喧嘩祭-ロゴ

29:2014/02/19(水) 00:55:07.53 ID:sKDsOCsO.net

■喧嘩祭BONUS(AT)
20G+JACゲームの1G連特化型AT。
1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。
■機械割
設定1 97.0%
設定2 98.4%
設定3 100.3%
設定4 105.0%
設定5 111.1%
設定6 119.1%
■AT確率
<喧嘩祭BONUS(AT)確率>
設定1 1/248.8
設定2 1/240.2
設定3 1/230.1
設定4 1/205.8
設定5 1/178.3
設定6 1/147.4


3:2014/02/18(火) 15:07:06.32 ID:PTsSmpdZ.net

1乙

AT純増3.0枚
ゲーム数解除・自力解除ゾーンのガチチャンスにて
神輿ボーナス抽選

神輿ボーナス(30G)→全役で喧嘩祭ボーナスのストック抽選
喧嘩祭ボーナス→ボーナスゲームとJACボーナス2つのゾーンで構成
・ボーナスゲーム(20G)押し順を当てて(レア役ならJAC獲得確定)JAC獲得抽選
・JACボーナス(8G)は喧嘩祭ボーナスのストック抽選ゾーン

ガチチャンスは、リプで攻守交代のバトル
ハズレだろうがなんだろうが攻撃し続ける。
レア役は自分のターンなら複数メーター攻撃
敵のターンならカウンター攻撃

「ずっと俺のターーーーーン!」(どや)

19:2014/02/18(火) 20:12:16.17 ID:PTsSmpdZ.net

PV見てる限りややこしそうな仕様っぽく見えるが

要するに

擬似ボーナス中に2択を成功、
もしくはレア役を引いてJACを貯める。
※擬似ボ中の2択リプの確率が気になる。

溜めたJACの数×8GのJACゲームで7を揃えて
擬似ボーナスをストックする。
>>7揃い確率が気になる。

以下繰り返しってことだな。

問題は最初の50%のヒキだな。。。

220:2014/03/05(水) 20:16:56.28 ID:19Q3ONVf.net

>>217

>>19

これがうまく要約されていると思う。

擬似ボーナス中にJACを貯める
(1個保障/2択に成功で1個ゲット)
 青と赤があり、ボナ当選確率が違う

貯めたJAC×8のJACゲーム
その間にボナをストック(複数可)

貯めた擬似ボーナスを1G連で放出
擬似ボーナス中にjacをry

という流れだね!

143:2014/02/27(木) 16:29:54.36 ID:xzZ6c42n.net

この機種、119%で純増3枚ってマジか。
密かにすごくね?
なんで、マジハロでやんなかったんだ?
KPE馬鹿なの?死ぬの?

151:2014/02/27(木) 18:47:12.70 ID:2xGQUHfu.net

>>143
オレもマジハロでしろよって思った。
でもその分悪い面もあるんだろうけどさ。

155:2014/02/27(木) 21:36:56.70 ID:WBPswkbp.net

仕事帰りにフラッと寄って打つにはイイ機種だな!
純増3枚だし、2時間もあれば結構出そうだし。

159:2014/02/28(金) 15:52:37.24 ID:uk1/z4ZE.net

純増3枚で119%だと…!?∑(゚Д゚)

168:2014/03/01(土) 11:10:09.49 ID:tjGtXlqu.net

まぁまぁ。
純増3枚で119%は喧嘩祭が初って事な。

サミーもユニバも同スペック出してないのにね。意外にやるな、KPE

192:2014/03/03(月) 11:22:53.67 ID:fWTw4Oto.net

公式サイトにスペック・ゲームフローページが追加されてたぞ。
http://www.kpenet.jp/slot/kenka/

212:2014/03/04(火) 23:38:10.30 ID:ryAIBkA0.net

ところでガチチャンスの突入契機ってなに?まさかG数じゃないだろうな?

231:2014/03/06(木) 18:03:15.04 ID:oidesfQs.net

>>212
レア役でガチチャンスの抽選だと思う。
そしてガチチャンス突入率に設定差が…あるかもねw

213:2014/03/05(水) 00:02:41.94 ID:CXCVWHtF.net

これどう考えても赤JAC引けなければ結構な割合でBIG単発終了ですよね!
で獲得するJACの大半が青なんですね。
大丈夫!分かってますからKPE先輩

2択正解の1/5位は赤JACくれますか?
50%の1/5だとして10%…ですか

ごめんなさい…無理です

215:2014/03/05(水) 10:12:24.80 ID:4DTXDbhu.net

>>213

どうなんだろうね?
さすがにループ率は50%以上あると思うけどな。
平均青2個(最低保証1個)だから
青JACは毎ゲーム5%程度
赤JACは毎ゲーム15%程度
程度じゃないかと睨んでるんだが。

222:2014/03/05(水) 20:54:59.90 ID:tzUp6xB3.net

しかし、119%で3枚とか最強スペックやな
これは設定入れる店まで遠征する価値あり

236:2014/03/06(木) 23:14:34.27 ID:NAkk3Pyv.net

119%で?
純増三枚で?
低ベース?

これって出る時の一撃性ってかなり高いんじゃない?
アナゴより荒そう。。

237:2014/03/07(金) 01:06:28.89 ID:wTI8wKtM.net

荒くて結構!

むしろ、荒い台が普通になってきたから、
いちいちそんなこと気にすんな。

重要なのは演出バランスだ!

244:2014/03/08(土) 02:41:59.36 ID:g4mOeRBa.net

>>237
演出のバランスはイイんじゃない?
他メーカーの良いところをオマージュしてるみたいだし。

334:2014/03/18(火) 20:13:31.47 ID:MEnQXHY9.net

これってゲーム数管理型?
天井は999らしいが

339:2014/03/19(水) 12:06:40.11 ID:6YSst2ub.net

>>334
そうだよー。
ゲーム数解除かCZのガチチャンスで擬似ボーナス。
あと薄いだろうけど、直撃の昇天ボーナスてのがあるね。

336:2014/03/18(火) 22:28:46.78 ID:uBEWELVj.net

アクセルATを西遊記のスペックだと勘違いしてる奴多そうだな
喧嘩と西遊記はスペックまるで違うからな

342:2014/03/19(水) 18:04:43.85 ID:tIToHtwv.net

>>336
アクセルATって
要はコインがモリモリ増えるATってことだよな?

343:2014/03/19(水) 23:30:29.16 ID:yrrxPh4G.net

>>342
なんかリプ確をあれしてるって聞いたことあるけど、、

よくわからん!

340:2014/03/19(水) 15:32:30.29 ID:vMFtaN2j.net

ゲーム数解除かぁ

やっぱり通常モードでは200・400・600・800とかが
解除しやすいゾーンだったりするんですかね?

341:2014/03/19(水) 16:44:55.06 ID:g0CHcRbL.net

>>340
まぁ普通に考えるとそうなるな。
これだけパロってんだし、ゲーム数テーブルも王道な感じになると思う。

376:2014/03/23(日) 21:24:15.68 ID:Zyc0Hy4r.net

119で3枚か。
6が使われないにしても、このスペック通せるって
何気に開発力高いのかな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1392703220/

スペックだけ見ると興味を引く作りだな。初当たりも現実的だし「当たれば一発あるかも…」も思わせるインパクトあるわ