番長

1:投稿日:2014/06/10(火) 19:04:17.23 ID:1OClCPJu

どの台も128抜けで捨てられてるんだから
設定1のみ128~200まで期待値あるゾーン作る
ただし、露骨な配分差は作らず、
即ヤメされないように天国内も充分な期待値を与える(麻雀2くらい?)

例えば、
1~128G 30%
128~200G 設定1 15% 設定2 7% 設定3 7% 設定4 8% 設定5 8% 設定6 8%
200~300G 各15%程度

以下999まで適当にモードごとゾーン作りつつ、天井まで振り分け。

店をベタピンと読めば128以降も回されるし、
店としては128~200の振り分け薄い設定2を混ぜるだけで
高設定かもと粘らせることが出来る。
どうよ?wwww

8:投稿日:2014/06/10(火) 19:22:29.31 ID:thT1evfM

>>1
お前、絶対に東大卒だろ!


15:投稿日:2014/06/10(火) 19:42:33.24 ID:oAKFXVYV

某機種を見習って天国を一律200ゲームにしよう

19:投稿日:2014/06/10(火) 20:06:42.98 ID:as6bbyGe

>>1
攻殻で良いやん、あれは250通路だったけど

>>15
スカイラブ4の天国は250位だっけ?

24:投稿日:2014/06/10(火) 20:12:44.96 ID:oAKFXVYV

>>19
スカイラブ4は確か256だったね
殆ど打ってないから分からんけどボナARTだしあれは256でも仕方ない気もする

63:投稿日:2014/06/16(月) 15:08:54.37 ID:3ondi8c8

>>1
俺が店長なら設定2しか使わないけどな

64:投稿日:2014/06/16(月) 15:58:01.05 ID:cPrsGtTG

>>1
ランブル3Dの裏天なんか384なんですがそれは

2:投稿日:2014/06/10(火) 19:07:34.35 ID:S6EXCqSD

もっと設定差つけろや

むしろ1の天国は25% 120~200も25%

6は天国45% 120~200は5%

これぐらいの差なら設定判別する気になるわ

4:投稿日:2014/06/10(火) 19:12:44.49 ID:1OClCPJu

>>2
あ、一応天国ループはそれなりに高設定優遇で
でも、天国45%振り分けちゃうとわかりやすすぎだよな~

3:投稿日:2014/06/10(火) 19:11:59.92 ID:Ygy4cBKe

G数解除止めれば良い
それなら128Gで捨てられない

5:投稿日:2014/06/10(火) 19:13:57.16 ID:1OClCPJu

>>3
それだと引き戻し&高確なし即やめになるんよ~w

33:投稿日:2014/06/10(火) 20:56:48.62 ID:8P/8EVc/

>>5
でも次の人も普通に座れるじゃん
128で通路にはならん

16:投稿日:2014/06/10(火) 19:43:36.98 ID:1OClCPJu

仮に前日300抜け止め、当日300抜け止めがあったら
宵越し600で期待値出るから個々の判断に依るが
そこも回られるんやで、無限ループってやつや

21:投稿日:2014/06/10(火) 20:06:57.92 ID:9rrnIYRv

解除したG数がそのままAT、ARTの初期G数ならおもしろいなぁ。

25:投稿日:2014/06/10(火) 20:16:36.24 ID:kWyLIqNb

>>21
その代わり青天井になるとかなら可能か。毎G抽選、当たるか閉店か…なかなか鉄火場になるな

27:投稿日:2014/06/10(火) 20:27:30.40 ID:KZo+v6PA

>>21ハイサイ超特急風になるしかないだろ

基本一桁Gでの当選
コイン持ち最悪
純増安定しない上に間違いなく二枚以下
当たり続けるが増えずにじわじわしぬ

23:投稿日:2014/06/10(火) 20:10:06.21 ID:KZo+v6PA

つまり攻殻の進化系か
○引戻しモード滞在時
設定共通
[0001G~0025G] 20.0%
[0026G~0050G] 2.50%
[0051G~0075G] 2.50%
[0076G~0100G] 15.0%
[0101G~0175G] 7.50%
[0176G~0200G] 25.0%
[0201G~0225G] 2.50%
[0226G~0250G] 25.0%

攻殻って超優良台だったんだな

30:投稿日:2014/06/10(火) 20:38:19.24 ID:FOi3ZLFf

100ー200 A10B20

200ー300 A20B10

300ー400 A10B20
割愛

0ー99天国10%のみ
モード以降率モード共通

天国10A45B45


みたいな台で天井低めの台を作ればみんな辞められない!!


