戦国乙女2-狙え

「天井1」
ART間1059GでART&白7

「天井2」
周期抽選20回目で「プレミアム乙女アタック」

ART初当り
1/255.9
1/242.7
1/230.1
1/209.3
1/187.5
1/162.8

出玉率
96.5%
98.1%
100.6%
103.9%
107.2%
113.4%
引用元:☆『戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 西国参戦編』|トト倶楽部


2:投稿日:2014/06/07(土) 22:42:25.17 ID:6JdK0XQZ

【出陣の刻確率】
全設定共通 : 1/32768
9G63枚 参戦ストック75%×8人

【決戦フリーズ確率】
全設定共通 : 1/65536
決戦の刻突入&天下奪還ロードループ率75%

【ART初当たり確率】
設定1 : 1/255.87
設定2 : 1/242.65
設定3 : 1/230.12
設定4 : 1/209.25
設定5 : 1/187.53
設定6 : 1/162.81

【乙女アタック確率】
設定1 : 1/298.27
設定2 : 1/279.25
設定3 : 1/262.02
設定4 : 1/251.64
設定5 : 1/231.39
設定6 : 1/216.66

【ボーナス合算確率】
設定1 : 1/516.32
設定2 : 1/519.47
設定3 : 1/511.39
設定4 : 1/474.48
設定5 : 1/446.08
設定6 : 1/333.50

3:投稿日:2014/06/07(土) 22:43:42.33 ID:6JdK0XQZ

小役確率
リプレイ 1/8.04
上段ベル 1/11.65
共通ベル 1/14.56
MB 1/809.09
スイカ 1/84.13
弱チャンスリプレイ 1/130.03
強チャンスリプレイ 1/199.80
弱チェリー 1/100.05~101.61
強チェリー 1/481.88~448.88
乙女チェリー 1/16384

MB中の小役確率
       通常   ART中
弱チェ   1/1.2   1/2.8
強チェ   1/7.6   1/1.6
乙女チェ 1/199.2 1/199.2

ロック・昇格抽選
          ロック1   ロック2   昇格   ロック1+昇格
弱チェ       1.17     0.20     8.69    2.83
強チェ      30.27     9.96
スイカ       0.78     0.10     0.10    0.10
弱チャ目     0.98     0.20     0.39    0.39
強チャ目     20.51     9.96
MB中弱チェ                 25.39

5:投稿日:2014/06/07(土) 22:44:34.81 ID:6JdK0XQZ

周期抽選
通常 10% 25% 50% 100% の5種類がある(アタックには影響無し)

通常周期到達時
     ART 乙女アタック
設定1  5.0  15.0   
設定2  5.0  16.0
設定3  5.0  17.0
設定4  6.0  18.0
設定5  7.5  20.0
設定6  10.0   22.0

レア役直撃(ロック無しorロック1)
     昇格チェ 強チェ&強チャ目
設定1  20.0    5.0
設定2  21.0    6.0
設定3  22.0    7.0
設定4  22.5    8.0
設定5  25.0    9.0
設定6  30.0    10.0
※昇格スイカ、昇格チャンス目、乙女チェは確定  

レア役直撃(ロック2)
弱レア 100%
強レア ART、アタックが50%ずつ

6:投稿日:2014/06/07(土) 22:45:12.61 ID:6JdK0XQZ

設定変更時の挙動
電源ONOFF 表示100スタート 内部引き継ぎ
設定変更   表示100スタート 内部10P~100P振り分け

乙女アタック詳細
20周期目または当選時の1%でプレミアム乙女アタック

通常アタック時対戦相手
          オウガイ  ムラサメ  コタロウ  昇格コタ  シロ
いつもの     73.25     16.00    8.00    2.50    0.25
弱レアMB            50.00    39.90   10.00    0.10
強レア                      66.56   33.33    0.10
乙女チェ昇格                               100

プレミアム乙女アタック対戦相手
          コタロウ  昇格コタ  シロ
いつもの     70.00    25.00    5.00
弱レアMB    50.00    25.00   25.00
強レア乙女チェ昇格            100

