番長


1:2014/03/24(月) 00:34:46.59 ID:tDM7+5sb.net

サラリーマン金太郎よろしく

番長の後継機種名わらた


商標登録

13:2014/03/24(月) 11:00:15.34 ID:tlMFSqj1.net

複数疑似ボーナスだろ。出勤ラッシュ、商談ラッシュ、残業ラッシュ。で、打ち手はサラ金ラッシュと。

18:2014/03/24(月) 16:19:34.98 ID:Y8A7kM8B.net

サラ金とか夜王みたいに勢いだけで何故かなんとかなってしまってだんだん出世していく話かな?

19:2014/03/24(月) 16:24:28.47 ID:x4BAoQ3o.net

轟就職させちゃうと番長3出せないから別キャラのスピンオフかな?
もしくは大都が血迷ったか

22:2014/03/24(月) 17:50:23.01 ID:zwZMkZwN.net

普通に轟就職後のストーリーだろうな
どうせコケても押忍操みたいに無かった事にすればいいし

23:2014/03/24(月) 17:52:41.50 ID:VFkLrZ9K.net

過去に出た押忍!番長のスピンオフ作品

・CR3年P組薫先生!!
・押忍!操

これは期待できそうですね!!!!!

27:2014/03/24(月) 21:23:34.20 ID:C86oV3w2.net

OL姿のサキは必見だな

37:2014/03/25(火) 21:49:26.70 ID:KIFHM4O/.net

>>27
新人君に厳しいながらもフォローも忘れないサキ姐さんが容易に想像できる

32:2014/03/24(月) 21:54:05.75 ID:YQipYPT3.net

轟→営業
校長→社長
薫→轟の上司
操→事務

48:2014/03/27(木) 20:57:57.12 ID:uEeHPmBI.net

残業ボーナス!
課長「上乗せだあー!」 +1h
部長「上乗せだあー!」 +2h
女常務「上乗せよー!」 +6h
社長「うおおおおまだまだー!」
超デスマラッーシュ!
会長「いくぞー!!」+1d +1d +1d +1d +3d ピルリルリルー
合計出社タイム 7d9h30m
残業スタート!

50:2014/03/28(金) 00:05:46.31 ID:qkXHGYoC.net

残業!かいしー!

99:2014/04/06(日) 10:27:34.89 ID:Zt9Ph5q8.net

ラッシュ名はやっぱり

通勤ラッシュなのか?
それても帰宅ラッシュなのか?

上乗せは勿論帰省ラッシュだよな?

104:2014/04/10(木) 13:47:26.56 ID:hSYv6iam.net

大学は進学できなかったのか…

108:2014/04/13(日) 04:28:48.96 ID:s9k1mOZd.net

操と結婚したらボーナス?

109:2014/04/13(日) 07:49:38.21 ID:0+GlnKyW.net

>>108
フリーズでありそうだな

114:2014/04/18(金) 05:21:26.16 ID:4x1Ya+kW.net

これもパイレーツみたいに黒歴史になるだろ

129:2014/04/26(土) 14:36:00.65 ID:YrWhlVtY.net

>>114
パイレーツ出た当初の大都のやる気は凄かったよな
よーし吉宗番長秘宝に続くブランドを作るぜみたいな期待が感じられた
鮪伝説は最初から全然やる気が無かった
今は両方とも黒歴史ですわ

167:2014/05/30(金) 15:37:13.70 ID:Fd/Hu/OL.net

サラリーマンになっちゃってるようだから今更だけど、
あいつ卒業できんのけ?w

169:2014/05/30(金) 20:13:17.45 ID:b6BLN3sf.net

ヒント・学長が身内

181:2014/06/02(月) 14:48:55.78 ID:aEc8XAyt.net

やっと検定通過きたか
新筐体なんか?

186:2014/06/02(月) 23:18:40.80 ID:hyX30u0o.net

大コケした新吉宗なんて存在しなかったかの様に、
「初代『吉宗』から10年…!」みたいな事言って吉宗出した前科があるからなあ・・・

188:2014/06/03(火) 08:48:13.08 ID:FiKMt8Lb.net

番長+サラ金?

189:2014/06/03(火) 10:29:00.02 ID:hBlGJ9S3.net

サラ金なんて微妙なもんじゃなくて時期的なもの考えたら半沢だろ

190:2014/06/04(水) 19:51:01.83 ID:AM96fGgO.net

次回

サ-ビス残業

209:2014/06/06(金) 19:42:54.39 ID:bpGf7niy.net

検定通過してるじゃん

212:2014/06/06(金) 19:55:11.04 ID:gh13z5bv.net

俺に日本は狭すぎるwwwww

217:2014/06/12(木) 22:25:15.61 ID:oO4fCRj2.net

本命の検定通らなかったんで延期濃厚
9月以降になる見通し

218:2014/06/15(日) 14:23:05.35 ID:/7VcyMs+.net

延期で良台になるならいくらでも待つよ

36:2014/03/25(火) 20:48:46.56 ID:oKgZHrDT.net

大都の黒歴史にまた1ページ!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1395588886/

押忍!サラリーマン番長 導入予定日の噂

大都
先日ついに番長3本命スペックが適合したようで、来週に詳細が出てくる模様。
納期は9月になるか?
引用元:8月以降販売予定機種|パチンコ業界イカレ日記