頭
1: 2009/01/23 17:54:57 ID:Q5E2tMGX
お礼外にもいるだろ

50: 2009/01/26 23:11:00 ID:MbUc3P7f
>>1
逆だ、おまいは元々頭が弱いから毎日パチ屋に通うんだよw

2: 2009/01/23 17:55:51 ID:Q5E2tMGX
昔より頭の回転遅くなったし物事を考えることが難しくなった


5: 2009/01/23 18:02:25 ID:Q5E2tMGX
脳みそ弱くなってくるのかな?

7: 2009/01/23 18:08:40 ID:xflarKaE
働く意欲はなくなるよ
毎日毎日勝っては負け勝っては負け
札がゴミのようだ
ギャンブルは身滅ぼす
それが最近やっと自覚できるようになった
もう立ち直れそうです

16: 2009/01/23 19:47:56 ID:XFxDuxX7
>>7
だな、無気力になる
札がゴミにしか見えない

22: 2009/01/24 12:59:18 ID:p675uwIQ
>>16
札がゴミはないだろww千円札が100円感覚にはなるけど

9: 2009/01/23 18:14:11 ID:kYNty/ER
ほんとオカルターになる。
当たり確率1/200の台
覚えたて:レバオン毎に1/200で抽選だろ
今:(ハマりながら)無抽選まじウザ。(当たって)確変ktkr

47: 2009/01/26 22:53:38 ID:k71d8m7H
>>9
俺はむしろ逆だわ
ハイジャグとか打ってた頃は周りのオカルターに同調してたけど、今は期待値追うようになった
なんとなく選んだ大学が数学科でよかった

10: 2009/01/23 18:16:37 ID:Q5E2tMGX
俺3年ぐらいほぼ毎日行ってるんだけどやばいかな?

11: 2009/01/23 18:19:48 ID:hvenv7Q5
-゚>>10
人生おわたな。

12: 2009/01/23 18:20:21 ID:o+NvbS39
リール回転やフラッシュで目がイカれ、
激しい音で耳がイカれ、
タバコの副流煙で鼻がイカれる。

14: 2009/01/23 19:45:18 ID:jLkbtt8+
オレ、スロットやって視力上がったんだが
前回の免許証の更新まで眼鏡等の条件付いてたけど、この間なくなった。

17: , 2009/01/23 19:51:44 ID:Y18MrmWd
スロットばっかりやってると思考力無くなる気がする
という事で週一行くか行かない程度にしてる

18: 2009/01/23 19:53:51 ID:jBkhL+fw
スロットやると
無気力人間になる

21: 2009/01/24 12:55:24 ID:q/wF4IX3
俺もスロで視力よくなった

26: 2009/01/24 16:49:14 ID:MAXpB3Lx
爆音と閃光で脳がやられる。
大量のストレス、金銭感覚の崩壊、孤独な遊戯。

普通に考えて、相当頭は弱くなるんじゃないのか。

ちなみに、俺は週一程度を10年ぐらいだが、頭がかなり弱くなった気がする。
加齢のせいかも知れんが、周りと比較しても劣化が激しい気がする。

32: 2009/01/26 14:15:51 ID:UlIm3/yc
マジレスするとオレもかなり頭弱くなったわ。
光にやられたせいか、視力は0.1きったし記憶力も全く無い。しかもひどい物忘れになっている。

34: 2009/01/26 14:33:56 ID:QGenIQ2W
>>32ただの老化じゃないか?

35: 2009/01/26 14:37:39 ID:UlIm3/yc
>>34
まだ25歳です。

36: 2009/01/26 14:42:30 ID:IWJapD7O
頭が弱くなるっていうか、パチ以外のことに興味が無くなるんだろ
それを依存症っていうんだよ
「俺は養分じゃないから依存症じゃない」とか勘違いしてる奴多いからなー

57: 2009/01/28 22:30:48 ID:WlxJQBsb
単純作業の繰り返しだからねぇ。
スロ以外のことで、あんだけ長時間単純作業やってるのなんか想像しただけで目眩するわ。

60: 2009/01/29 10:03:22 ID:6lYKYqnD
俺はあほだあ!!
そう胸を張って言える。

67: 2009/01/30 08:56:44 ID:U1Z9gK4u
たしかにスロット行く前は
図書館で本借りてきて読んで寝る習慣だったのが
仕事終わる
スロット行く
疲れる
無気力で帰宅
寝る
このサイクルで3ヶ月経過
確かに何も考えなくなって馬鹿になった気がする

68: 2009/01/30 10:02:27 ID:6smJ98y4
>>67

嘘つけw
仕事終わる前から、今日は何を打つか考え
店に入れば、履歴から高設定の可能性や天井までの投資と期待値を計算し
打ち始めたら小役のカウントから区間推定で設定の推測をして
帰りには今月の収支をまとめながら、今日の立ち回りを反省しつつ
明日の店の設定配分を推理する

大脳フル回転させてんじゃないのか?w

74: 2009/01/30 14:25:13 ID:CyVtbWbl
スロット!!!!!常勝!!!リフェ!!!

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1232700897/

頭どころから身体も目も弱いぜ