100回すことにあつくなるんだもの

32:投稿日:2014/06/10(火) 20:55:56.89 ID:as6bbyGe

ロストアイランドが大体そんな感じだよ
111までに結構当ってしまうけどw

35:投稿日:2014/06/10(火) 22:30:45.81 ID:t8Lbnhb3

甲殻より西遊記のがいいんじゃないのか
天国は100くらいまでで天井が280くらい
コイン持ちが悪いので即止めする人も多いから人の多い店だと結構回されてる

37:投稿日:2014/06/10(火) 23:10:44.48 ID:Zbp81wS2

魔法のハイビスカスも低い天井を売りにした結果、誰も回さなくなった。

39:投稿日:2014/06/10(火) 23:53:03.08 ID:tcyIfuSv

128あべし 当選率15%
~256あべし 当選率20%
~384あべし 10%
~512あべし 15%
以下128あべし区切りで15%
天井1400あべし 25ぱーで北斗

40:投稿日:2014/06/11(水) 01:30:51.28 ID:3gh5XZKt

モードA天井は1280 設定1 35% 設定6 10%   
モードB天井は512 15%~40%
モードC天井は256 15%~25%
天国天井は128  35%~25%
これとは別に演出テーブルを用意しモード示唆する
モードA テーブル1 50% テーブル2 50%
モードB          テーブル2 75% テーブル3 25%
モードC テーブル1 75%         テーブル3 25%
天国   テーブル1~3 30%                 テーブル4 10%
テーブル1が基本だが引き戻しで出やすくしてある
テーブル2はモードBの示唆だがモードAでも普通に出る演出
テーブル3の演出が出ればモードBCなので打たざるを得まい
テーブル4の演出は天国確定

45:投稿日:2014/06/11(水) 08:45:06.16 ID:un9ub/pS

一定ゲーム数までゲーム数解除はあるけどそこ超えたら一切ゲーム数解除無し、その変わりフリーズ確率UPで良いんじゃないかな(適当

46:投稿日:2014/06/11(水) 09:07:45.53 ID:6kQwP2Bf

四号機巨人みたいに、G数が深くなるに連れて徐々に薄くなっていくテーブルで良いんじゃないのか

49:投稿日:2014/06/11(水) 12:29:12.04 ID:R7Lrm1sM

>>46
巨人はG数管理台のように見えて管理台じゃないんだけどな

48:投稿日:2014/06/11(水) 12:28:19.37 ID:R7Lrm1sM

通常モードは全ゲーム数均等割りでおk

50:投稿日:2014/06/11(水) 15:03:40.13 ID:fiJyMT9S

均等に振り分けたら0ゲーム辞めしかなくなるわバカかw

52:投稿日:2014/06/11(水) 19:10:47.70 ID:ChZ6wb41

振り分けの偏りや出玉性能は、利益が絡むから仕方ないと思う
それ以外の特典を与えればいいのではないか

モンキー:128~256Gで当たれば、青島視点のSG-RUSH
ハーデス:100~399Gで当たれば、犬でも見た目がペルセポネになる(性能は犬)
番長2:97~200Gで当たれば、BBキャラが敵ヤンキー3名になる
北斗転生:257~544Gで当たれば、フドウ演舞

これで萌オタか誰かが回してくれんだろ
俺天才じゃね

60:投稿日:2014/06/14(土) 10:58:00.93 ID:nHvUlCjA

>>52 ケルベロスに羽付けるのか

55:投稿日:2014/06/13(金) 00:22:03.89 ID:f7aNsvMq

ジャグラーみたいに完全確率で即告知でAT突入する台ないのかな~
ジャグラーATとかあったらちょっと打ってみたいんだけど

58:投稿日:2014/06/13(金) 09:44:16.53 ID:cJSGnzH7

あべしを規定Gで倍々チャレンジするシステム作ればいい

42:投稿日:2014/06/11(水) 06:20:09.14 ID:Ho5lUo5P

デスバレーと言う機種があってですね

アレ結局どこから打ってどこで辞めるのが正解だったんだろな

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1402394657/

是非ともこの企画を北電子に持ち込んでほしい