて設定狙いでやる台じゃないわ

168:2014/09/22(月) 20:44:45.06 ID:RasBoZI+.net

コイン持ちはベルナビ高確があるため若干のムラあり、まぁ平均して30Gほど。ただ高確中でもそこまでナビ率が高い感じもしない
気のせいかもしれないが共通9枚の確率落ちてる気がする。

とりあえずBIG引いたら100GのARTっていう安心感が好きだったから、まぁ打ちたいと言えば打ちたいが天国が少し弱いのがなぁ

178:2014/09/22(月) 21:52:21.29 ID:vJQYa58+.net

>>168
そうか、サンクス

プリズムナナはコイン持ちが体感1K/25Gぐらいに感じたからコイン持ち若干よくなってるんかな
今度ちょっと触ってみるよ

169:2014/09/22(月) 20:48:26.02 ID:WjYJ7sb8.net

参考になるぞお前らありがとうな

ネガティブな批判はプリズムナナの時からのお約束って感じだけど結構改善点もあるみたいだね
それでも機械割が落ちてるのは1G連期待度、CZ期待度、周期の振り分けあたりで割喰ってる感じだろうか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1410791719/