店員

1:2010/12/04 00:00:17 ID:7F9HChju

スロットに遠隔はない
今のART機に裏ROMとか裏設定なんかない
設定1はバカみたいに抜ける
大半の店のイベントは平均設定2
お前らが思ってるより6は使ってる

21:2010/12/04 07:49:13 ID:1V5wzIDI

>>1
お前馬鹿だろwww
神戸に遠隔で捕まった店もあるし、姫路に裏ばかりの店もあっただろwww
お前程度の主任になら店長は何も教えないんですね
わかります

まだ生きてたい?w


3:2010/12/04 00:03:50 ID:ihuf7Czt

日本は思ってるより広いのですよ

4:2010/12/04 00:05:13 ID:DqvT0mLC

天井狙いの期待値プラスでやめてあったら次の日リセットしますか?

5:2010/12/04 01:03:58 ID:tbaBAzV2

>>4
する

6:2010/12/04 01:13:13 ID:aetYB3RO

いわゆるホルコンでの出玉調整は可能ですか?

7:2010/12/04 01:18:24 ID:tbaBAzV2

>>6
存在はするけど実際に使ってるホールは知らない

10:2010/12/04 01:48:36 ID:fRy27fh6

>今のART機に裏ROM(ry

て事は、いわゆるAタイプにはあるんだよね?
ジャグや6時のニュースでもやってたけどエヴァとか

24:2010/12/04 09:54:29 ID:tbaBAzV2

>>9
あれはパチンコだろ?

>>10
Aタイプにはある

12:2010/12/04 01:58:54 ID:O0tn2P4w

主任なりのジャグの立ち回り法を教えて下さい。

13:2010/12/04 02:27:55 ID:Xp8s9jL+

>>12
よくペカる台を打つ

43:2010/12/08 00:42:05 ID:IcZornSC

主任って上から何番目の役職なの?

44:2010/12/08 00:45:09 ID:id06M42P

オーナー>店長>>店員>>アルバイト>>掃除おばちゃん>>>>主任

53:2010/12/08 02:01:13 ID:roKmGFbM

質問です。
子役設定差のあるART機とかで、設定1打った後にサブハーネス抜いて
設定6にもう一度設定を打ち直してからサブハーネス繋いでみると
メイン設定6でサブ設定1とか作れちゃったりする台とかあったとして
ベルとかカウントしてる割と立ち回ってる風のお客さんが、
『今日はボーナスとベルは良く引くのにARTの引き弱だ』
とか言いながら負けてくれちゃうような気がするんですけど
これは裏ROMとか遠隔とか使ってないけどダメなんですかね?

57:2010/12/08 13:25:04 ID:7lqgR0Xe

>>53
小役の抽選はメイン基盤で行なっているから、ハーネス抜いても意味ないぞ。
小役の設定による出現率の差も、メイン基盤にプログラムされている。

67:2010/12/22 09:28:43 ID:tCgbibyl

どんな台に設定いれてましたか? 前日の低設定の総回転が多いもの? 過去何日かの履歴? 教えてほしいです

68: アノミー ◆oqnPLS3ufk 2010/12/24 08:53:30 ID:1SpJrFXO

高設定はイベントか新台入替の時しか入れないよ。希望割数入力すれば設定配置出してくれるソフト有るから普段はそれ使う。この時期はまず回収だから勝ちにくいよ。稼働マジック使えるからね。

73:2010/12/25 09:14:41 ID:ewkVHnTM

毎日勝ってる人を見つけた時はどうしますか?
私は後ろに店員がずっと立ってたり
車のナンバー控えられたり
結構な嫌がらせされた覚えがありますが
そういうことはしますか?

87: 元バイト 2010/12/31 03:12:38 ID:5aowCLFS

>>73

毎日勝ってる人→ゴトの疑いあり
 →ホールコンで入金、賞球数、大当履歴なんかをチェック。
 →カメラと人の目で怪しい事してないかチェック。

ちゃんとした店だとエナ専含めてプロっぽい動きする人は顔写真撮られて
収支記録されてるよ。
一部の人だけ勝っちゃうとどうしても営業的にどこかに皺寄せしなきゃいけなくなる→常連減る。の悪循環になるから。

あと定番だから事前に答えるが遠隔は自分の店では一切無かった。
散々お客には遠隔遠隔言われていたがww
所謂ホルコンと呼ばれてるものは台のデータを見るのに使われていた。
ゴト対策ね。ちなみに大型店。

74: アノミー ◆oqnPLS3ufk 2010/12/25 18:09:07 ID:IOThSlV8

遠隔なんて使わなくても利益出るしリスクが高いから大型グループは使わないよ。
よく若い女性や年配者が勝ちやすいとか言われるけど出してたら目立つだけでトータルでは負けてるよ。


勝ってるからだけでそんな嫌がらせしないよ。特別な機械使わなくても特定の人を勝てなくする事は簡単。
態度悪い人に対して使う位。

62: 主任 ◆oqnPLS3ufk 2010/12/17 14:55:37 ID:N7tXryaK

佐賀のチェーン店で働いてます。今日はぼったくり営業だぜ。

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1291388417/

主任クラスのネタじゃこの程度か…