アタック勝敗
          オウガイ  ムラサメ  コタロウ  昇格コタ  シロ
いつもの     0.01     4.80     40.10    70.00   100
弱レアMB    1.30     10.00     100     100    100
強レア      50.00     50.00     100     100    100
乙女チェ昇格  100     100      100     100    100

47:2014/04/22(火) 13:01:59.35 ID:u/vPuT5s.net

前作よりマイルドスペックかと思ったら機械割はいつも通りだった

410:2014/06/02(月) 09:35:56.19 ID:vhFIBlfB.net

リセット仕様
リセット時天井までのゲーム数…リセット。
周期…10?100Gの間で再設定(表示はリセット)。
液晶ステージ…尾張・駿河・信濃のいずれか。
電源OFF/ON時天井までのゲーム数…引き継ぐ。
周期…表示上はリセットだが内部的には引き継ぐ。
液晶ステージ…特定状況(ART中など)を除けば尾張・駿河・信濃のいずれか。

127:2014/04/23(水) 21:24:47.33 ID:9cj2JDX+.net

てめえの光が亡くなったのだけは評価していい

154:2014/04/24(木) 06:29:01.08 ID:SIGtjKJc.net

もう戦う敵でG数保障とかのボーナスでいいよ
オウガイボーナスとかあればそれでオウガイさん崇め奉られる
逆にコタロウボーナスとかがショボくて敬遠されそうだがコタロウはオウガイを呼ぶことがある!
とかならいいだろう
バズールはプレミア扱いで剥ぎ取り三回、三つ首だしね

157:2014/04/24(木) 07:11:01.59 ID:x8eg53rc.net

>>154
前みた仲間がモンハンみたいなバージョンでそれでいいよもうw

162:2014/04/24(木) 10:50:10.66 ID:sVTiol0i.net

前作より辛いって評判なのか
それでも初当たりがARTというのは非常に助かる

182:2014/04/24(木) 18:56:26.47 ID:9OxgpC0D.net

>>162
初当たりがARTっていっても駆け抜けたら乙女ボーナスと変わらんのやで

260:2014/04/27(日) 09:00:24.63 ID:LHrmkdM3.net

初当りがARTな分、一撃はかなり下がってるらしいからね
どちらかというとラブ嬢に近い感じ
まあ一撃上げようとすると麻雀やゴルゴみたいになって、前作とあまり変わらなくなるから仕方ないのかもね

西国参戦は思ったより悪くないかも、4G固定だけど最低45Gだから結構デカイ
あとリールビジョンは実際見ると思った以上に綺麗

273:2014/04/28(月) 01:57:25.45 ID:ZKY4YEbi.net

フリーズの恩恵が知りたい。
情報まだかな。
とりあえず、天国確定でお願いします。

274:2014/04/28(月) 01:59:03.82 ID:z1OtWr9i.net

当たりがARTなのは嬉しいな、前作はART入れるまでがきつかったからなぁ

278:2014/04/28(月) 15:47:18.72 ID:vs/Eo5mG.net

前作はラッシュ一回で平均700枚くらいと言われてたけど、今回は発表されているスペックから
ざっと計算すると380枚くらいだから、実質純増が0.3~0.4枚さがってることを考慮しても
上乗せ性能も下がってると考えたほうがいいだろうね

324:2014/04/30(水) 00:03:10.06 ID:Eu5bdKd0.net

ロワイヤルはやっぱ抽選方法変わってるみたいだなあ
しかしやっぱり2.0だとリプ連がひどいな
これって討伐の仕様もかわってないと、最初リプ連で奪還ぶち込んでも
全く乗らないで終わるがザラになるな

