ささみさん@がんばらない

110:2014/08/06(水) 23:17:28.42 ID:2YryxgcZ.net

がんばらないケーキ演出とか見れるわけですね

113:2014/08/07(木) 18:54:04.05 ID:1On29Khd.net

で、新台だからと良く知らないまま座った土方の兄ちゃんに「おどれが頑張らんかいボケ」と台パンされるところまで見える

117:2014/08/08(金) 00:05:41.38 ID:UwVlq+1z.net

がんばるがんばらないの前に導入あんのかこれww
なんか傷物語の歯磨き演出みたいな歯茎のアニメいらんやろ・・・
あれはありゃりゃぎ君だったから面白かったわけでさらみさんのとか誰得だよ


120:2014/08/09(土) 10:39:06.99 ID:d137Var3.net

これこそまさにG数減算式にすれば良かったのに
減算特化ゾーン+1000G始まりからのタイトルカットイン\ささみさん/→プッシュ!→@がんばらないは継続率脅威の12%
とか
原作まったく知らないけど

121:2014/08/09(土) 12:28:25.14 ID:NfcE0vdI.net

メーカー「がんばらない」
店「じゃあ俺もがんばらない」
客「むしろがんばれない」
一体誰が得をするのか

123:2014/08/09(土) 23:58:46.89 ID:lUzKisEi.net

まんまプリナナだけど、演出はパワーアップしてるね。
http://www.youtube.com/watch?v=PHzQDdM2HI0
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=PHzQDdM2HI0&w=420&h=315]


http://www.youtube.com/watch?v=z2WtgNU7e8c
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=z2WtgNU7e8c&w=420&h=315]

128:2014/08/10(日) 17:25:12.23 ID:inhJynr+.net

ダクセルってどこかの系列なの?
演出とかは結構凄いと思う

129:2014/08/10(日) 17:33:06.22 ID:Kz8uEe02.net

ダイコク電機
ジェットカウンターとかデータ表示器とかコインサンドとか

139:2014/08/11(月) 20:40:10.95 ID:ffKTPBut.net

>>129
データ表示の
(c)Daikoku Denki
の会社なのか

演出いいんだからもっと台出して欲しい

133:2014/08/10(日) 20:35:19.77 ID:6uaRnJO9.net

ダイコクと言えば糞の極みミライゲートを作った前歴があるよな
スロの開発とは全く別なんだろうけどちょっと不安になる

147:2014/08/13(水) 08:08:41.36 ID:0od1tiOR.net

ささみさんファンのスロ素はプリズムナナで練習すればいいの?

153:2014/08/13(水) 20:28:50.91 ID:tP/+5yOP.net

言っておくがプリズムナナはゲーム性は悪くない
オンリーワンな部分があるわりにクオリティも保ってるし、
打ってて純粋に面白い

ただ第一印象が萌え台なせいでスロファンが敬遠して、
通常で全く萌えないせいで萌え豚も飛んだ

結局残ったファンは本当にスロが好きな萌え豚だけだけど
そういうコアなファンが残ったからバラとか低貸にはちょいちょい生き残ってる

何が言いたいかというと、演出強化して萌え豚からスロファンに浸透していけば
見直されるシステムはプリナナから構築できてると思うし、
それを見越しての似たようなシステムと思ってる

154:2014/08/13(水) 20:31:42.97 ID:lyLo/fs9.net

プリズムナナは配信見てるとAタイプかと思うほど単調だった

156:2014/08/13(水) 20:41:41.85 ID:y5tOf4Jq.net

>>154
演出は確かに単調だな
萌えゴッドってのはいい得て妙だよ
意外と硬派な面白さだから食べ合わせが悪いってだけの話

155:2014/08/13(水) 20:33:31.43 ID:YOM5pzy0.net

ヒットするかどうかってまず公表機械割からスタートなんで110.8じゃーねえ…
って言ってもメーカーによっては110台の割の機種でも人気あるからそこはゲーム性でカバーしているんだろうね

