VS

7:2014/01/21 21:36:00 ID:Ch/TqdFY

ベタピンが当然の状況下で
設定判別もクソもないだろw

全 部 1 だ っ て の w

12:2014/01/21 21:39:45 ID:sLt50n9H

勝ちたくて設定狙いしてるならアホとしかいえないわ
お前収支なんぼよ?
俺エナで去年+600万

判別しおわって低設定だった時どうすんの?

16:2014/01/21 21:41:57 ID:CSo/pF9h

>>12
俺は100万くらいだね。

リーマンだから平日打たないし、せっかく打てる休日エナするのはあんまり好きじゃない。


21:2014/01/21 21:44:50 ID:Bg58BC7p

エナで600万凄いね
一日2万弱の期待値拾えてるってことでしょ?

そんな地域に行きたいorz

22:2014/01/21 21:48:15 ID:sLt50n9H

>>21
田舎こい
しかも俺一店舗な 色んな店ぐるぐる徘徊なんてめんどくさい
モンキー四台あるからそれで時間つぶしてエナってるだけ

32:2014/01/21 22:07:43 ID:VK6dkuXi

エナで勝つとか無理だろ
他のやつもそれなりに知ってるし
今の台で期待値もクソもないわ

35:2014/01/21 22:15:00 ID:jhzLV9NJ

設定判別=宝がない宝探しwwww

43:2014/01/21 23:03:05 ID:wCD/c4h8

小役の確率とかあほだろ
ホールでなんかたかだか数千ゲームしか回せないだろ?
全然参考にならない

44:2014/01/21 23:06:51 ID:rdciFHiP

ベタピンしかないと思ってる人はなんなの?
極悪店しか知らないんでしょ?
それとも、設定判別する頭がないの?

45:2014/01/21 23:12:50 ID:HbdlTWhQ

今の台が本当に設定関係ないなら全部6にするだろ。出そうな挙動する訳だから。
ゾーンや天井とともに、設定も貪欲に追ったほうがいいに決まってる。
が、「この店はあっても2か3」みたいなとこで頑張るのは確実に馬鹿。

48:2014/01/21 23:18:13 ID:7iI/Rhoo

今の時代に設定狙いなんて馬鹿にしてたけど
設定狙いメインに変えてから収支がかなり良くなった
高設定確定演出もたくさんみてるし、どこの店も全台ベタピンとか言ってるやつは自分の無能さを棚に上げたアホ

50:2014/01/21 23:33:31 ID:wCD/c4h8

>>48
で、あなたいくら勝ててるの?
何ヶ月立ち回ってるの?
たまたま調子良いぐらいなら誰にでも
経験あるよ。

天井狙いの方がまだ納得できる。

57:2014/01/22 00:02:33 ID:7iI/Rhoo

>>50
まずは設定狙い駄目ならハイエナに切り替えるってスタイルに変えたのは去年の夏から
昨年の収支は700万ほど、夏以降で500万

設定1で機械割97%、高設定が掴めれば機械割110%以上。
高設定をそこそこの割合で掴める。
こういう状況で稼動しまくればこのくらいの収支には普通になるし驚くようなことじゃない。
ハイエナ稼動と決定的に違うのは回してる量。ハイエナでうろうろしてる時間も回せる。

高設定が掴めないバカどもはどうせ信じないし信じられないだろうからこんなこと言っても無意味だろうけどww
まー好きなだけ吠えてなwww

62:2014/01/22 00:24:07 ID:Ds7U55Ou

>>57
自分で分かってんじゃん。
信用されるようなこと何一つ言ってない。

高設定ツモれる根拠も話さず
結果だけ適当に繕っただけ

49:2014/01/21 23:25:01 ID:jhzLV9NJ

そりゃ高設定もあるだろうよ

でも何台に1台?
自分がそれを拾える確率は?
で、1台判別するのにいくら金使うの?
その判別は本当に間違ってないの?

高設定台の平均差枚数 > 判別に要する投資

じゃないと勝てないよね

53:2014/01/21 23:49:35 ID:l46BBTMM

絶対要素であるボーナス関係に設定差がなくなった今、判別できますなんて容易く言えたもんじゃない

現行機の薄い判別要素なんて、人間設定で偏る事もあるしね

出玉≠設定になった以上、まぁ無理ですわ(ノーマルは除く)

58:2014/01/22 00:03:22 ID:+wYKttR9

仕事帰りにいつ行っても店内うろついてるか天井間近台打ってたり
ある程度出してるやつっていることはいるよな
ほとんどの客から嫌われてるけど毎日打ってりゃ600万の奴はいるかも

61:2014/01/22 00:23:14 ID:zQN1yGdS

エナエナ言うけどそんな都合のいい台落ちてないやろ
それなりにみんな知ってるし

63:2014/01/22 00:28:30 ID:hiYyF+kJ

放置してる店だと、宵越しの天井手前が落ちてたりするよ
その手の店は大抵ガラガラでライバル少ないので拾いやすい

64:2014/01/22 00:30:13 ID:kIwxXEZ5

400GのAKB100回拾ってようやく20万だからな
もうエナ共はコンビニでバイトでもしろよっていう

68:2014/01/22 01:04:37 ID:BSP/0z9/

判別しやすい台が出たらスロプがタコ粘りして、結果設定入らなくなる。
カチカチ君ブームの弊害を忘れたのか?

71:2014/01/22 01:11:58 ID:5UI+b2s/

カチ盛りすると店員がコイン流すのが大変だから設定をいれないって本当ですか!?

73:2014/01/22 01:22:29 ID:6C2Fucov

>>71
そうだったらいいのになw
昔は1500枚箱が普通だったのに今はどこも1000枚箱に変えたからな、3000枚も出たら別積み
出してないのに出てるように見せる努力は怠りませんぜ

74:2014/01/22 01:32:53 ID:zQN1yGdS

箱小さなったよな
マイホはそのままいれたら700枚位で溢れそうになる

78:2014/01/22 02:23:40 ID:fWBb8ZnK

設定入れてる店で宵越し狙うのが最強

87:2014/01/22 12:39:36 ID:xqHMWpb2

店選び・台選び・推測精度・推測速度
設定狙いはびっくりするくらい差が出る

92:2014/01/22 21:37:33 ID:IrREtXlQ

>>87
差が出るのは上2つ
後ふたつは運の要素が大きすぎる

101:2014/01/24 04:22:13 ID:wtW0cG+B

まどまぎで小役確率差で見抜くてwエヴァ程重要じゃないぞ
俺なら前日の滞在ステ・ゾーンからの朝一挙動とCZかな

104:2014/01/24 05:20:14 ID:Q6RqeO9k

>>101
CZだって小役並にあてにならない差しかないんですが

106:2014/01/24 05:51:57 ID:tQggR/bE

今の台は堅いゾーンと天井エナでしか勝てない
よって何処も満席ばかりの都内はほぼ勝てない
設定狙いほど無謀なもんはない

33:2014/01/21 22:10:24 ID:v23Pz6N4

実際のところは、設定読みやすさよりもガックン対策が甘い設定入れる店を知ってるかどうかのが大事。
こんなん言ったら話続かないけど笑

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1390305517/

勝てば官軍。
自分が勝ちやすいスタイルならどれでも正解