338:2014/04/30(水) 12:20:10.64 ID:67zc5Ea+.net

銭形の筐体か
スペック変えただけのマイナーチェンジだし、稼動するかねえ

368:2014/05/01(木) 14:43:41.70 ID:xJ4wbE5+.net

初当たり全部ラッシュで純増2枚にダウンって、南国みたいになるのか?
100枚出て100G回すまで追銭繰り返しの構図が見えてくるなw

372:2014/05/01(木) 16:19:19.66 ID:4/aB+InH.net

乙女はスペックがきついんじゃなくて演出がきつい

強チャンス目→だるまさんが→繚乱の刻!
申し上げます!上杉軍が参戦!チャンスアップです!
申し上げます!武田軍が参戦!チャンスアップです!
ヨシテル様!→参る!
通常

これをずっと見てないといけないんだもの

379:2014/05/01(木) 21:59:24.26 ID:cJvSA2f5.net

CZ周期天井はあるだろう
だいたいCZ5周期50Gほどらしいから2回か3回で天井(天国)
これレア役でもたぶん直撃はあるよね?
ただCZのCZまでのG数減らすだけじゃないよね?

380:2014/05/01(木) 22:02:56.61 ID:95W4/o5h.net

>>379
動画ではリールロック2からラッシュ直撃してた

472:2014/05/06(火) 16:45:59.38 ID:rV0YtetZ.net

スペックはちっとも甘くなってないけど
今までのパチの甘筐体の流れを汲んだのだろう、見た目が萌え推しになってるのは

477:2014/05/06(火) 18:44:00.78 ID:t4EF3F7X.net

>>472
リールもひょうたんが、じぇのさいどになってるしな

474:2014/05/06(火) 16:57:12.42 ID:HkbXq2gd.net

あの筐体にした割には、銭型みたいに閉じる役モノがないんだよな。
いやいらないからいいんだけど

508:2014/05/08(木) 14:03:10.66 ID:1Yp/RWBR.net

乙女が増えるほど影が薄くなるから今くらいでちょういいよ
ダーウィン引き継ぎできる時点で、同じ機種のスペック違い甘デジ的な位置付けなんだろ

509:2014/05/08(木) 14:19:16.64 ID:TYWm5hqF.net

引継ぎできるんか

559:2014/05/13(火) 20:16:23.00 ID:ioFW1mKz.net

MBが2G間チェリーとなると、乙女アタックが前の仕様と同じと考えると、
乙女アタック中にMBきただけで大チャンスってことになるな。
でもそれを考えるとMBの確率にもよるが乙女アタック中にMB引けないとだいぶ期待度さがるんだろうな。

561:2014/05/13(火) 21:41:52.00 ID:K8k1sCrf.net

>>559
通常時は普通にMB1Gだけだと思うぞ

562:2014/05/13(火) 22:23:16.97 ID:ioFW1mKz.net

>>561
最近のCBに多い、RT貫通型で押し順制御での通常時は1G⇒RT2Gならそうだけど、
バサラのような通常時もRT中も関係なく(小役確率は違えど)2G固定ってのは普通にありえるはず。
特に試打動画とか見る限りだと、MB1G目にナビがでるわけでもなく、
順押しで消化して2G間チェリーだから通常時もMB2Gである可能性は少なくないと思うんだ。
まぁ弱チェ10枚強チェ9枚で9枚を超える払い出しで終了のMBだったら、
通常時に弱チェリー率高ければ基本1Gにできるだろうけどさ。

563:2014/05/13(火) 22:40:38.68 ID:A0k9GR5f.net

ttp://www.youtube.com/watch?v=r0tWweLOoLo
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=r0tWweLOoLo&w=420&h=315]


これの2:20辺りを見る限り通常時も2Gあるよ
ART中も押し順で払い出し枚数調整してないし

564:2014/05/13(火) 22:55:07.52 ID:ioFW1mKz.net

>>563
おーやっぱり通常も2Gあるのかー。
情報感謝。
全然関係ないけど演出成功の度にヨシテル様のリールビジョンがキラッ! ってしてるの見ると、
だんだんヨシテル様のご尊顔がドヤ顔に見えてきて、じわじわくるww

709:2014/05/18(日) 19:27:57.73 ID:1qTOooAy.net

高設定が勝てる仕様ならなんでもいいわ。
前作は高設定でも辛かったから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1397927633/