160:2014/08/15(金) 10:13:25.93 ID:lS4r+ZvS.net

>>155
勝つにはハイエナ主流で高設定狙いがサブの立ち回りにならざるを得ない現状、
一般人もプロもAタイプじゃない限り割とかそこまで気にしてないから
ハイエナ期待値+2000~3000円ラインの拾いやすさの方が大事

119%ってだけで動く時代は相当前に終わってる

157:2014/08/13(水) 20:47:39.57 ID:YOM5pzy0.net

萌えゴッドつってもゴッドの部分は(劣化)ってつけなきゃいけないレベルだしなあ…

161:2014/08/15(金) 12:22:15.85 ID:saoVTap0.net

>>157
ゴッドと同じ面白さを持ってるってわけじゃなくて、
面白さに渋味が強いって意味で言いたかった

俺は両方そこそこ打ってるけど、
ゴッドよりプリナナの方が好き

166:2014/08/17(日) 21:49:08.02 ID:/j19+IUM.net

プリズムナナは好きだったから期待しています。
アニメは微妙でした

178:2014/08/23(土) 11:33:42.89 ID:beICkhu9.net

プリナナが意外と多く導入されて、
稼働もよかったから、そこそこ無難な数はいりそう

184:2014/08/23(土) 23:22:04.72 ID:uK+PZRAd.net

ダクせる評価するわ
よく現状を考えたグッドチョイス
ケーキがなにになるのかは微妙だが

197:2014/08/26(火) 02:44:03.75 ID:5f89ve5S.net

キラータイトルとは程遠い存在だしなあ
プリズムナナシステムなのはいいけど、通常時の脳死っぷりとREGのうんこっぷりだけはどうにか改善しておいてほしい
あとはなんかかがみんとキャッキャウフフしながら浸透圧たれながしできればそれでいいです

204:2014/08/26(火) 23:51:05.32 ID:ddJD6ft8.net

邪神三姉妹がささみさんのためにケーキを作って
お兄ちゃんは蚊帳の外なフリーズ

もちろん通常遊戯はお兄ちゃん≒打ち手みたいな物言いでオナシャス

206:2014/08/27(水) 15:37:15.26 ID:/T3wN/vt.net

あのメンタルに攻撃してくるREGも継承してんのか

210:2014/08/27(水) 17:00:26.54 ID:IOfe56RE.net

REG@がんばらない

217:2014/08/28(木) 19:32:15.87 ID:hmdrWZYt.net

ダクセルは新しめメーカーの割りには結構いいよな。
特化ゾーンから始まるARTってバスタードが最初?

219:2014/08/31(日) 13:13:40.84 ID:vl/WolRy.net

いやあDAXELはデータカウンターだけ開発してろよって感じの台ばっかりやろ
バスタードはそこそこ奇跡の出来レベルなだけでしょ

221:2014/08/31(日) 21:35:47.82 ID:huCcCaoQ.net

ゲーム性は意見わかれるだろうけど演出は凄くいいと思う

222:2014/09/01(月) 12:22:11.19 ID:2+8AE+gH.net

プリナナは運が悪かったな。
アニメと同時期位に出て話題作りしようとか思ってたのかもしれんが、
アニメの方は本当に作ってんでるんだか、よく分からん状態だし

230:2014/09/03(水) 03:26:54.55 ID:LyFSTW45.net

シャフト「プリナナ、物語はやめてまどマギに切り替えよう」

プリナナアニメ化にしたところで売れなきゃ意味ないしな
爆死が見えてる

239:2014/09/05(金) 12:12:11.96 ID:TuCdiP/X.net

>>230
どうみてもまどかよりセンスあるけどな

247:2014/09/06(土) 21:12:42.71 ID:ZtEGah3G.net

システムはほぼ同じだが、出玉はどうかな。あまり期待はしてないが

248:2014/09/06(土) 21:44:33.87 ID:iP1uZehz.net

1話(しかもダイジェスト風)見るのに3万も掛かったぜ・・・
高い鑑賞料だった。。。
みたいな事になりそう

251:2014/09/07(日) 15:56:04.76 ID:dSRuNhDp.net

>>248
そうなりそうだったから、先に全話見といたわ

227:2014/09/02(火) 23:49:46.78 ID:YBz3yg/F.net

シャフトはそんな事より傷物語を…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1406432234/